アフロのミステリーハンター副島(そえじま)淳!髪は天パで地毛?どこのハーフ?

テレビ

2020年9月5日(土) 21時00分から放送される【世界ふしぎ発見!】に
ミステリーハンターの副島淳(そえじまじゅん)さんが出演されます!

日本の奇景・絶景 天狗が住まう霊山 黄金色の雲海『世界ふしぎ発見!』9/5(土)【TBS】

ミステリーハンターとして登場するのは今回で7回目だそうです。
筆者は今回、初めて副島淳さんの事を知ったのですが、
その見た目のインパクトにびっくりしてしまいました!

という事で今回は
アフロのミステリーハンター副島(そえじま)淳!髪は天パで地毛?どこのハーフ?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

副島淳のプロフィール

まずはプロフィールをチェックしてみましょう♪


remix-model

名前:副島 淳(そえじまじゅん)
生年月日:1984.7.18(現在36歳)
身長:195cm(アフロを入れると210センチ!)
足のサイズ:29cm
特技:バスケットボール、習字、サッカー
趣味:温泉・銭湯、ラーメン食べ歩き、映画鑑賞、野球、相撲

趣味を見てると、なんだかすごく日本人感がでていますね(^^)
ちなみに、この見た目で英語は話せないそう!意外ですね。
しかも、2016年までは海外にも行った事が無かったとか…。

また、趣味のラーメンですが、何度か自身のブログに写真をアップしており
筆者も見ていてお腹が空いてきちゃいました!



⬆︎副島淳さんのアメブロより写真お借りしました。

アフロの髪の毛は天パ(地毛)?

副島淳さんは、ブログで自身の髪の毛が天然パーマ(地毛)である事を
公言しています。

また、以前某番組に出演した際、幼少期の写真が放送されました。

少し見づらいですが、右側の副島淳さんは、幼少期から
天然パーマだった事が分かりますね!

という事で、この立派なアフロは、天然パーマで地毛だという事がわかりました!

また、本人もアフロをチャームポイントとして捉えています。

初めましての人も、そうでない人もこんにちは!
副島淳です!
本名です!
俳優です!
特徴はすれ違う人に大体の確率で振り向かれる、巨大なアフロヘアーがチャームポイントです!
このアフロヘアーを全世界の人に知ってもらえるように日々頑張っております!
何卒、何卒よろしくお願いします

アメブロより

明るい性格に、このアフロヘアーがしっくりきてとても似合っていますね♪

スポンサードリンク

どこの国のハーフ?

副島淳さんは、日本人とアメリカ人のハーフである事がわかっています。
また、生まれは蒲田、育ちは千葉の浦安という事で、
中身は生粋の日本人のようです。

壮絶な過去を持っている

実は、副島淳さんは幼少期に容姿が原因で虐められていたそうです。
自殺を考えるまで追い詰められていたとか…。

また、小学2年生の頃に母親が再婚し、それが嫌で家出したのですが、この時に
身代金目的で誘拐されますが、当時貧乏で電話も止められている副島淳さんの
家庭環境に同情し、開放したとも言われています。

しかし中学生の時、父親譲りの体格が買われて始めたバスケを通し、徐々に恵顔を
取り戻していきます!(良かった!)
そしてとある番組内で、自分が憧れていたバスケットプレイヤーの
高橋マイケルさんが自分の兄だと知ります。


⬆︎DNA結果判明後、「Yoh, brother」と話しかけられ号泣する副島淳さん。

とっても辛い事を乗り越えて、今の明るいキャラクターになったのですね!
副島淳さんの過去を知って、俄然応援したくなりました!

スポンサードリンク

アフロのミステリーハンター副島(そえじま)淳!髪は天パで地毛?どこのハーフ?

アフロのミステリーハンター副島(そえじま)淳!髪は天パで地毛?どこのハーフ?記事のまとめです!

*副島淳のアフロは天然パーマ(地毛)で確定!本人もチャームポイントとして気に入っている。

*日本人とアメリカ人のハーフ!

とても辛い経験を経て、人間的な魅力が溢れている副島淳さんを
今後も応援していきましょう♪

タイトルとURLをコピーしました