寺田昌之(まろ)のwiki経歴!年収や年齢は?食べログレビュー数1位

テレビ

8月5日(木)23:00〜23:40に放送される【アウト×デラックス】に
【年間2500軒以上外食をする謎の男】として寺田昌之(まろ)さんが出演されます。

いや、2500軒以上外食って…w
1日に7軒近くという事でしょうか…ww

そして、なんと寺田昌之さんは、昨年の食べログ年間レビュー数日本一だったそう。
もちろん2位を大きく引き離しての1位です。
(そりゃ、毎日3食投稿しても1095回ですからね^^;)

謎すぎる寺田昌之さんについて興味を持ちましたので、この記事は
寺田昌之(まろ)のwiki経歴!年収や年齢・学歴を調査!食べログレビュー数1位
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

wiki風に経歴をご紹介!

ではまず、寺田昌之さんの経歴&プロフィールをご紹介します!

  • 本名:寺田昌之
  • 愛称:まろ
  • 生年月日:1976年7月9日 45歳(2021年8月4日現在)
  • 出身地:福岡県糟屋郡

現在45歳なのですが…お顔が若いですね。
肌がすごく綺麗です!


参照:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1170433339702970&set=t.100002089458711&type=3

また、年間2500軒以上も外食するのにスマート体型なのが不思議です…。

ですが、これは実は痩身研究の為、あえて爆食してトレーニングをしているのだとか!
(マジかw)

自己人体実験&1人の闘い

なんだそうですよ。

爆食して痩せるなんて羨ましいなぁ…!

寺田昌之が満点をつけた店3選!


参照:https://tabelog.com/rvwr/maro/

寺田昌之さんは、maro-jという名前で、大量に食べログのレビューを書いていますが
満点の5つ星評価をつけているのは3店舗しかありません。

カンテサンス

https://www.quintessence.jp/concept.html
レストラン カンテサンスのホームページ。

日本橋牡蠣町すぎた

日本橋蛎殻町 すぎた (水天宮前/寿司)
★★★★☆4.71 ■江戸前の真髄をいまに伝える握り。進化し続ける職人技と細やかな気配りで魅せる正統派江戸前鮨。 ■予算(夜):¥30,000~¥39,999

日本料理たかむら

日本料理たかむら
秋田市の閑静な住宅地にたたずむ日本料理たかむら

 

上記3店舗はどれも超お高級なお店です。
一度行ってみたいなぁ…(遠い目)


参照:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=792209520858689&set=t.100002089458711&type=3

↑今はあまり見かけなくなったグルメ王・アンジャッシュ渡部さんとも仲良さげです。
(一瞬、寺田さんが狩野英孝さんに見えてしまった…w)

年収は?

下記が、寺田昌之さんの職業です。

  • 美容商社経営【化粧品&健食メーカー】
  • ハーブ農園&工場運営
  • エステ&ボディメイクトレーナー
  • TCC統括プロデューサー

いや、事業手掛けすぎw
(褒めてます)

これだけ手をかけられるのは凄いですね〜!

特に、美容分野はまだ美容男子が増える前から手をつけていたらしく、先駆者的存在だったそうですよ!
寺田昌之さんは先見の銘があるんですね。

また、高級車のランボルギーニも所有しており、その収入は凄い額である事は間違いありません。

残念ながら年収については分かりませんでしたが、この辺りも番組で明らかになれば追記したいと思います!

スポンサードリンク

寺田昌之(まろ)のwiki経歴!年収や年齢は?食べログレビュー数1位

寺田昌之(まろ)のwiki経歴!年収や年齢は?食べログレビュー数1位 記事のまとめです。

*寺田昌之(まろ)の年齢は現在45歳!また痩身研究の為、あえて爆食してトレーニングをしていた!

*年収は正確には不明だが事業をいくつも手掛け、またお金持ちの証明であるランボルギーニを所有している事から、かなりの額を稼いでいることがわかる!

調べれば調べるほど不思議な寺田昌之さん。
今後も寺田昌之さんの食べログを楽しみにしています!

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました