マジカルエミちゃん(Emi-chan)普段の仕事や性別は?胸は本物?

芸能

こんばんは!tubochan(つぼちゃん)です!

2020年3月19日(木)23時のアウト×デラックスに
Emi-chan(マジカルエミちゃん)が出演されます!!!

マジカルエミちゃんと言えば、17歳のアイドル(と言う設定で)この番組だけでなく
関西のソウル番組【探偵ナイトスクープ 】でも数回登場している有名人です。

私が初めてマジカルエミちゃんを知ったのは探偵ナイトスクープだったのですが、
代表曲『おっぱいでかなりたいなのは』を聴いた時の衝撃は忘れられません・・・。

おっぱいでかなりたいなのは☆:Emi-chan

ところで、マジカルエミちゃんって普段は何の仕事をしているのでしょう?
また、『おっぱいでかなりたい』と歌うくらいなので、胸は本物なのか気になりませんか?

という事でマジカルエミちゃんについて色々と調べてみました。
ぜひ最後までお付き合いください!

普段の仕事は?

最近たまにメディアで見かける事はありますが、正直アイドル活動だけで生計を立てているようには見えません^^;

また、キャラクター的にレギュラー番組を持つのも難しそうですし…

実は、マジカルエミちゃんはアイドルの他に【電気関係の仕事をしている】と、
ナイトスクープで話していました。 

『普段は建物の見取り図に電気設備の細かい配線を描く仕事をしている』と話し、
具体的な仕事名は出さなかったのですが

この仕事内容から考えるに、恐らく【電気設備設計】をされているのではないかと思います。

電気設備設計の仕事内容とは

電気設備設計は、建物の照明のスイッチやコンセントなど、さまざまな電気設備の設計をする仕事です。設計事務所などが作成した建物の設計図を基に、電気設備に関する配線やレイアウトなどを決め、電気設備設計図を完成させていきます。
電気設備設計図を作成するにあたっては、安全性や法規などのほか、コストも考慮しなくてはなりません。また、発注者・施工者・その建物の管理者などに、きちんと設計の意図が伝わる図面を作ることも求められます。
もちろん、住宅、ビル、商業施設など、設計を手掛ける建物は多岐にわたります。これらの建物に照明や空調などの電気設備が適切に設置されなければ、住人や利用者が快適に過ごしたり、安心して生活したりすることはできません。人類に電気が欠かせない以上、電気設備設計は人々の生活のベースを担う責任の大きい仕事といえるでしょう。

マイナビエージェント

とても難しそうな仕事ですね。
アイドル活動と全く関係ないお堅い仕事でびっくりしました!

ちなみにこの業界は人材不足で、給与も全体的に高い傾向にあります。
平均年収は475万程度ですが、マジカルエミちゃんの年齢は50歳程度と見ている人が多いので、
そう考えると年収600万円程度あるのではないでしょうか。

 

性別はどっち?胸は本物?

本人は特に性別を公表していませんが、『おっさんアイドル』と呼ばれる事もあるので
恐らく男性だったのではないでしょうか?

しかし、この動画を見ると…アレがついてなさそうに見えます。

おっぱいでかなりたいなのは☆/ロコモコ(Aika&Emi-chan)version

という事は、工事済みなのかもしれませんね!

また、胸についてですが、本人のSNSでは水着写真なんかがアップされています。


by twitter

・・・いかがでしょうか?

うーん。
男性でも少しふくよかな人なら寄せて上げると、
これくらいの膨らみは出来そうですが、判断が難しいですね〜。

ただ、整形はしてなさそうですね!

まとめ

以上、今後の活躍が楽しみなマジカルエミちゃんことEmi-chandでした!

自分の人生を自由に楽しんでいて、なんだか羨ましいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうなのは!

タイトルとURLをコピーしました