フワちゃんの【おしっこ漏らしやすい星】って何?本当に実在する?【星ひとみ】

テレビ

2020年9月23日(水) の21時00分から放送される【今夜占ってもいいですか?】に
フワちゃんが出演します!

番組予告には…

話題芸能人を禁断占い!!アンジャッシュの今後は!?フワちゃんはおしっこ漏らしやすい星!?Mattの芸名はこのままだと…!?▽家相占い師の運気上がる家に(秘)潜入!!

とあり、今から放送が楽しみです!

ところで、フワちゃんが【おしっこ漏らしやすい星】という言葉が
なんだかとても印象的だったので、今回は

フワちゃんの【おしっこ漏らしやすい星】って何?本当に実在する?【星ひとみ】

と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください(^^)

スポンサードリンク

フワちゃんのおしっこ漏らしエピソード

フワちゃんが24時間テレビで『失禁した』というのは有名な話ですが、
実はお漏らし癖は中学時代からあったそうで、現在にいたるまで度々『お漏らし』した事を
報告してくれています。

おしっこ漏らしは病気?

女性だと、産後は骨盤が緩み失禁しやすくなるといいますが、フワちゃんはまだ若く
出産経験もありません。
その為、何かの病気ではないかという噂も。
病気だとすれば『腹圧性尿失禁(ふくあつせいにょうしっきん)』かもしれません。
これは、笑いすぎてお腹に力が入り、尿が漏れてしまうのです。
女性に多い症状で、週1回以上経験している女性は国内におよそ500万人以上いるとされています。

スポンサードリンク

フワちゃんの【おしっこ漏らしやすい星】って何?本当に実在する?【星ひとみ】

現在、番組を見ながらリアルタイムで更新しています。
申し訳ありません…。

しばらく後で来てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました