【ムンロ王子】ワイドナショー で話題の2020年占い!本当に的中?

テレビ

東大卒で見た目がオネエの占い師・ムンロ王子
占い師の他にシャンソン歌手でIT企業の社長ともあって話題性があり過ぎです!笑

そんなムンロ王子ですが、2020年9月13日放送のワイドナショー
に出演した際、2020年の日本を占った結果が
『当たっている!』と話題になっています。

という事で、今回は
【ムンロ王子】ワイドナショー で話題の2020年占い!本当に的中?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい。

スポンサードリンク

ワイドナショー での発言をチェック!

コロナウイルスの影響で、占いにも影響が出ているのか、という
話の流れから、ダウンタウンの松本人志さんが

『タロットでこの先の日本の状況を占えるのか』

という質問に対し

『それがね…』

と意味深な答え方で回答しはじめたムンロ王子

去年、今年の1年を占った際の結果を話してくれました。
それによると…

2月に国中が驚くような出来事が起き(魔術師のカード)

6月に心の甘えが出て(悪魔のカード)

11月には全てリセットされる(愚者のカード)

いろんなものがゼロになるのかな…と

確かに、2月頃からコロナ話題になり、テレビではダイアモンドプリンセス号の
様子が連日放送されていました。

6月には緊急事態宣言もあけ、心の緩みからか
二次感染が急増した印象があります。

また、11月には解散総選挙もあり、『全てがリセット』のイメージと
しっくりきます。
ムンロ王子はリセットされる物として『解散総選挙・オリンピック』とあげていましたので、やはりオリンピックも白紙になってしまうのでしょうか…。

しかし、この状況をここまではっきりタロットカードで導き出してしまうなんて
本当に凄いですよね!

スポンサードリンク

タロットカードの結果を全て見てみよう

では、ムンロ王子が昨年末に占っていた結果を見てみましょう♪

2020年は6月の「悪魔」以外はどの月もいいカードが出ていて、一年を通していい運気が流れているの。2019年にためたエネルギーが、2020年のどこかで動き出すのよ。

 考えてもみてちょうだい! オリンピックで世界中から人と視線が集まるから経済だって潤うし、スターもバンバン誕生するの。まるで「戦後のどさくさ」のように日本の価値秩序が大きく変わる時なの。その流れにうまく乗って、自分の居場所を見つけた人が幸せを勝ち取れるの!

news-postseven

あ…あれ??

なんだか思ってた感じと違いますね。

スポンサードリンク

タロットカードは人によって解釈が違う

タロットカードの占い結果ですが、実は占う人によって変わるそうです。
というのも、カードは基本となるイメージがあって、占い師がそこから受けた印象を
元に言葉にするため、人によって解釈が変わってきてしまうのだそうです。

では、ムンロ王子が出した上半期のタロットカードを見ていきましょう!

1月のタロットカード:法王

秩序や常識、倫理観、公平性や信仰心などを示唆するカードです。
『あなたの周りにそんな男性がいれば、悩みを相談したりするといいわね。』
とアドバイスしてくれています。

2月のタロットカード:魔術師

『魔術師は0から新しいものを生み出し、そのクリエイティブなパワーで、全く新しい日本に生まれ変わる可能性も。』

そして、2020年は全体を通して、人望のある頼れる男性が日本をリードする
という暗示があるそうで、ムンロ王子は『天皇陛下の事ではないか?』と
予想しています。

3月のタロットカード:太陽

金運・仕事運ともに絶好調なので、進む道が見えたら、迷わず進むのが良いそう。
ちなみに4月に動くのは「良くない」と出ているそうです。

4月のタロットカード:審判

「審判」は過去にやってきたことが役に立つという意味で、またこの月は「復活」がテーマだそう。なので4月は「復刻もの」として『半沢直樹』が流行ると予想していました。
…確かに流行っていますが、これは大多数の方が「流行る」と予想していたかもしれませんね。

5月のタロットカード:正義

「正義」はバランスを表すカードで、金運や仕事運がバランスよく巡ってくるそう。なので1つのことに没頭せず、バランス良く行うのが良いようです。

6月のタロットカード:悪魔

6月は2020年の中で最悪の月だったそう。日本中は停滞ムードで翌月まで、ひたすら耐えるしかない、と予言されていました。
確かに、この頃は緊急事態宣言があけても『出歩いて良いの?ダメなの?どっち?』
と悶々とする日々が続いていましたよね…^^;

スポンサードリンク

【ムンロ王子】ワイドナショー で話題の2020年占い!本当に的中?まとめ

【ムンロ王子】ワイドナショー で話題の2020年占い!本当に的中?記事のまとめです。

*ワイドナショー出演時に話していた、2020年の予想は確かに現在の状況に当てはまっており、的中している。

*しかし、上半期全てのカードとそのコメントを見ると明るいイメージで、ニュアンスが違っている。

*タロットカードは見る人によって解釈が違ってくる。占った当時はオリンピック等の
華々しいイベントが「ある」という前提だったので、その解釈で出した結果だったと推測される。

 

タロットカードは中々奥が深いですね!

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

 

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【ムンロ王子】外見怪しいけど本当に当たる?無料占いも!ワイドナショー
2020年9月13日(日)の 10時00分~11時15分で放送される 【ワイドナショー 】に、東大卒の占い師ムンロ王子が出演されます! 今回、初めてムンロ王子の存在を知ったという方も多いのではないでしょうか。 しかし、占い師というより...
ムンロ王子はなぜ女装(オネエ)する?理由は?スッピン(素顔)画像!
2020年9月13日(日) 10時00分~放送される【ワイドナショー 】に 占い師のムンロ王子が出演されます! かなりインパクトのある見た目ですが、なぜあんな濃いメイクをして 女装するのでしょうか!? そして、素顔も気になりますよね...
タイトルとURLをコピーしました