バイきんぐ小峠の私服がロックでオシャレ!愛用ブランドは?【脱力タイムズ】

テレビ

7月17日(金)の全力!脱力タイムズに、バイきんぐ小峠英二さんと小関裕太さんが出演されます。

今回の番組のテーマは、「日本の論点“今こそ脳トレをすべき”」
と、ちょっと小難しいテーマですね^^;

そして番組が進むにつれ、何故か「おしゃれな小峠さんから“夏の着回し術”を学びたい」という小関裕太さんの希望で、別室に用意した小峠英二さん私服コレクションをみんなで観賞することになるそうです(どういう状況?笑)

番組の予告では

現場レポートを担当する新人アナウンサーが話し始めたとたん、小峠は異変に気づき…。かくして、スタジオを阿鼻叫喚(あびきょうかん)に陥れる地獄の実況中継が幕を開ける!!

tv.yahoo

とありました。

いや、だから、どういう状況?(2回言った!笑)

 

いつもの事ながら、展開が予測不能で面白いですよね(^^)

そして、あのイケメン小関裕太さんにファッションをレクチャーするなんて
小峠さんはどんなオシャレさんなんでしょうか?
気になりますよね!

という事で今回は
バイきんぐ小峠の私服がロックでオシャレ!愛用ブランドは?【脱力タイムズ】
と題して書いていきたいと思います。

是非最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

バイきんぐ・小峠英二のWiki風プロフィール

まずはプロフィールをチェックしてみましょう(^^)

  • 本名  小峠 英二
  • 生年月日 1976年6月6日(現在44歳)
  • 出身地  福岡県田川郡大任町
  • 身長 170cm
  • 学歴 福岡県立東鷹高等学校卒業
  • 事務所 SMA NEET Project(筆者は勝手に吉本だと思い込んでました^^;)
  • 結婚歴 未婚

ちなみに中学・高校時代はパンクバンドを結成していたそうです。
小峠英二さんのファッションはロックテイストの物が多いのですが、この頃から
服装もロックだったのかもしれませんね!

小峠英二のSNSをチェック!

実は小峠英二さんはSNSを持っているのですが、あまり投稿するのが好きでは無いらしく

某TV番組では『この世に発信したい事なんて何一つない!』

と叫んでサンドウィッチマンさんに爆笑されていました 笑

ちなみに小峠さんが自身のツイッターで呟いた、一番最近の物はこちら。

2月・・・

本人の自撮りとか期待していたのですが、残念ながら見つける事ができませんでした。

という事で、メディア出演時の小峠英二さんのファッションを見てみましょう!

小峠英二のファッションチェック!

natalie

ベレー帽?とライダースジャケットなんてインパクトの強い物を
違和感なく着こなせてしまうのが凄いですよね!

自分に似合う物をわかっている感じがしますよね!

ライダースジャケットが好きなようで、同じライダースジャケットを2枚持っている事を
相方の西村さんに突っ込まれていました!

しかし、驚くことにこの青いライダースジャケットは、
どうやら違う物のようです!

筆者には一緒にしか見えない…(:_;)

どこのブランドを愛用してる?

小峠英二さんが愛用しているとされるブランドです。

  • Lewis Leathers(ルイスレザー)

ライダースと言えば!ルイスレザー!
小峠さんがよくきている青いライダースも、恐らくこちらのブランドだと思います。

  • JohnUNDERCOVER(ジョンアンダーカバー)

有名なUNDERCOVERのセカンドラインです。
少し個性的な服がカッコいい!

スポンサードリンク

バイきんぐ小峠の私服がロックでオシャレ!愛用ブランドは?【脱力タイムズ】まとめ

バイきんぐ小峠の私服がロックでオシャレ!愛用ブランドは?【脱力タイムズ】のまとめです♪

*小峠英二さんは中学生の頃からロック好きで、服装も筋金入りのロック!

*ライダースジャケットを初め、個性的な小物もうまく着こなしていてオシャレ!

*愛用ブランドは【ルイスレザー】と【ジョンアンダーカバー】

 

芸人さんなので、面白い部分ばかりがクローズアップされがちですが
よくよく見るとかなりのオシャレ上級者な事がわかりました!

今後もバイきんぐ・小峠英二さんのお笑いとファッションに注目していきましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. 「小峠英二のファッションがイケてる!?気になる私服を検証してみた!」 | なにわおやじkamaxの芸能人斜め目線.com より:
タイトルとURLをコピーしました