エンリケは私生活がドケチって本当!?倹約キャラは嘘?【有吉反省会】

テレビ

2020年10月10日(土) の23時30分から放送される【有吉反省会】に
元・伝説のキャバ嬢、エンリケさんが出演されます!

エンリケさんと言えば、3日間で2億5千万稼いだ事もある
『日本一稼ぐキャバ嬢』として有名ですが、
有吉反省会で反省するのは『私生活がドケチ過ぎる』という内容だそうです。
え…??何億も稼いでいるのに、ドケチって本当でしょうか?
もしかして、ドケチ倹約キャラを狙ってる??

という事で今回は
エンリケは私生活がドケチって本当!?倹約キャラは嘘?【有吉反省会】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

エンリケは本当にお金持ち?

まず、エンリケさんのプロフィールを見てみましょう♪

  • 本名:服部 理恵(はっとり りえ)
    ※SNS等で名乗っている『小川えり』さんではなく服部理恵さんが本名のようです。
  • 生年月日:1987年11月2日(現在32歳)
  • 身長:154cm
  • 体重:42kg
  • スリーサイズ:83-57-87cm
  • 出身地:岐阜県岐阜市

エンリケさんの幼少期についてはあまり明らかになっていませんがウィキペディアでは

中学の時の先輩に代打を頼まれたことからキャバクラで働くようになった。22歳の時にアールズカフェで働くようになり、働きながら愛知県立旭陵高等学校と言う通信制高校へ通っていた。

ウィキペディア

と書かれていました。

エンリケさんの出身地は岐阜県岐阜市ですが、高校は愛知県の通信制高校に通っていたようです。
また、名古屋の老舗キャバクラ、アールズカフェで働き2019年11月30日に引退するまでの13年間
在職していたそうで、流れの激しいこの世界で、7年連続No,1という記録を打ち立てました!

また、キャバ嬢としては初めて、あの『桜を見る会』に招待されたと
自身のインスタグラムで報告されるなど、他のキャバ嬢とはレベルの違うエンリケさん。


⬆︎偽造した!?と疑惑もあった招待状ですが、本人が『偽造ではない』と説明しています。
偽造していたらすぐバレると思うので、偽造ではないでしょう。

そんなエンリケさんは、自身の貯金について以前
『8億程ある』と話していました!

は…8億!!!

一生遊んで暮らせますね^^;

それに加え、現在は実業家として、ダイエット食品等のプロデュース業でもバリバリ稼いでおり、
2020年1月に結婚した、お金持ちの旦那様の収入も合わせると
総収入はえらい事になるのではないでしょうか^^;

※ちなみに、エンリケさんの旦那様の情報について、あまりオープンにはされていませんが
どうやらアールズカフェのお客様で、タイ人の『ビア』さんという方のようです。
エンリケさんに送った婚約&結婚指輪が2,000万だそうなので、やはりお金持ちは確定ですね!

スポンサードリンク

有吉反省会に出演時の衣装は約100万円!

エンリケさんが、有吉反省会に出演した際の衣装はCHANELのブロックチェック柄が可愛い
ワンピースでした!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

現在32歳でこの膝上10センチのミニワンピを着こなしてしまうなんて流石です(^^)

短いワンピースから見える綺麗な足が見事ですね!

とっても可愛かったので、お値段を調べてみました!

9万9せん・・・

 

いや、ちがう、これは・・・

 

99万4,400円!!!

 

( д) ゚ ゚

 

(  Д ) ⊙ ⊙

 

す、すみません…基本ユニクロでしか服を買わない筆者にとっては
かなりの衝撃プライスで目玉が飛び出してしまいました^^;

その他、私服のエンリケ

あまりにも衝撃がすごかったので、他にもエンリケさんの私服を調べてみました!


⬆︎熱海の高級温泉へ。服はシャネル


⬆︎髪の毛切ったそうです。服はドルチェ&ガッバーナ


⬆︎服はZARAです!なんとプチプラも着るようです!

(上記写真は全てエンリケさんのインスタより)

エンリケさんのSNSを見ていると、ハイブランドを着る事がかなり多いですが、
たまにプチプラも着ているようです。

『自分が気に入った物はブランドを気にせず着る』というスタンスのようですね!

ハイブランドもファストファッションも着こなしてしまうエンリケさん。
何でも似合って羨ましいです!

スポンサードリンク

倹約キャラは嘘?

そんなにお金があって、ハイブランドに身を包んでいるエンリケさんなら、番組で言っているように同じ下着を6年、歯ブラシ3年、バスタオル21年使っているなんて…やっぱり嘘じゃない?

と思ったのですが…。

とあるインタビューでこのような記事を見つけました。

エンリケさん:
キャバ嬢って派手にお金を使うイメージがあると思うし、そういう人も多いですが、私は貯金が大好きで(笑)。

子どものころから、お金をコツコツ貯めるのが好きなんです。

っていうか、貧乏性なんですね。

news.yahoo.co.jp

なんと、小学校の頃には300万溜めていたという告白も!

お年玉やお小遣いをほとんど使わず溜めていたんだとか。
(それにしてもそれだけ貰っていたというのは凄いですが^^;)

また、現在でも新幹線で移動の際はグリーン車を使わず、あえて指定席に乗るなど
無駄なお金を徹底して使わないようにしているというエピソードも
別の取材で話されていました。

これだけお金があるのに、そこまで徹底できるのは
本当に凄いです^^;

スポンサードリンク

エンリケは私生活がドケチって本当!?倹約キャラは嘘?【有吉反省会】まとめ

エンリケは私生活がドケチって本当!?倹約キャラは嘘?【有吉反省会】記事のまとめです。

*エンリケの私生活はハイブランドに囲まれているが、倹約家なのはキャラではなさそう。
自分が不要と思った物には徹底してお金をかけない!

 

しかし、歯ブラシを3年使うのは不衛生なので止めて欲しいかも…^^;

 

ではまた!最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました