【嵐にしやがれ最終回】嵐が宿泊した旅館や温泉はどこ?ロケ地を調査!

テレビ

10年間続いた人気番組【嵐にしやがれ】が
嵐の活動休止に伴い、2020年12月26日(土)のSP回を持って
終了する事となりました…。

最後は4時間の生放送で、嵐最後の5人旅も放送されます。

⬇︎ロングバージョンの予告です。

なんだか、この番組が終わるという事で、筆者の中でも嵐の活動休止が
一気に現実味を帯びてきたというか…とてもとても寂しいですね。

そんな嵐が最後に5人で旅をしたロケ地の、温泉&旅館はどこなのでしょうか。

【嵐にしやがれ最終回】嵐が宿泊した温泉や旅館はどこ?ロケ地を調査!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

ファンの声

2020年末を持って、活動を休止するメンバー。

この記事を書いているのは最終回SP放送日の2日前なのですが
今日はVS嵐の最終回でもあります。

仕方がない事とはいえ、嵐の冠番組がどんどん終わっていってしまうのは
寂しいですね。

https://twitter.com/arashi___yui/status/1341703946943918082?s=20
https://twitter.com/kaaazuuunari/status/1341752910644834305?s=20

楽しそうで切ない表情

【嵐にしやがれ最終回SP】の予告を見ていると、
とても楽しそうなのですが、時折ものすごく切ない表情をされているのが
伝わってきます。

メンバー同士で、深い話をされたようですね。
涙なしでは見られないかもしれません。

ロケ地はどこ?

嵐が宿泊した旅館や温泉の詳細は現在公式では明らかにされていません。
予告の画像を見てみましょう。

旅館

特徴的な壁の形をしていますね。
浴衣を着ている事から考えて、恐らくこの旅館の温泉に入り
そのまま浴衣を着て、卓球をしたのだと思われます。

温泉

温泉の外観はあまりはっきり映っておらず、
どこの温泉なのか予告からでは特定できませんでしたが、
上記の事を考えると旅館・温泉が一緒になった施設なのでしょうね。

ただ、嵐5人がデイキャンプをしたのは
静岡県の大野路ではないかと言われています。

⬇︎詳しくはこちらの記事をどうぞ


大野路キャンプ場には温泉施設もついており、
旅館のような宿泊施設もある事から
こちらがロケ地としては有力候補だと思います!

日帰り温泉 – 富士遊湯の郷 大野路
富士山を背にご家族でキャンプをするなら大野路ファミリーキャンプ場へ!静岡県裾野市にある大野路ファミリーキャンプ場は敷地が全面芝生サイトでお子様連れには最適な環境です。

どちらにしろ、番組終了後に追記したいと思います(^^)

※追記※

嵐が行った旅館・温泉が判明しました!

【楽山やすだ】という旅館です!

写真の左上に名前の入った提灯がかかっているのが見えますね♪

 

皆さん、気持ちよさそうに入ってますw

【公式】楽山やすだ

スポンサードリンク

【嵐にしやがれ最終回】嵐が宿泊した旅館や温泉はどこ?ロケ地を調査!

【嵐にしやがれ最終回】嵐が宿泊した旅館や温泉はどこ?ロケ地を調査!記事のまとめです。

*嵐が宿泊した旅館・温泉施設は同じ場所の可能性が高く、現時点では静岡県の大野路キャンプ場が有力候補!

*嵐が宿泊した旅館・温泉は【楽山やすだ】で確定!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【嵐にしやがれ最終回】デイキャンプ場のロケ地はどこ?5人旅の場所は?
2010年4月より放送が開始された【嵐にしやがれ】ですが、 嵐の活動休止に伴い、10年続く歴史に幕を閉じる事となりました…。 そして、2020年12月26日(土) 19時00分~22時54分  4時間の生放送で、嵐最後の5人旅が放送さ...
タイトルとURLをコピーしました