三四郎・小宮は鈴木拓と共演NGって本当?理由は?【ロンハー】

テレビ

2020年9月15日(火) 23時15分~24時15分に放送される【ロンドンハーツ】で
お笑い芸人三四郎の小宮浩信さんが出演し
小宮さんと共演NGの相手、鈴木拓さんがスタジオに登場しました!

という事で、今回は

三四郎・小宮は鈴木拓と共演NGって本当?理由は?【ロンハー】

と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

小宮の共演NGは誰?世間の声

この記事を書いている現段階では
まだNGの相手が発表されていません。
※共演NGは複数いましたが、その内本気でNGっぽかったのは
ドランクドラゴンの鈴木拓さんでしたね!

番組放送の世間の予想を見てみましょう♪

三四郎の小宮さんは、なんでも器用にできてしまうイメージがあるので
共演NGの人ってあまり想像できませんよね…^^;

色々な予想が出ていましたが、当たっていた人は見つけられませんでした^^;

鈴木拓を共演NGにしたい理由

鈴木拓さんは柔術の経験者なのですが、以前番組内で喧嘩のくだりになった際、
小宮さんは鈴木拓さんに本気で首を締められて気絶しそうになり、その後1週間程声がガサガサになったそうです。

一週間声がガサガサとか、どれだけ本気で首を締めたんでしょうか^^;

マネージャーさんから『今後(鈴木拓さんとの共演は)やめといた方がいい?』

と聞かれ、迷う事なくNGとしていました 笑

この事件があったのは、今から5年程前との事でしたが
今でもかなりの熱量で拒否していたので、相当嫌だったのでしょうね^^;

 

ちなみに、番組の最後には鈴木拓さんとしっかり?握手をして
和解が成立していました!

てっきり握手の瞬間にまた首を締められるんじゃ…?と思っていましたが
まさかの本当に握手だけでした 笑

 

という事は本当の本気で嫌だったんでしょうね…^^;

 

他にも共演NGとして、以前ドッキリで仕掛け人をされた中尾彬さんや、
宮下草彅の宮下さんの名前が上がっていました!

過去には先輩芸人に共演NGを希望!

小宮さんは、相方の相田周二さんと共にオールナイトニッポンでラジオの
レギュラーをつとめていますが、そこで先輩芸人であるかつみ・さゆりさんとの
エピソードを話されていました。

以前大御所の方が出られるような番組に出演した際、楽屋が一緒になった
かつみ・さゆりさん。

初対面だった為、小宮さんから挨拶をしたそうですが…

小宮:それで、『よろしくお願いします』と言ったら、かつみさんが『え!?』みたいな感じで。ヤバい、怒られるのかなと思って。『あ、ごめんなさい。マセキ芸能社所属の三四郎の小宮と申します。お願いします』って言ったら、『え!?』って。『ごめんなさい、マセキ芸能社所属の三四郎の小宮浩信です』、『え!?』みたいな。なんだ、これ?と思っていたら、かつみさんが『活舌悪い奴だよな?』って。

相田:ははははは(笑)

小宮:『そうです、そうです。マセキ芸能社の三四郎の小宮です』、『うん、マセキまでは聞こえたよ。その後は?』って。

相田:うんうん(笑)

小宮:それで、『マセキ芸能社の三四郎の……』って、もう5回目ぐらいだよ?『マセキ芸能社の三四郎です』、『ん?』って。『いやいや、マセキ芸能社の…』って。『ん?はい?え?聞こえない』みたいな。

news.1242.com

あまりにもしつこいボケだった為、最後には「共演NGにさせてください」
と締めていました。笑

この時は、最後笑って締めていたので本気では無かったのかもしれませんが…

あまりにもしつこい人は嫌いなのかもしれませんね^^;

スポンサードリンク

三四郎・小宮は鈴木拓と共演NGって本当?理由は?【ロンハー】まとめ

三四郎・小宮は鈴木拓と共演NGって本当?理由は?【ロンハー】記事のまとめです。

*三四郎。小宮が鈴木拓と共演NGにしているのは、以前番組出演でケンカの
くだりになった際、本気で首を締められたから!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

三四郎・小宮はお金持ち!公開NGの自宅はどこ?理由も調査!【ロンハー】
はじめに 6月30日(火)23時15分のロンドンハーツで 三四郎・小宮さんが自宅(ではない)ドッキリにかけられてしまいます! 番組の予告には・・・ 三四郎・小宮は自宅をテレビに出すのがNG。そこを逆手に取り、ニセ番組スタッフが「...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました