【亀梨和也】霊視芸人シークエンスはやともの生き霊(霊視)チェック!

テレビ

生き霊が見える霊視芸人として、最近人気が急上昇しているシークエンスはやともさん。

芸能人の方を霊視して、イラストで憑いている生き霊を淡々と紹介していく姿と
霊視された方の表情が(言い当てられて)ドンドン変わっていく姿を見て
この人は本物だ!とハマってしまいました(^^)

今ではテレビ欄でシークエンスはやともさんの名前を見ると
迷わず録画するくらい大好きです!

そんなシークエンスはやともさんが、アウト×デラックスにて
KAT-TUNの亀梨和也さんを霊視されたので、
【亀梨和也】霊視芸人シークエンスはやともの生き霊(霊視)チェック!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

今回のアウト×デラックスは超・面白い!

毎回爆笑させていただいているアウト×デラックスですが、今回はめちゃくちゃ面白かったです!

8月28日より亀梨和也さん主演の映画、【事故物件 恐い間取り】が上映される事にちなみ、
心霊特集をしていました。

https://twitter.com/outdx_fujitv/status/1298880427868921857?s=20

シークエンスはやともさんの生き霊チェックに始まり
事故物件住みます芸人の松原タニシさんの自宅を訪問・・・

※松原タニシさんは、今回亀梨和也さんが主演をつとめた映画
【事故物件 恐い間取り】のモデルとなった人物です。

ゴールデンでやって欲しいくらい豪華!!

亀梨和也さんって霊感ある?

亀梨和也さんは、映画の撮影中
不可解な事が立て続けに起こるので、お清めの塩を購入したそうです(しかも業務用のやつを大量に)
これを常に持ち歩いているようです。笑

スタジオでは、『亀梨くんって霊感あるの?』という質問に
『霊感は・・・視えるって事は無いが、嫌な感じだなって思う事がある』
回答していました。

これまでの霊体験

しかし、霊やオバケの存在は完全に信じているようで
ちょいちょい霊体験をしているようです。

一人旅で沖縄を旅行した際の夜、ビジネスホテルに泊まったら
夜に目が覚めたそうです。ふと目を開けると、視界に赤いフィルターのようなものがかかっており
ベットの左斜め上に軍服を来た人を2人見た。それが最初の心霊体験だそうです。
(いや、完全見えてるじゃん^^;)

他にも、オーブが視える神社に行った際は、
亀梨和也さんの周りにだけオーブがぶわっと集まっていたそうです。

スポンサードリンク

シークエンスはやともさんの生霊チェック!

番組内では、亀梨和也さんが松原タニシさんの住む事故物件に行く前に
霊視芸人シークエンスはやともさんに生き霊チェックをしてもらっていました!

いつもイラストを用いて霊の解説をしてくれるシークエンスはやともさんですが
今回は撮れ高が良すぎたのか、あまりイラストは写されていませんでした。

人気者は色々と引き寄せる

亀梨和也さんは、『これから松原タニシさんの事故物件に行くが、正直行きたくない』
と話し、シークエンスはやともさんは『行かない方が良い』と返しました。笑

何故なら、『霊というのはカッコいい人、可愛い人に憑いていく』そうで、
『亡くなっている人も元人間なので、カッコいい人や可愛い人に憑きやすい』と話されていました。

なるほど〜!筆者もめちゃくちゃ納得してしまいました。

亀梨和也さんが事故物件に行ったら、霊を全部連れて帰ってしまいそうですね!笑

松原タニシさんの霊が亀梨和也に移動!

松原タニシさんと亀梨和也さんは映画の関係で会う事が度々あったようですが、
松原タニシさんとシークエンスはやともさんもライブ(忘れがちですが、2人も芸人です)で
一緒になる事があったようで、
『以前、松原タニシさんに憑いていた霊が、亀梨和也さんに移動している』
と話していました。

いやいやいや!恐い恐い!

イケメンは苦労も多いんですね・・・

どんな生き霊が憑いてる?

しかし、亀梨和也さんは、【男同士の友情や結託】というものを大切にしているおかげで
その男性の生き霊が、悪い霊を弾いてくれているので
『命に何かあったり、物凄い悪いことは起きない』と話していました。

物凄い悪い事・・・
という事は、多少の悪い事は起きるという事ですよね^^;

この間、山Pと未成年飲酒のスキャンダルが報じられていましたが、
これは多少の悪い事という事でしょうか…^^;

これ以上悪い事がおこらない事を祈ります…!!

亀梨和也さんの写真が黒くなったらヤバイ!

シークエンスはやともさんは、亀梨和也さんが霊を引き寄せやすい点を指摘し、
松原タニシさんの心霊写真を例にあげていました。

松原タニシさんの心霊写真が撮れる際は、よくある【霊の一部が映り込む】
という写真ではなく、松原タニシさん本人が黒く映るようです。

いやいやいや…

めちゃめちゃ恐い!!!

また、シークエンスはやともさんは
『今後亀梨和也さんが写真を撮る際に、自分だけ黒く写っていたら
それは悪霊が亀梨和也さんに引き寄せられているので注意して下さい。』
と言っていました。

今後、亀梨和也さんの写真を見る際は
違う視点で見てしまいそうですね…^^;

スポンサードリンク

【亀梨和也】霊視芸人シークエンスはやともの生き霊(霊視)チェック!まとめ

【亀梨和也】霊視芸人シークエンスはやともの生き霊(霊視)チェック!記事のまとめです!

*亀梨和也さんは霊に憑かれやすい!_(なぜならイケメンだから)

*悪い霊は、基本的には良い生き霊が弾いてくれている(なので物凄い悪い事は起きない)

*今後、亀梨和也さんが写っている写真が黒くなっていたら悪い霊が憑いているという事なので注意が必要!

 

ちなみに、亀梨和也さんが持ち歩いている塩の効果ですが、シークエンスはやともさん曰く
『効果は無い』との事です。


(普通の霊ならとれるかもしれないが、亀梨和也さんに執着しているような霊はとれない)

映画も楽しみですが、亀梨和也さんの今後が少し心配です…^^;

未成年飲酒以上のスキャンダルが出ない事を祈ります!

 

ではまた。
最後までお読みいただきありがとうございました!

 

⬇︎あなたにお勧めの記事はこちら

霊感芸人シークエンスはやともの芸能人霊視まとめ!【ほんまでっかTV】
7月15日に放送された【ほんまでっかTV】に、霊感芸人のシークエンスはやともさんが出演されていました! 筆者は霊感が無いのですが、シークエンスはやともさんの 芸能人に対する霊視はいつも『なるほど』と思う所があり、テレビに出演される際はい...
シークエンスはやともの霊感はヤラセ?体験談がヤバイ!ホンマでっかTV
ホンマでっか!?TVに出演した《シークエンスはやとも》霊感は本当にあるのか?また体験談が本当にヤバいので徹底調査しました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【亀梨和也】霊視芸人シークエンスはやともの生き霊(霊視)チェック!生き霊が見える霊視芸人として、最近人気が急上昇しているシークエンスはやともさん。 芸能人の方を霊視して […]

タイトルとURLをコピーしました