松丸亮吾が熱愛!彼女の現役東大生アイドルって誰?名前や経歴プロフは?

スキャンダル

謎解きクリエイターとして大活躍している松丸亮吾さん。
そんな松丸亮吾さんと22歳アイドルとの【通い愛】を週刊文春がスクープしました!

頭脳明晰な上にイケメンな高スペック男子代表の松丸亮吾さんの彼女って
一体どんな方なのでしょうか?

という事でこの記事は
松丸亮吾が熱愛!彼女の現役東大生アイドルって誰?名前や経歴プロフは?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください(^^)

スポンサードリンク

週刊文春がスクープ

12月29日報道の週刊文春より抜粋⬇︎

松丸には誕生日を一緒に過ごす“極秘交際”の恋人がいるのだ。そのお相手は、松丸と同窓である現役東大生タレント・中澤莉佳子(22)。誕生日だけでなく、この1カ月ほどのあいだに、中澤が松丸のマンションに通っているのを取材班は複数回確認している。

松丸亮吾さんは東大出身ですが、以前好きな女性のタイプについて聞かれた時
『学歴はあまり見ていない』と答えていましたが…

熱愛のお相手も現役東大生。
やはり、会話のレベルが会うのは同じ東大生という事でしょうか^^;

スクープされた相手の名前は?

熱愛のお相手の名前は
中澤莉佳子(なかざわりかこ)さん。
とっても可愛いですね(^^)♪

アイドルコピーダンス集団の「東大娘。」というグループでアイドル活動をしており
また、こんなに可愛くて細いのに
デカ盛りハンター等に出演する大食いタレントでもあります。

経歴やプロフは?

中澤莉佳子さんのプロフィールを見てみましょう♪

  • 誕生日:11月28日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:161.0cm
  • 血液型:A型

中澤莉佳子さんは、神奈川県横浜市にある【横浜共立学園】という中高一貫校を卒業し
東京大学工学部システム工学科にストレートで合格します!
また2019年には【ミス東大コンテスト】にて準グランプリ・ミスリゼクリニック賞を受賞するなど非の打ちどころのない経歴をお持ちです。

また、そのコンテスト内のプロフィールでは、下記のように掲載していました(一部抜粋)

  • 平均睡眠時間:4〜6時間
  • 得意料理:なんでも作りますが、卵料理!出し巻きとかオムライスとか
  • 好きな男性有名人:瀬戸康史、窪田正孝、吉沢亮
  • 好きな女性有名人:佐藤亜美菜、橋本環奈、叶姉妹
  • 好きなスポーツ:運動音痴です、観戦なら割となんでもすきです!
  • 掛けられて嬉しい言葉:顔が好き
  • 「ドキッ」とする異性の仕草:くしゃって笑う顔
  • もし一目惚れしたらどうアプローチする?:したことないのでわからないです
  • 自己流モテるテクニック:たくさん笑って美味しそうに食べる、、とかでしょうか
  • 理想の結婚相手:余裕がある人

好きな男性有名人に『瀬戸康史、窪田正孝、吉沢亮』とありますね。
松丸亮吾さんも、なんとなく系統が一緒のような気がして納得してしまいました。

※追記※

今回の文春記事について、松丸亮吾さんは自身のツイッターで下記のようにコメントしています。

『記事の8割以上が人から聞いた話で構成されている記事は信じちゃいけないよ』
と書かれています。

どうやらデマだったようです。
(大変失礼いたしました!)

スポンサードリンク

松丸亮吾が熱愛!彼女の現役東大生アイドルって誰?名前や経歴プロフは?

松丸亮吾が熱愛!彼女の現役東大生アイドルって誰?名前や経歴プロフは?記事のまとめです。

*熱愛の相手は中澤莉佳子さん!
松丸亮吾さんが否定している事から、デマだったようです。

*現役東大生アイドルでミス東大準グランプリ!

まさに、非の打ちどころのないカップルですね(^^)

美男美女秀才カップルでお似合いだと思ったのですが…残念です。
そして、大変失礼いたしました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] ! (熱愛相手の中澤莉佳子さんについて詳しくはこちらの記事からどうぞ) […]

タイトルとURLをコピーしました