カレンドールのプロフィールや経歴は?愛車はランボルギーニで超お金持ち!

有名人

13歳の頃に出した『歌ってみた動画』が話題になり、有名になったカレンドールさん。

現在は実業家となり、YouTuberとしても引き続き活躍しており、
容姿端麗でかなりのお金持ちな上にIQも145以上ある事を公表されています。

そんな完璧人間がこの世にいるなんて…!!

という事で、今回は
カレンドールのプロフィールや経歴は?愛車はランボルギーニで超お金持ち!
と題して書いていきたいと思います。

是非最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

カレンドールのプロフィール

カレンドールさんは、13歳の時に『歌ってみた』動画をYouTubeにアップし
その上手さが注目を集めました!

⬇︎今聞いても本当に凄い…!

【13歳が#6】ゴーストルール / DECO*27P cover【カレンドール】

歌唱力だけでなく、経歴も素晴らしく
・14歳でアメリカ留学
・16歳でスイス、マレーシアへ留学
・17歳でシンガポールへ移住し、2019年にシンガポールの高校を卒業されており、
英語、日本語、中国語、韓国語を話す事ができるようです。
Instagramでは自身のIQが145以上であることを明かしており
MENSA入会試験を受験予定だと話していました。

ビジネスには16歳頃から関わっており、以前脱毛の会社を経営していたようですが
現在はウイスキー等のお酒を海外に卸す仕事をしている、と話していました。

10代で人生3回目くらいの経験値詰んでしまってますね^^;

ちなみに、カレンドールさんの本名は詳しく分かっていませんが
『カレン』さんは実名だと思われます。

また、よく家出をするようで、Twitterには家出して海外に行った事を報告していました。

家出で海外ってスケールデカすぎるww

また、現在日本にいるカレンドールさんですが、日本のマンションの
家賃は駐車場代込みで月200万だそうです!!!

また、カレンドールさんの資産は『10億いかないくらい』だとも
話しており、インスタには愛車のランボルギーニラウカンを載せていました。


インスタより

かっこいい!!

カレンドールさんにとっても似合ってますね(^^)

ちなみにこれはランボルギーニウラカンスパイダーというそうで
お値段は2000万後半〜3000万程するようです(!)

現在18歳のカレンドールさん…末恐ろしいですね…

いったいどんな仕事をすればこんなに稼げるのでしょうか…

スポンサードリンク

カレンドールのプロフィールや経歴は?愛車はランボルギーニで超お金持ち!

カレンドールのプロフィールや経歴は?愛車はランボルギーニで超お金持ち!記事のまとめです。

*カレンドールは13歳の歌ってみた動画で有名になり、現在はお酒の卸しの会社を経営している!

*カレンドールの愛車はランボルギーニウラカンスパイダー!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました