フワちゃん運命の人・長崎周成(放送作家)って誰?本当に結婚する?【占ってもいいですか?】

テレビ

2020年9月23日(水) の21時00分から放送される【今夜占ってもいいですか?】に
フワちゃんが出演し、占い師の星ひとみさんに占われていましたが…

その中で、運命の人として
放送作家の長崎周成さんが挙げられていました!
ところで、長崎周成さんってどんな人なのでしょうか?

とっても気になったので、
フワちゃん運命の人・長崎周成(放送作家)って誰?本当に結婚する?【占ってもいいですか?】
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

本人もびっくり!

放送があってすぐ、長崎周成さんのツイッターをチェックしましたが
本人もびっくりするくらい、周りからの反応があったようです!

 

今をときめくフワちゃんの運命の相手かもしれないとなると、
放送後はかなり注目を浴びそうですよね(^^)

また、以前にはこのようなつぶやきもされています。

なんと、会社を作られていたのですね!

ここでも、占い師に「人の上に立つ人ではない」と言われていたようですが
どうやらフワちゃんをうまく活かしているように
縁の下の力持ちとして活躍する才能があるようですね!

フワちゃんとの相性は?

星ひとみ先生によると、フワちゃんの星回りは『真昼タイプ』。
明るい性格はキャラではなく、フワちゃんの本質なようです。
本人も『このまんまだよ!』と言っていました。

また、思っている事が顔に出やすい性格で
思った事をそのまま言ってしまう素直な性格のようです。

ヒル●ンデス!出演時には、あまりにも正直に
『これいらない!私なら使わない!』と言ってしまい、ディレクターさんに怒られた経験が
あるそう。

いやいや…^^;素直すぎるでしょフワちゃん。

そこがフワちゃんの魅力でもありますけどね^^;

2017年の出会い

『2017年が、フワちゃんにとって支えとなるパートナーが現れる』と話し、
星ひとみ先生の『出会っているハズ』という言葉に何かを思い浮かべているようなフワちゃん。

『人間性としてその人の才能に惚れて、なにかペアでやるというパワー』を感じるという指摘に、
フワちゃんが『(長崎周成さんと)ペアを組んでYouTubeを始めようと話をしたのが2017年』
と話すと、星ひとみ先生が

『この人、運命の人ですよ』

と言い切りました!

凄い!
運命の人を言い切るなんて、中々出来ないですよね^^;

スポンサードリンク

2人の相性は?

上述した通り、フワちゃんのタイプは【真昼】です。

そして、生年月日から
長崎周成さんは【下弦の月】という事が判明!

星ひとみ先生いわく、真昼のフワちゃんが売れる為には
下弦の月が必要との事でした。

また、下弦の月と真昼のコンビの相性は【最高】との事で
相性は抜群に良いようですね!

2022年は一緒に海外へ行く?

フワちゃんは、実は留学をしたいらしく
『コロナが終息したらすぐ留学へ行きたい』と話していました。

星ひとみ先生は
『フワちゃんが海外へ行く時期はもう出ている』と話し、
それは2022年、2023年、2024年との事でした。

フワちゃんは、本当は今すぐ行きたいようで
一番直近の2022年に行く!と叫んでいましたが
星ひとみ先生は『長崎周成さんも連れて行ってください』とアドバイスしていました。

34歳で結婚?

現在26歳のフワちゃんに、フワちゃんは『34歳が一番高まる』と話していました。

フワちゃんはまだまだ若いので、8年後というとかなり先になりますね。

ただ、【親になる星】が出ており、『結婚して子供が生まれても
今と全く同じ格好で出てくる』との事で、今よりもっとパワーアップした
『ファミリーYouTuber』になるかもしれないですね(^^)

スポンサードリンク

フワちゃん運命の人・長崎周成(放送作家)って誰?本当に結婚する?【占ってもいいですか?】まとめ

フワちゃん運命の人・長崎周成(放送作家)って誰?本当に結婚する?【占ってもいいですか?】記事のまとめです。

*占い師・星ひとみの占い結果によると、フワちゃんの運命の相手は長崎周成さん!

*長崎周成さんは下弦の星を持ち、フワちゃんと相性抜群!

*結婚するなら34歳の可能性が高い!

 

フワちゃんとの今後が楽しみですね!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました