【2021格付けチェック】GACKTの相方はLiSAって本当?2人の関係は?

テレビ

毎年新年に放送され、年始の恒例番組となった【芸能人格付けチエック】
今年は2021年1月1日(金)の 17時00分~21時00分に放送されます!

現在怒涛の62連勝を記録している完全無欠のGACKT様ですが
今年もその連勝が続くのか気になるところですね。

そして、そのGACKT様の相方(パートナー)になる方も
毎年大きな注目を集めています。

いったい2021年GACKT様のパートナーは誰になるのか…
調べていくと、2020年に大ブレイクした『歌手のLiSAさんでは?』
と噂になっていました。

という事で、今回は
【格付けチェック】GACKTの相方はLiSAって本当?2人の関係は?
と題して書いていきたいと思います。

※この記事は予測記事になります。
放送と違っている場合がありますのでご了承ください。

※放送後、追記※
今年のGACKTさんの相方は、歌手の倖田來未さんでした!!
大変失礼いたしました!!!
閲覧いただいた方、すみませんでした!!!(スライディング土下座)

スポンサードリンク

2021年・格付けチェック予告

番組予告をチェックしてみましょう♪

2021年も格付けチェックで年始め!62連勝中ガクトが指名したゲストって誰?間違えたら即消え!米沢牛VS鹿VS豚肉…浜田大笑い!前代未聞、ほんまにありえへん結末が!

なんと、今回はGACKTさんが指名したパートナーとの事です。

前回(2020年1月)のパートナーは、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんでしたが、
やはり、連勝を続けるGACKTさんのパートナーになるにはプレッシャーが半端ないようで、このようなツイートをしていました⬇︎

収録に呼ばれないで良かった…とはw

パートナー予測まとめ

12月26日現在、パートナーは『女性アーティスト』という事が分かっています。

ですがその情報が公開されたのがつい先日だった為、それまでネットでは過去2回出演しているYOSHIKIさんか、HYDEさん、ROLANDさんでは?という声が多くあがっていました。

しかし、女性という事が発表されると

今年大ブレイクしたLiSAさんではないか?という事が多く見られるようになりました。

GACKTとLiSAの関係は?

一見、何の関係も無さそうな2人ですが、どんな関係なんでしょう。

LiSAさんは、以前GACKTさんについてこのように語っていました。

LiSA:私も運動しているんですけど、GACKTさんのYouTubeを見ながら筋トレをするのがすごく好きです! YouTubeにもいろんな先生のトレーニングがあるんですけど、その中でも、GACKTさんの“女の子でもできる腹筋”みたいなやつは、一瞬で終わるんだよね。そんなにダラダラやらなくて、だけどめちゃくちゃつらいみたいな腹筋で(笑)。私もGACKTさんと一緒にYouTube見ながらやっています!

tfm-plus.gsj.mobi

また、GACKTさんも、LiSAさんの作品をリスペクトしているようで
LiSAさんの曲を『歌ってみた』と題して自身のYouTubeチャンネルにアップしています。

【鬼滅の刃/炎】GACKT無惨が歌ってみた

スポンサードリンク

【格付けチェック】GACKTの相方はLiSAって本当?2人の関係は?

【格付けチェック】GACKTの相方はLiSAって本当?2人の関係は?記事のまとめです。

*格付けの予告で【女性アーティスト】というヒントが出てから、相方(パートナー)は『LiSAではないか?』という意見が多数!

*2人はお互いの作品をリスペクトしあっている

この記事はあくまで予測記事ですので、相方が違っている可能性があります。
その時は…この記事も【映す価値なし】として消えてしまうかもしれません^^;
ご了承ください。

※冒頭でも書いた通り、今年のGACKTさんの相方は倖田來未さんでした!!!
しかし、本記事を閲覧いただいた方が意外に多かった為
記事は消さずに残しておきます…^^;
大変失礼いたしました。

いや〜絶対LiSAさんだと思ったんですけどね…^^;

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました