【矢田亜希子】元ヤンの噂は本当?ヤンキー時代の画像は?ダウンタウンなう

スキャンダル

2020年11月27日(金)の 21時55分~22時52分に放送される【ダウンタウンなう】に
女優の矢田亜希子さんが出演されます!

矢田亜希子さんといえば、かねてから元ヤンの噂が囁かれていましたが
今回の番組内では『エンジン音が好き』と発言する等、元ヤンを裏付けるような話をされるようで
今から放送が楽しみです!

という事で、今回は
【矢田亜希子】元ヤンの噂は本当?ヤンキー時代の画像は?ダウンタウンなう
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい(^^)

スポンサードリンク

矢田亜希子はお嬢様!

以前、自身のブログ内で幼少期の写真をアップされていましたが
その写真に映り込む家の様子等から、『矢田亜希子はお嬢様ではないか』という
噂が立っています。


⬆︎4歳の時の矢田亜希子さん。
隣にいるのはお兄さんだそうです。
『お正月に家の玄関前で撮った写真』との事ですが、
この重厚なドアと高そうな
外壁からして、実家はお金持ちの家だと思われます…。


⬆︎2歳時の矢田亜希子さん。とっても可愛いですね!!

また、矢田亜希子さんは幼少期からピアノや書道、空手(!)など
多くの習い事をしていたようです。

そんなに習い事をさせてもらっていたという事からも、矢田亜希子さんは
お嬢様というのは本当のようですね。

スポンサードリンク

矢田亜希子の元ヤン疑惑はどこから?

そんなお嬢様の矢田亜希子さんに、なぜ元ヤン疑惑がついてしまったのでしょうか。

それは、やはり元夫である押尾学さんと結婚した事にあるでしょう。

まだ結婚する前だった矢田亜希子さんと押尾学さんは
旅行中、マスコミに向かって中指を突き立て、報道陣を一喝しました。

この時の様子は大々的に放送され
押尾さんと行動を共にしていた矢田亜希子さんにとっても
かなりのイメージダウンにつながりました。

そして、そんな押尾学さんと結婚した矢田亜希子さんも
元ヤンなのでは?という噂がエスカレートしたようです。

Instagram

元ヤンって本当?

そんな矢田亜希子さんは中学1年生の時に原宿でスカウトされ、
現在までに女優として多くの役をこなしてきましたが、清純派な役柄が多いイメージがあります。

⬇︎デビューから現在に至るまでの写真を下記サイトでまとめてくれているので拝借しました。


anotherstorysign

どの時代もとても美しいですね〜!

デビュー作のドラマ、『愛していると言ってくれ』で大人気になりました。

⬆︎その頃の役の写真をみると、清純派な感じがしますし
特にヤンキーの感じも受けないのですが…

しかし、プライベートでの高校生の写真はほとんど持っていないようです。
自身のブログでも、

高校生頃からの写真はいったいどこにあるのやら

ameblo

と書かれていました。

そんな、数少ない高校時代の矢田亜希子さんの写真はこちら

やっぱり美人ですね〜!
イケてるグループの女子!という感じです。

ヤンキーか…というと、この写真からでは判断できませんが
清純でおしとやか…という感じでも無い気がします。

また、幼少期の写真はあるのに、高校時代の写真については
『プライベートの写真が無い』というのも気になるポイントですよね…

スポンサードリンク

矢田亜希子に関する噂

矢田亜希子さんで検索すると、昔はあまり良くない噂があったようです。
抜粋すると…

本当かどうかはわかりませんが、川崎市に居た学生時代は毎日違う男を
はべらせ、万引き歴もあるらしいよ。

知り合いが矢田亜紀子さんと中学時代の同級生で
当時の彼女のことをいろいろ教えてくれましたが
みためは可愛くても、性格はかなり悪かったそう。

矢田亜希子は毎朝違う男と同伴で登校し、
渋谷のチーマーと仲良くなり幹部達と代わる代わる関係を持った。

など、結構ハードな噂を見つけました。

ただ、これはあくまで噂です。
矢田亜紀子さんは幼少期からとても可愛かったので、嫉妬ややっかみの意見も多々あったと考えられます。

また、以前、押尾学さんが関○連合を自称(後に関○連合OBより、関係は一切無いと否定されています)していた事も疑惑と関わっているのかもしれません。

スポンサードリンク

【矢田亜希子】元ヤンの噂は本当?ヤンキー時代の画像は?ダウンタウンなう まとめ

【矢田亜希子】元ヤンの噂は本当?ヤンキー時代の画像は?ダウンタウンなう 記事のまとめです。

*矢田亜希子さんが元ヤンと裏付ける確固たる証拠は無い。
噂の原因は、幼少期から美しかった矢田亜希子さんに対する嫉妬もあるのではと思われる。

ただ、現在はシングルマザーとして、男子のお子さんを立派に育てています。
例え元ヤンだったとしても、現在の矢田亜希子さんが魅力的な事に変わりはありません。

これからも矢田亜希子さんの活動を応援していきましょう(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました