【ヘラヘラ三銃士】さおりんが坊主にした理由はなぜ?謝罪動画が炎上!

スキャンダル

緊急事態宣言下の2021年6月12日。
あやなんさんの誕生日を祝う為、人気のYouTuberが明け方まで大人数で集まっていた事が文春に報道されました。

世間が自粛を強いられる中、この行動はあまりにも軽率だと世間からもうバッシングを受け、参加メンバーが次々に謝罪動画を出しているのですが…そんな中、ヘラヘラ三銃士のさおりんさんが出した謝罪動画が大炎上しています。

なんと謝罪動画としてアップしたサムネ画像が、坊主頭になっていたのです。

一体なぜ坊主頭にしたのでしょうか…^^;
【ヘラヘラ三銃士】さおりんが坊主にした理由はなぜ?謝罪動画が炎上!
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

YouTubeに謝罪動画を投稿

ヘラヘラ三銃士のさおりんさんは、謝罪動画を投稿しました。

その際のサムネイルがこちら

綺麗な坊主頭ですね…。
しかし、どうやらこれは本当に坊主にした訳ではないようです。
おそらく、視聴者の目を引く為にサムネをこちらにしたのだと思います。

しかも動画の中身は、謝罪ではなくYouTuberコレコレさんの曲【炎上パンチ】を歌うという内容でした。

現在は削除されていますが…
保存している人は沢山いるので、残念長らこの黒歴史が完全に消えることは無いでしょうね^^;

https://twitter.com/___Oo0x0oO__/status/1408104000214290433?s=20

 

なぜ坊主頭で投稿したの?

坊主頭の炎上パンチ動画を上げた後、リアル炎上パンチを食らってしまったヘラヘラ三銃士。

後日、謝罪動画の謝罪という中々珍しい動画がアップされます。

昨日の動画について。

ヘラヘラ三銃士は、まりな、さおりん、ありしゃんの3人からなるのですが、リーダー的な人が上記動画で謝罪をしているありしゃんという方です。

話にある通り、あの坊主炎上パンチ動画を主導したのはありしゃんのようですね。

また、ここからは推測ですが…
さおりんさんは毎回ヘラヘラ三銃士YouTubeの投稿をリツートしているのですが、今回の謝罪動画はリツイートしていませんでした。
謝罪動画なのに広告をつけ、収益化をしようとしていた動画なのにリツイートしなかったというのは…さおりんさん自身は乗り気では無かったのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

過去にも坊主の写真を掲載

ちなみに、さおりんさんは過去にも坊主頭を披露しています。

この時の反応が良かったので、今回の動画も…と思ったのかもしれませんね^^;

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓貴方におすすめの記事はこちら

【泥酔カラオケ】主催者(幹事)は誰?YouTuberあやなんの誕生日パーティー
あやなんさんを初めとする人気YouTuberの面々が、緊急事態宣言の出ている状況下でカラオケパーティーを開催していることが発覚し、大炎上しています。 一体、この誕生日パーティーを主催した主催者(幹事)は誰なのでしょうか。 【泥酔カラオケ...
【あやなん】炎上まとめ!泥酔カラオケ・ゴミ出し育児ブーメラン…【コレコレ】
あやなんさんを始めとする有名YouTuberが緊急事態宣言下に深夜3時まで大騒ぎしていた事が週刊文春で報道されました。 どうやらあやなんさんの28歳の誕生日をお祝いする為に集まったそうですが… ちょつと軽率ですよね^^; 案の定、現在...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました