水中モデル・飯島史子の出演作品まとめ!過去にはGLAYのMVにも出演

テレビ

水中モデルとして活躍されている飯島史子さん。

8月24日(火)21時~21時54分に放送される【ザ!世界仰天ニュース】に出演されます!

水中モデルというジャンルは知らなかったのですが、今回飯島史子さんの動画を見ていると
とっても美しくて、楽しそうで、神秘的で…。
どんどん引き込まれてしまいました(^^)♪

もっともっと飯島史子さんについて知りたい!泳いでいる所を見たい!
と思ったので、この記事では
水中モデル・飯島史子の出演作品まとめ!過去にはGLAYのMVにも出演
と題して出演作品を見ていきたいと思います♪

スポンサードリンク

ザ!世界仰天ニュースに出演


参照:https://www.instagram.com/p/CSsZqj_pimo/
※インスタをそのままペーストできなかった為、上記画像は画面コピーで引用しております。関係者の方からお問い合わせいただいた場合は削除等対応させていただきます。

番組の予告では下記のように紹介されていました。

命がけのお仕事をしている飯島史子さん(34)
彼女は3人の子どもを育てる主婦。以前はダイバーやシンクロ選手のお仕事だったが現在は、夫と学生結婚で子どもを授かりシンクロを引退。働いたことがなかったがある日、人魚の姿をしている人の動画!「私も人魚になりたい…」と潜ることが大好きだったので夫に相談。はじめは誰からも相手にされなかったが『自分のプロモーション映像を撮ろう』と考え自ら制作会社に売り込み。すると今までにない“水中モデル”という新たなジャンルを確立。GLAYのミュージックビデオや新江ノ島水族館でショーのお仕事も。その後、水中モデルとして活躍する飯島さんに“水死体”の仕事が舞い込む。水中モデルならではの練習方など驚きの仰天生活を紹介!

参照:https://www.ntv.co.jp/gyoten/

すごい行動力ですね!

自分の好きなことを、仕事にする。
しかもその仕事は日本にこれまで無かったものという事ですから…
本当に水中タレントという仕事が好きで、周りに否定されようが諦めなかったからこそ
新ジャンルを確立する事ができたのでしょうね…。

そんな飯島史子さんの泳ぐ様子を見てみましょう♪

飯島史子さんのPV

こちらは、2012年に投稿された飯島史子さんの動画です。

元々日本に無かった『水中モデル』の仕事を確立すべく、自身でPVを作成して売り込んでいたとお話しされていました。
(https://plnrs.me/labo/interview/899/)

 

AYAKO IIJIMA PV

とっても楽しそうですね!
見ているこちらまで楽しくなってきます(^^)♪

GLAYのMVにも出演

そして、その売り込みが功を奏し
な、なななんとあのGLAYのミュージックビデオにも出演されました!

GLAY / DARK RIVER

こちらは、先ほどの動画と違って何とも美しくミステリアスで魅力的ですね〜。

水族館での人魚パフォーマンス

新江ノ島水族館◆ナイトワンダーアクアリウム◆人魚マーメイドパフォーマンス

こちらは、新江ノ島水族館で人魚マーメイドパフォーマンスをした際の動画です。

飯島史子さんの姿が見える度、『おお〜!』という歓声が上がるほど綺麗です。
本当に人魚みたいですね…!!

スポンサードリンク

水中モデル・飯島史子の出演作品まとめ!過去にはGLAYのMVにも出演

水中モデル・飯島史子の出演作品まとめ!過去にはGLAYのMVにも出演 記事のまとめです。

*飯島史子はこれまで日本に無かった『水中モデル』というジャンルを確立した!

*飯島史子さんの泳ぎは、楽しそうだったり美しかったりミステリアスだったり…色々な魅力があった!

これからも様々な作品で活躍して欲しいですね(^^)

ではまた。最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました