寺田心の私服がオシャレ!(画像)ファッション&しゃべくり007まとめ

芸能

はじめに

こんばんは!つぼちゃんです!

5月11日に放送されたしゃべくり007に、
天才子役の寺田心(てらだこころ)くんが出演されていました!

筆者は何気なくテレビを見ていたのですが
真面目な心くんが大人顔負けの発言をしていて、大人がみんなシュンとなっているのが
面白すぎて死ぬほど笑いました・・・!!!

そんな筆者が、一番驚いたのが、心くんの私服!
予告では、『超オシャレな私服ラインナップ!驚異のハット&眼鏡テク公開』と書いていたのですが
想像を超えるそのオシャレっぷりに驚愕しました!!!

今回は心くんのオシャレコーデを中心に、しゃべくり007の内容をまとめていきたいと思います。

是非最後までご覧下さい!

スポンサードリンク

心くんの私服

しゃべくり007では、3つのコーデを紹介していました。

その1

まずはこちら!

衝撃!!!

えっっ!!?
こ、ここ心くん??

何やらRADWIMPSの野田洋次郎さんを連想させるファッションです!!!

私の心くんの私服イメージは、コナンくんみたく
首元に蝶ネクタイしてる感じなんですが・・・

このイメージ

パンツにドクロ模様があしらわれているのもまた意外です・・・。

ファッションは、お母さんと一緒に選んでいるそうですが、
現在11歳でこのファッションレベルって、凄すぎる!!!

ちなみに、心くんのファッションは役作りにも一役買っているそうで、
このファッションは、帰国子女の役をする時に、それをイメージして現場に着て行ったそうです。

凄いこだわり・・・

筆者が小学生の頃は毎日ジーパンとTシャツだったよ・・・(遠い目)

番組内では、うまくハットを着こなせない上田さんに、どうやったらオシャレに被れるのかをレクチャーしていました。
ハットはツバが上を向いているから、『顔を半分で分けたとして、どちらかを少し下げる』と上手く被れるそうです!
(写真もそうやって被ってますね)

心せんせい!勉強になります!

その2

3枚の写真の内、筆者が一番気に入ったのがこちら

きゃ〜!!!カワイイ!!

なんだか女の子みたいですね!!!

こちらは、塾に通う特撮好きの役だったそうで、
メガネをかけてインテリ風のファッションにしたそうです。

ちなみにこの丸メガネは伊達眼鏡なのですが、小6でダテ眼鏡を使いこなすなんて
やっぱりハイセンスですよね!

帽子も服も、小物も着こなしていて
自分に何が似合うのかわかっている感じがします〜!

その3

最後はこちら

か・・・かっこいい!!!

何この着こなし!
スーパーオシャレさんです!!!

こちらは、CM撮影の時に着ていた服のようです。
帽子がオレンジなのは、その商品にオレンジ色のイメージがあったからだそうです。

私服から役作りをしていくなんて、本当にプロですね。

しかし本当にキミは小6なのか・・・
私の周りにいる小6となんか違うぞ・・・!!!

スポンサードリンク

心くんの欠点

オシャレで、喋りも上手く、演技が天才的な心くん。

あまりに完璧すぎるので、しゃべくりメンバーが『欠点を教えろ』と無茶ブリします 笑

すると、意外な答えが・・・

『僕、おしゃべりだから、口が滑ってしまう』

『僕、めっちゃ口軽いです』

とぶっちゃける心くん。笑

誰かに誕生日サプライズを企画すると、その前日に本人に喋ってしまうそうです。
(それ黙ってないといけないやつ 笑)

しゃべくりメンバーに総ツッコミを受けていました。

しかし欠点と言っても可愛らしい欠点ですよね。

ココラーが紹介する心くんの魅力

心くんを応援しているファンの事をココラーと言うそうです。

心くんは、ココラーの事を
『皆さん僕の家族です』と話していました。

そのコメント、小6から出てくるとは思えない・・・

ファンの方が、それぞれ心くんの魅力を語っていました

*テレビやイベントなどで小6なのに仏様のように諭す名言で癒してくれる
 ➡︎番組内では、自分の名前についての名言を残していました。

 『僕は思いやりをテーマに生きている。その為の名前なんだ』

これは、寺田 心の田と心を組み合わせると、『思う』と言う漢字になり、
親から『思いやりを持つ子になりなさい』と言う意味でつけられ、それが自分でも気に入っているからだと理由を話していました。

自分の人生にテーマとか考えた事もないです。

心くんは、きっと親から多くの愛情を注がれて育ってきたのでしょうね!

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は寺田心くんのファッションを中心に
しゃべくり007で明かになった寺田心くんの素顔についてまとめてみました!

心くんのファッションは意外でしたが、とても似合っていてオシャレさんな事がわかりました。

大人びたファッション&少しオマセな印象を受ける寺田心くんですが
実際に出演していた番組を見ていると、筆者は好感しか持ちませんでした!

真面目でしっかりしていて素直で、それでいて人を思いやれるなんて
どういう育て方をしたら心くんのような子に育つんでしょうか・・・

今後の寺田心くんの活躍に、目が話せません!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました