【伊藤ニーナ】Yahoo知恵袋のIDやアカウントは?本当に回答してる?

テレビ

『Yahoo!知恵袋の回答に明け暮れているモデル』として
伊藤ニーナさんが【アウト×デラックス】に出演されます!

とても美人でスタイルも良い伊藤ニーナさんが
知恵袋で悩みに答えている様子があまり想像できないのですが…

でも、こんな美人な人に回答してもらえたら嬉しいですよね!

という事で、今回は
【伊藤ニーナ】Yahoo知恵袋のIDやアカウントは?本当に回答してる?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

伊藤ニーナのプロフィール

  • 生年月日:1992年10月11日(現在28歳)
  • 出身地:福岡県
  • 血液型 :O型
  • 身長 :168 cm
  • スリーサイズ 79 – 57 – 86 cm
  • 事務所 テンカラット

伊藤ニーナさんは父親はヨーロッパ系アメリカ人、母親が日本人のハーフです。なんと5人兄妹!の4番目として生まれます。
14歳の頃から福岡を中心にモデルの仕事をしていましたが]、2011年に「GINGERスターオーディション」のモデル部門でグランプリを受賞し、同誌の専属モデルに就任します。

本当に回答してる?

伊藤ニーナさんは、アウトデラックスでこのように紹介されています。

人気ファッション誌でモデルを務める伊藤ニーナ。なんとYahoo!知恵袋の回答に明け暮れているという。そのハマりっぷりは半端なく、予定をキャンセルすることも?すべては回答数やベストアンサー率で選出されるカテゴリーマスターの称号を得るためだという。実際どのような回答をするのか、アウト軍団からの質問に伊藤が回答。その回答をスタジオで分析する。はたしてベストアンサーは出るのか?さらに、Yahoo!知恵袋の回答をしすぎることで生じている弊害を聞くと…。

tv.yahoo.co.jp

スタジオで、実際に回答している様子が見られるようですねw

また、以前別番組でも『知恵袋の回答が好き』と語っています。

7月24日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ゲストの買い物姿を通し、意外な素顔に迫る「買う編」を放送。MCの浜田雅功とともに、池田一真(しずる)、ミキの昴生&亜生、モデルの伊藤ニーナが買い物ロケをおこなった。

ハーフモデルで人気の伊藤は、「ヤフー知恵袋で人の悩み、相談に答えるのが大好きで、ベストアンサーの称号を集めるのが趣味なんです」と告白。夜な夜なスマホで相談に答えているため睡眠不足だという伊藤は、安眠するために家庭用プラネタリウムをセレクト。

daily.co.jp

睡眠不足になるまで悩み相談にのるなんて、すっごい良い子…!!

ベストアンサーの称号を集めるのが好きとの事ですが
物事にハマったらとことん極めてしまう性格なのでしょうか^^;

アカウントはどれ?

現在の所、アカウントは特定できていませんが
そんなに回答を多くしているのであれば、美容やファッション関係の【カテゴリマスター】になっているのではないでしょうか。

この関係で親身にアドバイスしてくれるカテゴリーマスターがいたら、それは伊藤ニーナさんかもしれませんねw

スポンサードリンク

【伊藤ニーナ】Yahoo知恵袋のIDやアカウントはどれ?本当に回答してる?

【伊藤ニーナ】Yahoo知恵袋のIDやアカウントはどれ?本当に回答してる?記事のまとめです。

*伊藤ニーナは別の番組でも知恵袋の回答にハマっていると証言している

*実際に回答している様子を番組内で放送する!

恐らく実際に様子を公開するくらいなので
本当に知恵袋に回答してくれているのでしょうね…。
筆者もよく知恵袋のお世話になるので、伊藤ニーナさんの知恵袋について新たな情報が出ましたら追記したいと思います!

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました