【Codai】経歴&プロフ!マイケル愛とダンスが上手過ぎ【日本男児と中居】

テレビ

2020年12月18日(金) 24時30分から24時59分に放送される
プラチナイト 『新・日本男児と中居』に、マイケルを愛する男として
ダンサーのCodaiさんが出演されます!

今回は、中居正広さんも大好きな『マイケルジャクソンについて語り尽くす』という
テーマになっており、番組自体がとっても盛り上がったようですね!

ところで…筆者は失礼ながらCodaiさんという方を知らなかったのですが、
番組予告で彼がちょこっと踊っているのを見て、度肝を抜かれてしまいました!

う…うますぎる!!!

この人は、きっと今後有名になるに違いない!!

という事で、今回は
【Codai】経歴&プロフ!マイケル愛とダンスが上手過ぎ【日本男児と中居】
と題して書いていきたいと思います。
ぜひ最後までお付き合い下さい(^^)

スポンサードリンク

日本男児と中居に出演

Codaiさんは、番組に出演する事を自身のYouTubeチャンネルやインスタで報告しています。

今回出演した【日本男児と中居】は
『なんならほぼ主役だった』と話しており、がっつりフューチャーされたようです!

番組予告では

中居マイケル愛爆発!ダンス論を語り尽くす▼20代でマイケルジャクソン分析しまくる男が中居氏と共鳴!▼中居が真似たマイケルのターン・一番好きな曲・初めて見たライブ・生で見たマイケル…超細かいダンス激論

tv.yahoo.co.jp

とありました。

元々中居正広さんのマイケルジャクソン好きは有名でしたので、
とても熱い話が繰り広げられたようです。

「必見」~おしらせがあります~

Codaiさんのプロフィール(経歴)は?

Codaiさんについて調べてみたのですが、今までにテレビは3回しか出演した事がなく
(3回目が日本男児と中居)
他の2回はCMとめちゃイケに出ていたのですが、いずれも『エキストラのような役』
だったそうで、あまり情報がありませんでした。

KODAIじゃなくてCodai

筆者も、調査するにあたってまず『Codai ダンサー』と検索窓に打ち込んでみると…

Codaiさんが出てこず、東方神起のサポートダンサーをしている
KODAIさんや、ダンス教室のKODAIさんが出てきてしまいました^^;

果てには、サジェストに『古代ダンサー?』と言われてしまいました…

なんだろう古代ダンサーって。逆に気になる。


こういうやつ?(写真はこちらからお借りしました)

スポンサードリンク

文化祭でのダンス

まだまだCodaiさんはグーグルに認識されていない模様。
という事で、CodaiさんのYouTubeチャンネルにお邪魔すると…

2012年、このような動画を上げていました⬇︎

Michael jackson smooth criminal 文化祭

⬆︎動画説明欄に、『文化祭でやりました』とありますので、
恐らく高校の文化祭で踊ったのでしょう。
Codaiさんは別の動画にて、ダンス歴を7年程(2020年現在)と話していたので
恐らくダンスを始めたての頃に踊ったのだと思います。

末恐ろしい才能ですね…!

また、2014年にもこのような動画を上げています⬇︎

マイケルジャクソン Billie Jean ~ Beat It Dance

格段に上手くなっています!!
(バックダンサーもw)

プロフィール(経歴)は?

と言う事で、少ないながらも現在分かっているCodaiさんのプロフィール(経歴)を
チェックしてみましょう!

文化祭の動画を最初にアップしたのが2012年、次に2014年という事を基に考えると
2012年→高校1年生
2014年→高校3年生だと思います。

という事で、Codaiさんの年齢は2020年12月現在で24歳程だと推測できます。

また、学園祭の看板から、通っていた高校は
新潟にある、長岡向陵高校という事が分かります。(偏差値は56)
まだこの学校の卒業生の有名人欄にCodaiさんの名前はありませんが、いつか掲載される日が
くるのでしょうか(^^)

⬇︎Codaiさんのインスタ

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

(全部マイケル関係です!笑)

⬇︎YouTubeチャンネル

「誰でもできる」不思議に見えるマイケルジャクソン「ゼログラビティ」解説

スポンサードリンク

【Codai】経歴&プロフ!マイケル愛とダンスが上手過ぎ【日本男児と中居】まとめ

【Codai】経歴&プロフ!マイケル愛とダンスが上手過ぎ【日本男児と中居】記事のまとめです

*Codaiの年齢は恐らく24歳程

*高校の文化祭でのマイケルがレベル高過ぎた!

*ダンスがうま過ぎて、今後有名になる事間違いなし!

実力と才能のある方が有名になっていく過程を見るのは楽しいですねw
以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

銀三郎のダンス解説がわかりやすい!経歴やプロフを調査【日本男児と中居】
2020年12月18日(金)の24時30分から24時59分に放送される 【金曜プラチナイト 新・日本男児と中居】に、銀三郎(ぎんざぶろう)さんが出演します! 自身のYouTubeチャンネルでダンスを初心者に分かりやすく解説したり、 ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました