ホンマでっか新メンバーはEXIT兼近&りんたろー!なぜ起用?理由&世間の声

テレビ

2020年10月7日(水)21時00分~22時54分から放送の【ホンマでっか!?TV】で
先日番組を卒業されたマツコ・デラックスさんの代わりに、レギュラーメンバーとして
EXITの兼近&りんたろー。が新たに加わる事が発表されました!

マツコ・デラックスさんと言えば、歯に衣着せぬ発言をするのに
何故か高感度が高く、マツコ・デラックスさんの事を悪くいう人を見た事がありません。

そんなマツコ・デラックスさんの空いた穴にEXIT兼近&りんたろー。が入るという事で
世間も驚いているようです!笑

という事で今回は
ホンマでっか新メンバーはEXIT兼近&りんたろー!なぜ起用?理由&世間の声
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

事前ヒント

今回のレギュラー大抜擢ですが、実は10月3日に放送されたブームアップ番組に
新レギュラーが誰なのか、ヒントが出されていました。

【磯野貴理子からのヒント】

①新レギュラーメンバーの年齢は、磯野貴理子よりも年下!
②新レギュラーメンバーは、いま旬のフレッシュなメンツ!

【島崎和歌子からのヒント】

③さんまは新レギュラーメンバーが大好き!
④さんまは新レギュラーメンバーの“見た目”も“絡み方”も好き!
⑤新レギュラーメンバーは、実は苦労人。

【加藤綾子からのヒント】

⑥新レギュラーメンバーは、超人気者!
⑦新レギュラーメンバーには、すでに大量のファンがいる。
⑧新レギュラーメンバーは、ファンクラブもあり、SNSも超人気!

【ブラックマヨネーズからのヒント】

⑨新レギュラーメンバーは、ナジャ・グランディーバではない。
⑩新レギュラーメンバーは、ミッツ・マングローブではない。
⑪新レギュラーメンバーは、クリス松村感はある。
⑫新レギュラーメンバーは、実は1人ではなく、なんと2人!!

新レギュラーメンバーは、お笑い芸人なのか?それとも俳優なのか?はたまた…。

fujitv

また、新レギュラーが誰かを予想し、番組公式のTwitter(@fujitv_honma)から投稿すると、
新レギュラーのサイン入りグッズが当たるというキャンペーンがされていた為、レギュラー予想は
とても盛り上がっていたようです!

という事でツイッターを覗いてみると…

スポンサードリンク

世間の声は?

(レギュラーメンバーが誰なのか発表される前の)世間の声です。

EXIT!間違いナイトプール!!!

EXIT!
マツコがいなくなったら面白さ半減かな〜…穴埋められる人なんかいない号泣と思ってたけど、EXITだったらまた毎週楽しみになる!

EXITしか出てこんが…

これでEXITじゃなかったらみんなショックで寝れないかも^^;

大穴狙いでミルクボーイや、高橋克実&安藤優子の名前をあげている方もいましたが(なぜ 笑)
予想はほぼEXIT一色でした!

なぜEXITを起用?

マツコ・デラックスさんと言えば、物事をズバズバ言うのに
何故か高感度が高く、また番組に求められている立ち位置を理解し
それに沿って番組を盛り上げるので、番組制作の側からも大変重宝されているようです。

また【マツコの知らない世界】など、素人の方が出てくる番組でも、
毎回初対面にも関わらず、会話の中からどんどん出演者の魅力を引き出し
そのコミュニケーション能力がとても素晴らしいと評価されています。

EXIT兼近さんやりんたろー。さんも『チャラ男』を求められる場所では全力で対応しますが、
番組の趣旨を瞬時に理解し、自分に求められている立場を理解して立ち回る事ができ、
ワイドショーのコメンテーターとして出演された際には、2人とも
そのしっかりとした意見が高く評価されていました。

という事でマツコ・デラックスさんと見た目は全く違うとは言え、
実はとてもピッタリな人選ではないでしょうか!

スポンサードリンク

ホンマでっか新メンバーはEXIT兼近&りんたろー!なぜ起用?理由&世間の声まとめ

ホンマでっか新メンバーはEXIT兼近&りんたろー!なぜ起用?理由&世間の声記事のまとめです。

*ホンマでっか新メンバーにEXIT兼近&りんたろーが起用されたのは、卒業した
マツコ・デラックスと見た目は全く違うが、求められているものや持っている能力が似ているから!

マツコ・デラックスさんが卒業されたのは寂しいですが
新メンバーが加わった事により、益々番組が面白くなりそうですね!

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました