【アンジャ渡部】年末ガキ使の出演時間は何時何分頃?【笑ってはいけない】

テレビ

多目的トイレ不倫で世間を騒がせ
現在活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建さんが
年末の大人気番組、ガキ使の【笑ってはいけない】シリーズの
【大貧民GoToラスベガス24時】に出演されると話題になっています!

渡部建さんのした行為は人としてどうかと思うのですが
ともあれ、やっぱり出演する所は見たいですよね!笑

しかし、6時間もの番組の中で、一体どこで渡部建さんが出演するんでしょうか…

という事で今回は
【アンジャ渡部】年末ガキ使の出演時間は何時何分頃?【笑ってはいけない】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

番組の放送時間

今回のテーマは【大貧民GoToラスベガス24時】

公式ホームページでは放送時間が12月31日18時30〜と記載されています。
終了時間は明記されていないのですが、2009年以降は全て翌0時30分までの
放送でしたので、恐らく今年も18:30〜翌0時30分の6時間だと思います。

ラスベガスで一攫千金を夢見る「大貧民」に扮した5人が、
大物タレントが扮するホテルオーナーとの対面やラスベガスならではの
ショーやイベントを体験します。これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!
ntv.co.jp

渡部建は本当に出演する?

出演者の松本さんは、ツイッターで必死に否定していますが、
別の発言では

「収録の前にあれ(ネット記事)を出されて。知りたくなかったので、これはルール違反も甚だしいと思う。それをけっこうワイドショーが扱うという。いま自慢にしている”スルー”というパターンをなぜ使ってくれなかったのか」

と発言していましたので、収録現場に渡部建さんがいたのは確実なようですね。

番組の構成

笑ってはいけないシリーズは例年2部構成になっており
(第1部)18:30 – 21:00
(第2部)21:00 – 翌0:30
となっています。

昨年(2019年)の構成を見てみましょう♪

  • 18:30~オープニング
    ラグビーW杯日本代表が出演
  • 19:00~バス移動
  • 20:00〜田中タイキック
    宮迫&田村亮 闇営業記者会見イジり
  • 20時45分~バス移動
    千鳥、ダウンタウンの漫才披露
  • 21:00~特別授業の脱出ゲーム(逆バンジー爆破)
    成田凌、ケンコバ
  • 22:00~南野陽子(スケバン刑事)
    未成年の主張(鈴木福など)
  • 22:30~応援団の公開練習
    (陣内智則、滝沢カレンなど)
  • 22:45~波乱だらけの保護者会
    ケンコバ、原田龍二、宮崎謙介氏&金子恵美、袴田吉彦
    水野美紀、武田真治、友近
  • 23:00~
    どぶろっく、稲垣吾郎(大きなイ○モツを下さい〜)
  • 23:30~
    劇団ひとり、武田鉄矢、原口あきまさ、山本高広、せいやなど
  • 24:00頃~
    蝶野正洋
    新しい地図(香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛)
    「一本満足バー」パロディ曲

【笑ってはいけない】は不倫の再生工場としても有名であり、
2017年に『アパ不倫』が発覚した袴田吉彦が変態仮面に扮し出演したり、
昨年は車内不倫の原田龍二が不倫教師役で出演し、話題になりました。

昨年でいうと、原田龍二・宮崎謙介氏&金子恵美・袴田吉彦さんは
22:45分頃出演されていました。

恐らく、番組構成上は同じようなタイムスケジュールになると思われます。
という事で…

上記のスケジュールで渡部建さんの出演時間を考えると
恐らく、不倫枠(?)の22時45分頃ではないかと推測します。

スポンサードリンク

【アンジャ渡部】年末ガキ使の出演時間は何時何分頃?【笑ってはいけない】まとめ

【アンジャ渡部】ガキ使の出演時間は何時何分頃?【笑ってはいけない】記事のまとめです。

*昨年のタイムスケジュールから考えると、アンジャッシュ渡部建が出演する時間は
22時45分頃と推測される!

ちなみに、出演に関して
奥様の佐々木希さんの反応が気になりますが…

Instagram

夫婦仲は、今の所円満のようです。

 

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました