秋元才加がしゃべくり登場!結婚して顔が変わった?綺麗になったのは整形?

テレビ

2020年7月27日22時〜放送される【しゃべくり007】にて
元・AKB48の秋元才加さんが登場されます!

秋元才加さんと言えば今年の6月20日に結婚をしたばかりで
なんと今回のしゃべくりが結婚後のテレビ初登場となるようです!
旦那様で人気ラッパー、パンピーさんとの生活についても色々と聞けそうで今から楽しみですね♪

ですが、番組予告を見ていると
秋元才加さんの顔が以前と少し違っているように感じたのが気になりました…。
なんだか、綺麗になっていませんか?

という事で今回は
秋元才加がしゃべくり登場!結婚して顔が変わった?綺麗になったのは整形?
と題して書いていきたいと思います♪

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

まずはプロフィールをチェック!

まずは秋元才加さんのプロフィールをチェックしてみましょう♪

  • 生年月日: 1988年7月26日(現在は32歳)
  • 出生地 :千葉県(母親がフィリピン人なのでハーフですが、秋元さん自身の出身は千葉)
  • 身長 :166cm

芸能人になりたい!という思いから、2006年2月26日に行われた
『第二期AKB48追加メンバーオーディション』で見事合格し、芸能界デビューを果たします。

2010年にAKBグループのチームKのキャプテンに就任し、黄金時代のAKBを牽引してきましたが、
仕事仲間の男性を自宅へ宿泊させたことが発覚し、責任を取るためキャプテンを辞任しました。
(後に禊のマラソン大会に出場し、キャプテンに復帰)

ちなみに、当時話題になった『仕事仲間』とは
漫画家でクリエイターの広井王子(ひろいおうじ)さんという方です。

スキャンダルがあったのは今から約10年前。
当時広井王子さんは56歳だったので、筆者も『流石にそれは誤解では…』
と思いました。

ちなみに広井王子さんはスキャンダルから6年後の2016年に、
26歳年下の歯科医の女性と結婚されています。AKB時代の秋元才加(画像)

AKB時代の秋元才加(画像)

やはり秋元才加さんと言えばこの写真ですよね!

もちろん今でも芸能界で活躍されているのは知っていますが
どうしても思い出すのはこのイメージなんですよね〜

めちゃイケで活躍していた時が最高に面白かったです!

江頭2:50さんを追いかけ回す所とかお腹が捩れるくらい笑わせてもらいました!

スポンサードリンク

現在の秋元才加(画像)

現在も活躍されている秋元才加さんですが、とても大人で(昔から落ち着いていて大人っぽかったですが)
綺麗になっている気がします!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

しかし、写真によって本当に印象が変わりますね。

Instagram
Instagram

どれもとても綺麗なのですが、顔立ちが特徴的な分
撮り方や角度で印象が違いますね〜。

なんと母親から整形疑惑をかけられていた

そんな秋元才加さんですが、実は母親から整形疑惑をかけられていました 笑

会った瞬間、鼻を整形したか聞かれたようです。

秋元才加さんは整形していないと完全に否定していますね!笑

そしてまさかのお母様出演!

 

きっと特徴的な顔立ちなので、少しメイクや衣装を変えるだけで
ガラッと違って見えるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

秋元才加がしゃべくり登場!結婚して顔が変わった?綺麗になったのは整形?まとめ

秋元才加がしゃべくり登場!結婚して顔が変わった?綺麗になったのは整形?のまとめです。

*結婚して綺麗になったが、整形はしていない

*顔が変わって見えるのは、特徴的な顔立ちなのでメイクや衣装が違うだけで全然違うように見えるから

 

結婚後も益々綺麗になった秋元才加さん♪
これからも応援していきましょう(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました