【鈴木蘭々】現在は化粧品会社の社長!年収はいくら?今夜くらべてみました

テレビ

2020年8月12日(水) 21時00分~放送の【今夜くらべてみました】ゲストに
タレントで実業家の鈴木蘭々さんが出演されます!

一時期はCM女王にまで上り詰め、テレビで見ない日は無いくらい
メディアに引っ張りだこだった鈴木蘭々さん。

現在はあまりテレビでは見かけなくなりましたが、どうやら
自ら化粧品会社を経営し、実業家として成功しているようです・・・!

芸能界で成功した後、実業家としても成功するなんて凄いですよね!
一体どれくらい稼いでいるのでしょうか?

という事で今回は
【鈴木蘭々】現在は化粧品会社の社長!年収はいくら?今夜くらべてみました
と題して書いて行きたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

鈴木蘭々の現在

鈴木蘭々さんの本名は【鈴木 智子】さんといいます。

現在、WOORELL株式会社という会社の代表取締役社長をしており、NARIA COSMETICSという化粧品をプロデュースされています。

⬆︎HPには、確かに鈴木智子さんの名前で載っています。

鈴木蘭々さんは昔、成人アトピーになった事がきっかけで普段使っている化粧品にこだわるようになったそうです。
気になる事をとことん追求するタイプの鈴木蘭々さんは、なんと解剖生理学の学校に通って基本を学ばれたそうです。

そんなこだわりから生まれた化粧品なので、成分にもとても拘っており、
お値段も少々お高め・・・です。

20ミリ16,200円!!

筆者の普段使っているものの約10倍します ^^;

しかし、これで鈴木蘭々さんのような綺麗な肌になれるのなら
一度使ってみたいなぁ〜

会社の場所を調査!

鈴木蘭々さんが代表を務めるWOORELL株式会社の住所はホームページに掲載してありました。

東京都新宿区西新宿6−24ー1 西新宿三井ビルの2Fですね。

調べてみると、とても立派なビルでした!

こんな所を借りられるなんて、やっぱり稼いでいるんでしょうね〜♪

平均家賃は?

残念ながら賃料は公表されていなかったのですが、同じような場所の物件の値段から考えて、賃料は1ヶ月あたり100万円前後するようです。(西新宿・50坪でだいたいそれくらいのようです)

家賃から考える年収

一般的に、家賃は粗利益(商品の売り上げから原価を引いた金額)に対し、10〜20%以内が適正とされています。

もちろん、企業により利益構造が違うので正確ではありませんが、
10〜20%の間を取って、家賃を15%と考えたとき
100万円の家賃を払っていたとすると、月に約667万の粗利が発生している事になりますよね。
とすると年間8,000万円以上を稼いでいる事になります!

勿論、人件費や諸経費を引くと手元に残るのは少なくなりますが
やはり相当稼いでいるのではないかと思います。

スポンサードリンク

【鈴木蘭々】現在は化粧品会社の社長!年収はいくら?今夜くらべてみました(まとめ)

【鈴木蘭々】現在は化粧品会社の社長!年収はいくら?今夜くらべてみましたのまとめです。

*現在、会社は西新宿の立派なビルにある!

*会社の年商は8,000万程度あるのではないか?

*従って鈴木蘭々さんの年収はかなり多いと予想。

芸能だけでなく、実業家としても才能を発揮している鈴木蘭々さん。

今後も応援していきましょう(^^)♪

タイトルとURLをコピーしました