小幡祐己の経歴が凄い!俳優に社長にレストラン経営?【日本男児と中居】

その他

2020年7月24日(金) 25時00分から放送される、【新・日本男児と中居】に
キングコング西野亮廣を崇拝したら年商2億円になった男として、小幡祐己さんという方が出演されます!

番組紹介欄を見ると、

西野亮廣を崇拝したら、年商2億円社長になった男▼西野氏を真似て2時間睡眠!意識高くオンラインサロン8個掛け持ち▼西野氏はビジネスマンとして偉大!?西野名言「革命のファンファーレを鳴らす」「全員勝たせる」「ディズニーを倒す」に影響され、会議で部下のモチベーションアップを実践!しかし結果は…?▼西野氏を崇拝しすぎるあまり、西野氏が作詞作曲した曲もマジ歌唱で動画サイトにアップ▼その歌声に中居氏思わず苦言?

tv.yahoo

と、キングコング西野さんへの半端ない憧れが伝わってきます。笑

ところでそんな小幡祐己さんですが、様々な事にチャレンジしていて色々と凄いので
小幡祐己の経歴が凄い!俳優に社長にレストラン経営?【日本男児と中居】

と題してまとめてみました!

一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

小幡祐己のプロフィール

  • 生年月日:不明
  • 出身大学:日本大学
  • 所属:株式会社アスタリスク・オフィスジンギス俳優部

様々なSNSアカウントを持っており、日々色々と投稿しているにも関わらず
パーソナルな事についてはあまり情報がありませんでした。
(何故か所属事務所の紹介欄にも掲載されていない)

出身大学は日大と名門校ですが、高校を中退されているので
大検をとって進学されたのでしょうか?

何にせよ、地頭が良い事に間違いなさそうですね!

 

では次に、時系列に沿って小幡祐己さんの経歴を
見ていきましょう(^^)

2013年にレストランをオープン

まず中学卒業後、高校を辞めて次の進路を考える際、
アルバイトでの経験があった料理の道に飛び込みます。
(この店は父親とオープンさせたようです)

ユアーズ一ツ葉

中学生〜高校生でお店を考えるなんて凄いですよね!

このお店は口コミを見ていてもいい評価が多く
素敵なお店でした♪

ボクシングに目覚める

小幡祐己さんが次に興味を持ったのはボクシング。

申し訳ないですが、今のスラっとした小幡祐己さんの体型からは
なかなか考えにくいですよね^^;

プロを目指していたようですが、あまり調べても出てこない所を見ると
プロにはなれなかったのかもしれません。

それか、その途中で
より魅力的な事に巡り合ったのかもしれません…。

芸能界に興味を持つ

その後、一時期は芸能活動を行いますが、
その前に少し手がけていた【移動式ネットワークカメラ】の開発に
力をいれるべく、芸能界から離れます。

年商2億円の会社をつくる

実は、小幡祐己さんは2001年から移動式ネットワークカメラの開発を行っていました!

株式会社アシストユウ
従業員10名(うちパート1人)

 

今から20年前にそんな時代がくると確信していたのですね…!

行動力だけでなく、やはり頭の回転がすごく良い方なのですね!

使用実績は3年連続1位となり、業界トップクラスのシェアをあげています。

10人で2億稼ぐって凄いですよね!

そしてまた、芸能界の道へ…

実は現在、小幡祐己さんはまた芸能活動をしており
株式会社アスタリスクという芸能事務所に所属しています。

また、リモート戦隊テレレンジャーというドラマにも出演&企画で
関わっています。
(正義の戦士だけどコロナの為自宅から出られないという斬新な設定!)

View this post on Instagram

昨日はキンコン西野さんのシンソウ坂上を見てその後に箕輪さんとのラジオを聞いて、寝れずに興奮してた祐己です!(お陰で遅刻したよw) さて今日は制作を進めていたドラマがスタートしました! 「拍手」←強制 企画から言うと2ヶ月ぐらいかな〜 あたかもすぐ配信されてるって声をもらったけど、しっかりとこうなるであろうと思って、密かに準備してましたw この様にドラマ仕立てで作り込んでるのは、どこの企画よりも早かったよ! (多分) と言う事でGW1発目の楽しみとしてみて下さい! 因みに自分は、いい感じの役で今後出ていきます! 楽しんで〜 https://youtu.be/1pu1I-wvm_w チャンネル登録お願いします! #テレワーク #だれドラっ #stayhome

A post shared by 小幡 祐己 (@yuki.obata_yuunosuke) on

短い動画でしたが面白いです!

こういう目の付け所にセンスを感じます・・・!

スポンサードリンク

小幡祐己の経歴が凄い!俳優に社長にレストラン経営?【日本男児と中居】まとめ

小幡祐己の経歴が凄い!俳優に社長にレストラン経営?【日本男児と中居】のまとめです。

*中学卒業後、レストラン・ボクシング・会社経営・俳優を経験。

*フットワークが軽く、やりたい事をやる。

一般の人生より何倍も濃い時間を過ごしていそうな小幡祐己さん。
フットワークが軽く、やりたいと思ったらやれてしまう所が羨ましいです(^^)

俳優として活躍する日を楽しみにしています♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました