霊感芸人シークエンスはやともの芸能人霊視まとめ!【ほんまでっかTV】

テレビ

7月15日に放送された【ほんまでっかTV】に、霊感芸人のシークエンスはやともさんが出演されていました!

筆者は霊感が無いのですが、シークエンスはやともさんの
芸能人に対する霊視はいつも『なるほど』と思う所があり、テレビに出演される際はいつも楽しく見ています。

今回も、今大人気の芸能人8人を集めランキング形式で発表してくれました!

とっても面白かったので
霊感芸人シークエンスはやともの芸能人霊視まとめ!【ほんまでっかTV】
と題して書いていきたいと思います♪

スポンサードリンク

今回のメンバーは8人

今回、シークエンスはやともさんに霊視をお願いするのは
・和田アキ子・岡田結美・藤田ニコル・浜口京子・フワちゃん
・ぺこぱシュウペイ・ぺこぱ松蔭寺太夫・ヒカキン。

以上計8名の順位がランキング形式で発表されました。

早速結果を見ていきましょう♪

第2位 フワちゃん

まずはメンバー中で2番目に結果が良かった人から発表されました。

第2位 フワちゃん

流石は今が旬の芸能人フワちゃん。2位にランクインです!
シークエンスはやともさん曰く、『今まで見た中でダントツで恐ろしく頭いい方』だそうです。

人は見た目に寄りませんね・・・!

考え方は【実業家】タイプで、
ホリエモンキングコング西野さんと同じだそうです。
それは・・・意外すぎる!

そして『大量に女性ファンがいるが、ファンの事をお金だと思って見ている。』とも言われていました。

本当でしょうか!?
なんだかフワちゃんを・・・見る目が変わりそうです ^^;

第3位 ぺこぱ・シュウペイ

第3位 ぺこぱ・シュウペイ

M-1で一気にブレイクしたので、基本的にファンがいっぱいくっついてるそうです。

ファンの生き霊が多く、中でも女性人気が強いよう。
シュウペイさんは、『自分の周りにどんな女性ファンがいるか把握』
しているそうで・・・

シークエンスはやともさんの『ピックアップし終わった?』という発言に
めちゃくちゃ慌てていました!笑

⬆︎この表情は演技では出来ないですよね!

また、テンパったシュウペイさんの『付き合ってはいない』という発言で
シークエンスはやともさんの霊視が的を得ている事が伝わってきましたね(^^)

既にシュウペイさんはその事で週刊誌に既に狙われているそうで
何か衝撃的なスクープが出る日も近いかもしれませんね〜

スポンサードリンク

第4位 和田アキ子

第4位 和田アキ子

なんと、『ファンの方が沢山ついているが、ほとんど死んでいる』との事でした ^^;
和田アキ子さんのファンの方は、年配の方が多いという事でしょうか。

和田さんは特に、自分の身近な人等からの愛情が凄いようでした。

特に『西尾さん』という方からの、『アッコさんを守らなきゃ』という思いが強すぎて
生き霊になって憑いていると話していました。

⬇︎なんと、生き霊ご本人登場です!!

そっくりさん番組で本人登場はよくあるパターンですが、
まさかの生き霊ご本人が出てくるなんて、テレビ史上初ではないでしょうか・・・!!!?

ちなみにこの西尾さんという方は、30年間アッコさんのマネージャーとして
付き添っていたそうです。
苦楽を共にし、とてもアッコさんの事を大切に思われているんですね(^^)

また、和田アキ子さんには根っこにとても暗い部分があるそうです。
それは「死」に対する恐怖で、『見てるだけでもしんどい。』と言われていました。

和田さんは最近、目も心臓も悪くしていて、死への恐怖が身近にあったようです。
はやともさんに言い当てられて、表情が変わっていくのが印象的でした。

また、シークエンスはやともさんのお父様、パパともさんによると
『和田さんの事を恨んで死んでいった方が5名いる。女性3人、男性2名』
と話されていました。
詳しい原因までは分かりませんでしたが、長い芸能生活の中で嫉妬、妬んだり逆恨みするような形で生涯を閉じられた方が5名程いるとの事でした。

和田アキ子さんの「死」への恐怖は、そういう所からも来ているのかもしれませんね・・・。

スポンサードリンク

第5位・岡田結実

第5位 岡田結実

まず最初に、『ファンの人の生き霊の人数が少ない』と言われてしまいました。
『ずっと岡田さんの事を考えているのは23人くらい。』と、かなり細かく答えられていました。

確かに認知度のわりには、ファンの人って周りであんまり聞かない気が…

そして、『男の人もくっついてるけど、ほぼ友達』と言われていました。
何故か恋愛対象として見られないそうです。
・・・申し訳ないですが、何故か納得してしまいました 笑

きっと幼い頃からテレビに出ていたので、身内感が凄いのかもしれません。(筆者の場合)

そして、あのスベリ芸でおなじみのお父さん(ますだおかだ 岡田 圭右)の生き霊は
全く入ってないそうです。

それを聞いて、少し悲しそう(に見えた)岡田結実さん。

ですが、シークエンスはやともさんいわく
『岡田さんを見た時、人間的に恐ろしく頭がいい人だと感じた。
自分がアドバイスしたり応援する事によって自分の娘に悪影響がでるんじゃないかと思ったのでは』
と話されていました。

愛ゆえに自ら距離を取ったのかもしれませんね・・・。

そういわれると、なんだ腑に落ちる部分もありますね。

第6位・藤田ニコル

第6位 藤田ニコル

なんと女性ファン1,000人以上が憑いており、人数的には明石家さんまさんより多いんだとか。
しかし男性ファンはほぼいないそうです(意外ですね!)

友人関係では男友達の割合が多いようで、男性の方は藤田ニコルさんをガンガン女性として
見ているが、ニコルさんの方は今は誰もそういう風に見ていないと話していました。
クールですね〜

そして、シークエンスはやともさんが心配する点として
『急に心が病む所がある』と指摘していました。

『ニコルさんのメンタルが0・2秒くらいで『もうどうでも良い!』となる時があって、
そこが心配』と言っていました。

実は悩みやすいタイプなんですね・・・。

また、パパともさんによるとニコルさんには『強烈に守ろうとしてる。30〜50代の方がいて、
その方は自分で命を絶った方』と言っていました。

え、守ってくれるのは良いけど、それちょっと怖い・・・。

スポンサードリンク

第7位・浜口京子

 

第7位 浜口京子

あれ??意外に低い!
優しい性格でどこにも敵を作らなそうなので、きっと良いものしか憑いてないと思って
いたのですが・・・

シークエンスはやともさんも、
『ファンを身内に近いくらい愛している』
『家族からビチビチに愛情がくっついている』←凄い想像できる 笑

と、浜口京子さんの性格の良さに太鼓判を押していました。

しかし、だからこそ・・・
『不安になるくらい「悪い優しさ」がある』と解説していました。

浜口京子さんも思い当たるふしがあるようで、
『人に対して「悪く思ってはいけない」』と、何かあっても押さえ込んでしまい、
『なるべくなら衝突は避けたい』という考えのようです。

人間なので、人によって差はあれど、他人を悪く思ってしまう事はありますよね・・・。

しかし、それを『悪いことだ』と思って自分を責め続けていたのでしょうか。
なんともいじらしいというか…(:_;)

なんだか、逆に浜口京子さんの人の良さが、改めて浮き彫りになったような気がします。

 

次は衝撃の最下位と1位を発表!

タイトルとURLをコピーしました