【探偵ナイトスクープ 】岡山の屋台ラーメン【電幸】店の名前&場所や電話番号は?

テレビ

2021年3月12日(金)23時17分から放送される【探偵ナイトスクープ 】で、
『ラーメン屋のおっちゃんとの約束』として岡山のラーメン屋台が取り上げられます。

このラーメン屋台がとっても気になったので
この記事は
【探偵ナイトスクープ 】岡山の屋台ラーメン!店の名前&場所や電話番号は?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

※番組終了後追記しました!
名前・住所・電話番号等判明しました!

スポンサードリンク

番組予告をチェック!

「探偵!ナイトスクープ」3月12日(金)深夜放送

今回は『ラーメン屋のおっちゃんとの約束』と題して
間 寛平探偵が調査されます!

岡山県の男性(26)から。かつて私の実家の前を、金曜日の夜9時半ころに通る屋台のラーメン屋さんがあった。とても美味しいので、小学生の頃から親に頼んで毎週食べさせてもらっていた。店主はぶっきらぼうなようで、実は優しいおっちゃんで、僕の好みに合わせた特製ラーメンを作ってくれるほど可愛がってくれた。大学卒業を控え「テレビ関係の仕事に就きたいから東京に出ます」と夢を告げると「ビッグになるまで帰ってくるなよ!」と餞別をくれた。だが、僕は1年半ほど東京で過ごしたが、夢を叶えることはできないまま2年前、岡山に帰郷。今は学生時代から付き合って6年になる彼女と婚約もし、この地に根を生やすつもりだ。しかし、あれほど世話になったおっちゃんにいまだに帰郷のご挨拶も、婚約の報告もしておらず、ドンドン時だけが過ぎてゆく。ビッグにもなれずに帰ってきたので、餞別もお返しするべきだと思う。悶々としたまま、気弱な僕は今さらどんな顔をして会えるのか…。どうか、僕の背中を押してください、というもの。ラーメンをめぐる、少々しょっぱくも温かい青春物語!?

asahi.co.jp

とっても優しいおっちゃんだったよういですね!
好みに合わせて特製ラーメンを作ってくれたり
社会に出る時は餞別までくれるなんて…。

こんな優しいおっちゃんが作るラーメンなら
きっと美味しいに違いないです。
食べてみたい!

ラーメン屋台の名前は?

今回、予告動画では紹介されていなかったので、
番組放送前の情報としては『岡山』『屋台』『ラーメン』『美味しい』
というキーワードしか分かっていません。

その情報から調べた結果、【うすや】という移動屋台ラーメンがヒットしました!

※番組終了後、追記
すみません!!
全然違いました!!!!!(ジャンピング土下座!)
ただ、【うすや】のラーメンが美味しそうだったので
消さずに残しています。

岡山県内で幻のチャルメラ【屋台ラーメン移動販売車】激ウマ 中華そば うすや Wagon Retailer Delicious Ramen Japan Vlog

とっても美味しそうですね!

場所は?

※番組終了後、追記
下記は【うすや】さんのラーメン情報になります。
正しい情報は一番下に追記しています!

移動屋台ラーメンなので、特定の場所にずっといる訳ではないのですが
目撃情報を見ると、倉敷市を中心に現れているようです。
また、玉島や水島周辺でも目撃情報があります。

電話番号は?

残念ながら、電話番号については記載はありませんでした。

街中で見かけたらラッキー♪という事ですね。
(ただ、常連さんは個人的に電話番号とかを知っているようですが…。)

ある程度出没する場所やルートは決まっているようなので
上述の場所で探してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

番組終了後追記

先ほど番組が終了したので追記します!

正しい店名は【ラーメン電幸】さんでした!

意外に店主が若い!

ネギが多くてとっても美味しそう

  • 店の電話番号は086-282-3992
  • 住所は、岡山県岡山市南区内尾414-5となります。
〒701-0212 岡山県岡山市南区内尾414−5
〒701-0212 岡山県岡山市南区内尾414−5
https://twitter.com/kozirou_7/status/1336315887830269954?s=20

【探偵ナイトスクープ 】岡山の屋台ラーメン!店の名前&場所や電話番号は?

【探偵ナイトスクープ 】岡山の屋台ラーメン!店の名前&場所や電話番号は?記事のまとめです。

*岡山の移動式屋台ラーメンの名前は【うすや】と予想!
*正解は【ラーメン電幸】!

*場所は岡山の倉敷市、玉島や水島周辺でも目撃情報がある。
*場所は岡山県岡山市南区内尾414-5

*電話番号は公開されていないが、常連さんには番号を渡しているケースもある。
*電話番号は086-282-3992

果たして、紹介されるラーメン屋さんは【うすや】さんなのでしょうか!?
番組終了後、追記したいと思います!

久しぶりにもの凄い外してしまいました^^;スミマセン。
ナイトスクープの記事は時々あげているので
また遊びにきてくれると嬉しいです(^^)♪

ではまた。
最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【探偵ナイトスクープ 】高速道路から見える謎のほこら!場所はどこ?
2020年12月25日(金) 23時17分~24時12分から放送される 【探偵!ナイトスクープ】 今回は【クリスマス特別企画】として名作VTRスペシャルが放送されます。 その中で筆者が気になったのがこちらの回。 高速道路から一瞬...
【探偵ナイトスクープ】最強最速ロデオマシンは滋賀のどこ?店名や場所は?
2020年12月18日(金) 23時17分~24時12分に放送される 【探偵!ナイトスクープ 】で、滋賀のアミューズメントパークにある 『最強最速ロデオマシン』が取り上げられるそうです! 何それ!ちょっと乗ってみたいw という事で、...
爆発する日本酒の正式な名前は?どこで買える?【探偵ナイトスクープ 】
2020年12月11日(金)よる11時17分~放送の【探偵!ナイトスクープ 】に 前代未聞の爆発酒が登場しました! 松本さんがバズるとお墨付きw そんな爆発酒が気になったので、この記事は 爆発する日本酒の正式な名前は?どこで買え...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【探偵ナイトスクープ 】岡山の屋台ラーメン【電幸】店の名前&場所や電話番号は?2021年3月12日(金)23時17分から放送される【探偵ナイトスクープ 】で、 『ラーメン屋のおっちゃんとの […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました