細木かおり(細木数子の娘)結婚までの経緯がヤバイ!旦那・子供の顔画像!

占い

細木数子さんの娘であり、六星占術の後継者である細木かおりさん。
19歳で結婚され、現在は子供にも恵まれ幸せな生活を送っているのですが
結婚までの経緯が壮絶だったので、この記事は

細木かおり(細木数子の娘)結婚までの経緯がヤバイ!旦那・子供の顔画像!

と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい(^^)

スポンサードリンク

細木かおりの経歴

まずは、細木かおりさんの経歴を見てみましょう♪

  • 名前:細木かおり
  • 生年月日:1978年12月11日
  • 年齢41歳(202012.6現在)
  • 血液型:B
  • 運命星:木星人+

実は、細木かおりさんは細木数子さんの実の娘ではありません。
(細木数子さんは1938.4.4生まれの82歳ですので、本当の子供だとしたら
41歳の時の子供になりますね)

細木数子さんに実の子供はおらず、妹の長女を養子として引き取ったそうです。
妹さんについて詳しい事はわかっていませんが、シングルマザーだったそうで
とても苦労されていたのではないでしょうか。

ただ、細木数子さんは細木かおりさんの事を溺愛しており、自分の後継者に指名したり
『自分のお墓を継承して欲しい』と話していたそうです。

そんな細木かおりさんは、現在3児の母として幸せに暮らしているのですが
その結婚の経緯が特殊なのでご紹介します。

結婚の経緯

細木かおりさんは、なんと14歳の時に細木数子さんの勧めでお見合いをさせられていました。

私が“ばあば”の本当のすごさを思い知ったのは中学2年生のとき。14歳にして初めてお見合いをさせられたのです。正式なお見合いとはちょっと違うのですが、“ばあば”と付き合いのある仕事の関係者や有名な会社の社長さんたちとの食事会がよくあったんです。そんな会食の席で、「あなたはこういう仕事のできる男性と結婚しなさい!」といきなり紹介されたのが29歳の男性でした。

withonline

14歳の女の子に…なんとも凄い方ですね^^;

この紹介は断ったそうですが、その後も幾度となくお見合いをセッティングされ、
15歳の時セッティングされたお見合いで、現在の旦那様と出会います。
当時大学生だった旦那様は、細木数子さんに相談に来ていた夫婦の息子さんだったそうです。
この男性の事は、その後4年間毎年猛プッシュしてきたそうですが、社会人になったその男性が、
付き合っている彼女との結婚について細木数子さんに相談しにきた時に

「その女と結婚しても幸せになれない!」

と言い切ったそうです。
す、すごいよ細木数子さん…

そして、なんと男性は、そのアドバイスに従って
本当に彼女と別れたそうです。

それを男性が細木数子さんに連絡すると、

「別れたなら、今すぐかおりに連絡しなさい!」
と言ったそうです。

その後男性は本当に連絡を取り、そんな男性に興味を持った細木かおりさんは
交際0日で結婚を決めてすぐに結納を交わしました。
細木かおりさんは当時短大生だったのですが退学し、3ヵ月後に結婚したそうです。

なんとも、凄い経緯ですよね^^;

ちなみに、元々男性も『(元カノと)本当に結婚しても良いのだろうか』と悩んでいた
そうで、細木数子さんが無理やり別れさせたとかではないそうです。

ですが、やはりその決断を後押しさせたのは細木数子さん
だと思いますので、力の絶大さを感じますね。

旦那様と子供の画像

そんな経緯で結婚した細木かおりさんですが、現在3人のお子さんに恵まれ、
仕事も順調で、絵に描いたように幸せな生活を送っているようです。

また、旦那様ともラブラブ(死語?)で
仲の良さそうな写真を沢山インスタにアップしているので、ご紹介しますね!

⬇︎良い夫婦の日に、ペアルックで写真!
結婚22年目なんて信じられません…
残念ながら旦那様の顔にスタンプが押されていますが、仲の良さが伝わってきますね!

⬇︎自宅の屋上でバーベキュー。皆さん楽しそうです!

細木かおりさんには子供が3人いて
長男を1998年、長女を2000年、次女(りなちゃん)を2003年に産んだそうです。
2020年12月現在、長男は21〜22歳、長女は19〜20歳、次女は17〜18歳
だと思われます。

また、次女は現在、アーティストを目指して韓国のオーディションを受けているようです。

【緊急発表】次女りなの一大決心「デビューを目指して韓国に行きます!」

沢山練習して頑張っているそうです。
ぜひ受かって欲しいですね!

スポンサードリンク

細木かおり(細木数子の娘)結婚までの経緯がヤバイ!旦那・子供の顔画像!まとめ

細木かおり(細木数子の娘)結婚までの経緯がヤバイ!旦那・子供の顔画像!記事のまとめです。

*細木かおりは、細木数子の言葉に従い現在の旦那様と結婚した。

*旦那様とは結婚22年目だが仲が良く、次女は現在アーティストを目指してオーディションを受けている

なかなか強烈な経緯で結婚した細木かおりさんですが、家族は仲良く、仕事も順調。
結婚生活は幸せそのものに見えます。
やはりこれは、細木数子さんの六星占術のおかげかもしれませんね!

ではまた!
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

細木数子の娘、細木かおりの無料占いはある?個人鑑定の予約方法も!
六星占術の生みの親、細木数子さんの娘(養子) 細木かおりさんの占いが『当たる!』と評判です。 細木かおりさんは細木数子さんの娘ですから 幼い頃から占いのエリート教育を受けてきたに違いありません。 そんな細木かおりさんの占いがとっても...
【ムンロ王子】ワイドナショー で話題の2020年占い!本当に的中?
東大卒で見た目がオネエの占い師・ムンロ王子 占い師の他にシャンソン歌手でIT企業の社長ともあって話題性があり過ぎです!笑 そんなムンロ王子ですが、2020年9月13日放送のワイドナショー に出演した際、2020年の日本を占った結果が...
タイトルとURLをコピーしました