【AI・Vチューバー】キズナアイの中の人は誰?(写真)【ダウンタウンDX】

テレビ

2020年7月30日(木) 22時00分~から放送される【ダウンタウンDX】
VtuberのAIタレント、キズナアイさんが出演されます!

とうとう普通のバラエティ番組にもAIタレントが出てくるようになりましたね〜。
なんだか時代を感じます・・・!

しかし、AIと言えども中の人は存在する訳です。

という事で今回は
【AI・Vチューバー】キズナアイの中の人は誰?(写真)【ダウンタウンDX】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

キズナアイのプロフィール

キズナアイ(Kizuna AI)は、Activ8株式会社が制作 し、現在は
Kizuna AI株式会社所属の日本のバーチャルYouTuber、音楽アーティスト。人工知能を自称している。

キズナアイさんのプロフィールをチェックしてみましょう♪

  • 生年月日:2016年6月30日
  • 身長:156センチ
  • 体重:46キロ
  • スリーサイズ:B85、 W59、H83

なんだか夢がいっぱい詰まった設定ですね。

夢の詰まった設定と言えばもう一つ・・・

実は、キズナアイさんが来ている洋服はセーラー服&ショートパンツに見えますが、
これはホログラムのようなものなので、常に全裸との事です。

え、いや、ちょっとちょっと・・・そんなのアリですか?
全裸でダウンタウンDXなんて全国番組に出てたんですか 笑

筆者は女性なのですが、男性には嬉しい?情報ですね!

キズナアイ・中の人は誰?

そんなキズナアイさんですが、中の人は一体だれなんでしょうか。

ずっと非公開にされていましたが、最近声を提供した方が公表されました。

春日望さん、という声優さんです。

中の人も、とっても可愛いですね!!!

動画も見てみましょう♪

【初投稿】春日望Youtubeはじめたってさ!

可愛らしい声ですね!

声を聞くと、やはりキズナアイさんの声だとわかります♪
是非動画を比べてみて下さい。

【自己紹介】はじめまして!キズナアイですლ(´ڡ`ლ)

それにしても可愛らしいキズナアイさんの中の人まで可愛いなんて

夢を裏切らないですね(^^)♪

スポンサードリンク

【AI・Vチューバー】キズナアイの中の人は誰?(写真)【ダウンタウンDX】まとめ

【AI・Vチューバー】キズナアイの中の人は誰?(写真)【ダウンタウンDX】のまとめです。

*キズナアイさんに声を提供したのは春日望さんという方。

*春日望さんは声優をされていて、とても可愛い♪

*キズナアイは、中の人まで期待を裏切らない(^^)

ちなみに筆者はキズナアイという名前を初めて聞いた時、
『あれ?馬の名前だっけ?』と思ってしまいました。
多分、『キズナ』と『アーモンドアイ』がごっちゃになってたんだと思います。^^; 関係ない話ですみません・・・

最近は芸能人がスキャンダルを起こす事が多いので
企業でも積極的にAIを起用していると聞きます。

今後はもっとVtuberが増えていきそうですね!

元祖Vtuberのキズナアイさんを応援していきましょう(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました