登坂淳一アナが嫁に贈った婚約指輪の値段は?ブランドはブシュロン(画像)

芸能

元・NHKのアナウンサーとして活躍し、現在はフリーで活躍する傍ら
自身のユーチューブチャンネルを開設する等、様々な方面で活躍をしている
登坂淳一さん。

現在49歳にも関わらず、その立派なグレイヘアがトレードマークとなっていますよね!

そんな登坂淳一さんは離婚歴があり、現在は30代の女性と年の差婚をしています。

そして、その妻に買った婚約指輪ですが、せっかく贈ったにも関わらず
『安いのを選んだね』
と言われてしまったんだとか…^^;

いったいどんな婚約指輪を渡したのでしょうか。
そして値段は?

という事で、今回は

登坂淳一アナが嫁に贈った婚約指輪の値段は?ブランドはブシュロン(画像)

と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

登坂淳一が妻に婚約指輪を購入

登坂淳一さんは以前、『行列のできる法律相談所』に出演した際、
妻との婚約指輪エピソードについてこのように話していました。

妻の誕生日にフランスの高級宝飾ブランド・ブシュロンの指輪をプレゼントしようとしたことも触れた。登坂アナは店舗に行ったが「値段が高くて無理だな」と思ったという。しかし、何とか購入して渡したそうで、妻はすぐに箱を開けて「安いのを選んだんだね」と放ったという。

daily.co.jp

登坂淳一さんと言えばNHKの元職員であり、現在もフリーで活躍されている事から
年収はかなりの物だと思われます。

その登坂淳一さんが
『値段が高くて無理だな』と思った指輪って…いったいいくらなんでしょう^^;

ブシュロンの婚約指輪(画像)

ブシュロンは、1858年に創業したフランスの高級宝飾品ブランドです。
ダイヤモンドをはじめ、ゴールドやプラチナなどの素材に対し、こだわりがとても強く
独自の基準を設けて品質の良いものを厳選している為、他のブランドと比較をすると
価格帯は高めです。

では、実際にどんな指輪なのか見てみましょう!


 

⬆︎画像はzexy

(;゚д゚) ・・・
 

高い・・・!!!

40代の婚約指輪の相場は40万程度と言われています。
ブシュロンの婚約指輪は60万程度が相場と言われているので
やはりハイレベルな指輪という事になりますね。
登坂淳一さんが、どのブシュロンを贈ったのかは不明ですが
高い物だと200万程する婚約指輪もありますし、『値段が高くて無理だな』
と思うくらいなので恐らく60万以上するものを選んだと思います。

スポンサードリンク

奥さんはどんな人?

そんな指輪を贈られた、羨ましい奥様って
いったいどんな人なのでしょうか?

登坂淳一さんは奥さんについて、『菅野美穂似と本人は言ってます』と話していました。


研音

登坂淳一さん自身は、あまり同調できないようですが
奥様がかなりの美人である事は間違いないでしょう。

また、自身が出演する番組にもコメントしてくるようで
性格もなかなかキツめのようですね。
登坂淳一さんは尻に敷かれたいタイプなのかもしれません。

スポンサードリンク

登坂淳一アナが嫁に贈った婚約指輪の値段は?ブランドはブシュロン(画像)まとめ

登坂淳一アナが嫁に贈った婚約指輪の値段は?ブランドはブシュロン(画像)記事のまとめです。

*登坂淳一さんが妻に贈った婚約指輪のブランドは高級宝飾メーカーのブシュロン!

*ブシュロンの婚約指輪の相場は60万程だが、登坂淳一さんの発言から考えると60万以上の品だと思われる。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

登坂淳一アナのポンコツっぷりが痛くて可愛い!世間の反応や声まとめ
元・NHKアナウンサーで、現在はフリーで活躍さしている登坂淳一さんですが ポンコツっぷりが痛くて可愛いと話題を呼んでいます。 2020年11月28日(土) 23時30分~23時55分に放送される【有吉反省会】でも そのポンコツっぷりが...
タイトルとURLをコピーしました