【シーオン・絹井愛佳】経歴やプロフは?歌が上手くて可愛い!【歌唱王】

テレビ

2020年12月10日(木)の 19時00分から20時54分に放送される
【歌唱王2020新スター誕生!】に、音楽ガールズユニットC;ONのボーカル
絹井愛佳さんが出場されます!

https://twitter.com/Kinuiaika320/status/1335539036501372928?s=20

実は4年前にも出場し、その時は決勝までいったという実力の持ち主。
なんと、当時は小学5年生だったそうです!

可愛い顔と実力を兼ね備えた絹井愛佳さんに興味を持ったので、今回は
【シーオン・絹井愛佳】経歴やプロフは?歌が上手くて可愛い!【歌唱王】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください(^^)

スポンサードリンク

絹井愛佳のプロフィール

絹井愛佳さんのプロフィールをチェックしてみましょう♪

  • 名前:絹井愛佳(きぬい あいか)
  • 生年月日:2006年3月20日(2020.12月現在14歳。若っ!)
  • 血液型:A型
  • 特技:変顔
  • 出身地:広島県
  • 活動グループ:C;ON(シーオン)
  • 所属事務所:NYエージェンシー

2016年8月に、総エントリー数2800名の中から実施したオーディションで当初
9名のメンバーが選出されました。平均年齢は18歳でしたが、絹井愛佳さん(当時はAIKA)は
最年少の11歳で合格されました。

NYエージェンシーは女性器楽演奏者や、ヴォーカリストが所属する事務所だそうです。
正式なホームページは見つけられませんでしたが、アメーバブログに公式として
掲載されています。

C;ON_GirlsMusicDept.【シーオン 】さんのプロフィールページ
C;ON_GirlsMusicDepartment(シーオン ガールズ ミュージック デパートメント) 「オーケストラ」と「ヴォーカル」を組み合わせてユニット化。ポップスでもなくクラシカルでもなく、演奏家と観衆が一体化する新たなジャンルのサウンドの確立を同時に目指し、器楽奏者とヴォーカルが融合された業界初の音楽ユニット...

スライムを作るのが好き?

絹井愛佳さんはアメブロをされており、時折更新しているようですが
それによると、以前はスライム作りにハマっていたようです。

スライムは材料ひとつひとつに心を込めて入れる。
ホウ砂入れて固めるときはスライムの言ってる言葉を丁寧に聞いてあげて柔らかいスライムになるようにするんだ〜〜

ちなみに今日もスライム4個作った!
親友泊まりきた時むちゃ作ったから特別に見せてあげる。

大人っぽく見える絹井愛佳さんですが
こんな一面もあって可愛いですよね!

X

3年前の投稿なので、今はもう流石に卒業してしまっているのでしょうか?

しかし本当にどっぷりハマっていたようですね 笑

C;ON(シーオン)について

絹井愛佳さんが所属するシーオン。
変わったグループ名ですが、どのような由来があるのでしょう。

ユニット名は
CORE(地球の中心核) + IMPRESSION(感動) + ON(継続)

つまり、

世界の中心となり、人に感動を与え続ける音楽・パフォーマンスを提供する
ユニットを願い、「C;ON」と名付けた。

という事です。

なんとも壮大ですね!

ついでに、壮大なメンバー紹介ビデオも貼り付けておきますw

C;ON_Girl's Music Department_Event Opening

スポンサードリンク

【シーオン・絹井愛佳】経歴やプロフは?歌が上手くて可愛い!【歌唱王】まとめ

【シーオン・絹井愛佳】経歴やプロフは?歌が上手くて可愛い!【歌唱王】記事のまとめです

*絹井愛佳は11歳でシーオンのオーディションに最年少で合格した実力派!

*歌がとっても上手だが、スライム好き(もう卒業?)という変わった一面も。

歌っている姿を見ると、つい14歳だという事を忘れてしまうくらい上手な絹井愛佳さん。
今後の活躍を応援していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました