ZIP新人アナ・石川みなみが可愛い!彼氏はいる?経歴やプロフを調査!

テレビ

朝の情報番組【ZIP】の9月26日放送回に
日本テレビ新人アナウンサーの石川みなみアナウンサーが出演する事になりました(^^)
また、10月からはレギュラー出演されるそうです!

石川みなみアナといえば、その美貌が話題になっており
そのお顔が朝から見られると思うと楽しみですね〜!

という事で今回は、
ZIP新人アナ・石川みなみが可愛い!彼氏はいる?経歴やプロフを調査!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

ZIPのレギュラーメンバーに決定!

石川みなみアナが、9月26日よりZIPのキャスターとしてデビューされる事が
ツイッターでお知らせされました!

https://twitter.com/ZIP_TV/status/1310161580596719616?s=20

シュミレーションで緊張してしまうという所が、初々しくていですね。

また、石川みなみアナはZIPメンバーになる上で、このようなコメントを残しています。

温かいZIP!ファミリーの一員になれると分かった時は、本当に感激しました。忙しい朝にも、大切な、幸せなニュースを、視聴者の皆さんの耳にスッと届けられるような伝え手を目指します。ゲストの皆さんの魅力や意外な一面を最大限引き出せるよう、精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします。

oricon.co.jp

また、同期の忽滑谷(ぬかりや)こころアナも同じくZIPのレギュラーになられるそうで
心強いでしょうね。


⬆︎忽滑谷アナも美人ですね〜

しかし日本テレビのアナウンサーって本当に美人の方が多いですね〜(^^)

石川みなみアナの経歴&プロフは?

石川みなみアナは、1996年8月4日生まれで現在24歳。
広島県出身で、5歳〜高校卒業まで陸上の長距離選手として活躍します。

高校は広島県立皆実高校、大学は早稲田大学教育学科教育学部を卒業している
まさに文武両道のエリートです!

大学時代は陸上をせず、塾講師等のアルバイトをしながら
4年間でなんと10ヵ国も訪問したそうで、社交的な方のようです。

また、趣味がボルダリングとランニングと公表しており
体を動かす事が本当に好きなようですね!

彼氏はいる?

調査しましたが、残念ながら彼氏の存在を見つける事ができませんでした。

ただ、石川みなみさんがアナウンサーを目指したのは
『2009年の箱根駅伝の実況』と言われています。

そんなに前からアナウンサーを目指していたのなら、彼氏がいたとしても
SNS等に写真を乗せたりはしないのではないでしょうか。

というか、アグレッシブで社交的な上に、こんなに可愛いとなると
男性が放っておくハズはありませんし、いない方がおかしいと思います^^;

現在は研修もあり忙しくされているのでわかりませんが、もしいないとしても
すぐに出来てしまうでしょうね…。

スポンサードリンク

ZIP新人アナ・石川みなみが可愛い!彼氏はいる?経歴やプロフを調査!まとめ

ZIP新人アナ・石川みなみが可愛い!彼氏はいる?経歴やプロフを調査!記事のまとめです。

*石川みなみアナは運動も出来て頭も良く、早稲田を卒業しているエリート!

*彼氏は、現在は不明だがいままでには絶対いたハズ!

とても可愛く、また真面目な石川みなみアナが朝の顔になり、
朝から元気がもらえそうですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました