【ヘラヘラ三銃士】さおりんが坊主にした理由はなぜ?謝罪動画が炎上!

スキャンダル

緊急事態宣言下の2021年6月12日。
あやなんさんの誕生日を祝う為、人気のYouTuberが明け方まで大人数で集まっていた事が文春に報道されました。

世間が自粛を強いられる中、この行動はあまりにも軽率だと世間からもうバッシングを受け、参加メンバーが次々に謝罪動画を出しているのですが…そんな中、ヘラヘラ三銃士のさおりんさんが出した謝罪動画が大炎上しています。

なんと謝罪動画としてアップしたサムネ画像が、坊主頭になっていたのです。

一体なぜ坊主頭にしたのでしょうか…^^;
【ヘラヘラ三銃士】さおりんが坊主にした理由はなぜ?謝罪動画が炎上!
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

YouTubeに謝罪動画を投稿

ヘラヘラ三銃士のさおりんさんは、謝罪動画を投稿しました。

その際のサムネイルがこちら

綺麗な坊主頭ですね…。
しかし、どうやらこれは本当に坊主にした訳ではないようです。
おそらく、視聴者の目を引く為にサムネをこちらにしたのだと思います。

しかも動画の中身は、謝罪ではなくYouTuberコレコレさんの曲【炎上パンチ】を歌うという内容でした。

なぜ坊主頭で投稿したの?

坊主頭の炎上パンチ動画を上げた後、リアル炎上パンチを食らってしまったヘラヘラ三銃士。

後日、謝罪動画の謝罪という中々珍しい動画がアップされます。

昨日の動画について。

ヘラヘラ三銃士は、まりな、さおりん、ありしゃんの3人からなるのですが、リーダー的な人が上記動画で謝罪をしているありしゃんという方です。

話の中では、あの坊主炎上パンチ動画を主導したのはありしゃんだと話しています。

スポンサードリンク

過去にも坊主の写真を掲載

ちなみに、さおりんさんは過去にも坊主頭を披露しています。

この時の反応が良かったので、今回の動画も…と思ったのかもしれませんね^^;

しかし、綺麗な頭の形ですね…!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました