【やるせなす】石井・中村の現在は狂言師&占い師!マリエの枕営業告白で話題

芸能

モデルでタレントのマリエさんが
自身のインスタライブ配信で『島田紳助から枕営業を強要された』と告白し
その場に同席した出川哲朗さんや「やるせなす」の2人からも関係を強要する
言葉をかけられたと発言し、話題になっています。

今やメディアに引っ張りだこの出川哲郎さんはともかく、
「やるせなす」の名前が出てくるのは妙にリアルですよね…。

という事で、久しぶりに名前を聞いたやるせなすのお2人の現在が気になったので
この記事は
【やるせなす】石井・中村の現在は狂言師&占い師!マリエの枕営業告白で話題
 と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

事務所は否定

マリエは4日未明に自身のインスタグラムで行ったライブ配信で、18歳の時に元タレントの島田紳助さん(65)から関係を持つように求められたと発信。同席していた出川哲朗(57)、お笑いコンビ「やるせなす」らからこれに応じるように説得する言葉が掛けられたと話したことで騒動に発展している。

news.yahoo.co.jp

この騒動について、やるせなすの所属するワタナベエンターテイメントは
『そのような事実は無かった』と公式に否定しています。

関係各位

やるせなすに関するSNSでの配信内容について

先日女性タレントの方がSNSにて生配信された内容についてやるせなすに事実確認を行いましたところ、番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました。
お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

watanabepro

マリエさんが枕営業を持ちかけられたとされるのは18歳の時です。
マリエさんは現在33歳なので、15年前の話という事になりますね。

一体どちらの話が正しいのか分かりませんが
15年前だとやるせなすのお2人も正確に覚えていない可能性がありますね。

やるせなすの現在

やるせなすは2人とも日本大学経済学部出身の同級生コンビで、
1995年から活動を開始しています。

2001年頃からお笑い番組を中心に多数メディアに出演しブレイクしていましたが
現在、コンビで活動する事はほとんど無く
それぞれが個人の活動を頑張っているようです。
(ただ、解散した訳ではありません^^;)

スポンサードリンク

石井康太(ボケ)

ボケ担当の石井康太さんは現在、なんと狂言師として活躍していました!

45歳の若手狂言師とありますが…。
45歳で新しい道に挑戦するのは凄いですよね。

元々はウッチャンナンチャンの南原清隆さんと野村万蔵さんの企画である
『現代狂言』に出演した事がきっかけで万蔵さんに弟子入りしたそうです。


oricon.co.jp

また、2011年12月にオープンした【沼津港深海水族館】の応援隊長を2021.3月末まで
10年間務めていたそうです。石井さんは元々魚に関しての知識は持っていませんでしたが
スキューバダイビングの免許を持っており、また魚について勉強をし、
実際にお客様の前で解説をしていたようです。


ameblo

やるとなったらしっかりやる。
石井さんは真面目な正確のようですね。

やるせなす・中村豪(ツッコミ)

そして相方の中村豪さんは、なんと現在占い師として活躍しています(!)

元々は心霊に関する話題が大嫌いだったそうですが、23歳の時にとあるテレビ番組の
心霊ロケがきっかけで自身に霊感があることが判明します。

芸能界屈指の霊感を持つと言われ、下記の占いサイトも監修しています。

霊眼を持つ芸人“やるせなす”中村豪【ガイドエフェクト透視法】
有名スピリチュアルカウンセラーも認める霊感! 「やるせなす」中村豪があなたに寄り添う守護霊を透視、鑑定します。

ガイドエフェクトという霊視法で、相談者に寄り添う「霊」や「念」などのガイドを透視して鑑定を行っています。あなたは「意思決定」をする際に、最終的にはすべて自分の意思で動いていると当たり前に思っているかもしれませんが、ときに、あなたのガイドがその結果へと導いている場合が多いのです。ですから、あなたの人生において「出会い」「意思決定」は、偶然ではなく導きによる必然なのです。

「ガイド」は、良きことも悪きことも引き起こします。それは決して恐れることではありません。全てあなたを良い方向に導くためのものなのです。しかし、この事に気づかないと、あなたが良き方向へと進む成長が遅れてしまいます。今、ここに導かれた事も必然です。あなたの現在のガイドが、どういうものなのか知ってみてはいかがでしょうか。

charge-fortune

中村豪さんは、相談者に寄り添う「霊」や「念」が引き起こす出来事を
「ガイドエフェクト」と呼んで霊視しているようです。

ちなみに、「当たる」と評判の中村豪さんですが
今回のマリエさんの件は霊視できていたのでしょうか。

ホームページには
『「ガイド」は、良きことも悪きことも引き起こします。それは決して恐れることではありません。全てあなたを良い方向に導くためのものなのです。』
と書かれています。

今回の件で中村豪さんは少なからずダメージを負ったと思いますが
この出来事により、後に中村豪さんの株が上がるような事になれば
中村豪さんの霊視は本物という事になりますよね。

スポンサードリンク

【やるせなす】石井・中村の現在は狂言師&占い師!マリエの枕営業告白で話題

【やるせなす】石井・中村の現在は狂言師&占い師!マリエの枕営業告白で話題 記事のまとめです。

*ボケの石井康太さんは現在、狂言師として活躍している!

*ツッコミの中村豪さんは現在、「ガイドエフェクト」と呼ばれる占術を使い
占い師として活躍している

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました