【モノマネ】Ichi(イチ)は結婚してる?プロフや経歴を調査!ものまね王座決定戦

有名人

ものまね王座決定戦_(2020年12月4日(金)19時00分~22時52分)
に出演される、現役サラリーマンのIchiさん。

番組の予告を見ていて、『誰?このカッコいい人』
と気になったので、今回は
【モノマネ】Ichi(イチ)は結婚してる?プロフや経歴を調査!ものまね王座決定戦
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

IchiのSNSをチェック!

インスタ

Ichiさんは、自身のインスタ内で、出演した番組の様子や
練習風景をアップしてくれています。

Ichi(いち) on Instagram: "お疲れ様すー!!! 明日から前回のものまね紅白の写真どんどんあげてきますー おもひでぽろぽろ!! さーみなさま明日も1日頑張りましょー! (2日目から内容が薄くてごめんなさい!) 12月4日(金)夜7時~フジテレビ「ものまね王座決定戦」 みなさま是非是非見てくださいー!!m(_ _)m #歌まね#イキアタリバッタリライブ#中目黒#歌う不動産屋営業マン#不動産#家売る芸人#フジテレビ#ものまね王座#ものまね王座決定戦#ものまね紅白#ものまね紅白歌合戦#爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル#東北魂#宮城県#千葉県#official髭男dism#ヒゲダン#髭男#見て頂きありがとうございます!"
97 likes, 0 comments - 111ichi11 on November 22, 2020: "お疲れ様すー!!! 明日から前回のものまね紅白の写真どんどんあげ�..."

特に【ものまね王座決定戦】の写真は沢山投稿されていて、
いかにIchiさんがこの番組に対して熱をいれていたのかがわかります。

Ichi(いち) on Instagram: "この投稿するまでに2時間以上かかったー!!!IGTV動画ってなんか分かんなくて結局1分動画にして投稿ー!!笑 あと1週間きったー!! ものまね王座公式さんのCMやTwitterでも紹介頂き嬉しい限りですー!! 今日からヒゲダン以外のものまね王座課題曲だった練習動画あげます!(ヒゲダンはもう公式Twitterで1曲目って告知されたので!) 写真2枚目が課題曲リストです! 勝ち進めば3曲歌えるんですが、実際当日の候補曲に絞られた3曲はどれか予想してみてください\(^o^)/ 12月4日夜7時~ フジテレビ「ものまね王座決定戦」 みなさま是非是非見てくださいー!!m(_ _)m #歌まね#イキアタリバッタリライブ#中目黒#歌う不動産屋営業マン#不動産#家売る芸人#フジテレビ#ものまね王座#ものまね王座決定戦#ものまね紅白#ものまね紅白歌合戦#爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル#東北魂#宮城県#千葉県#DEEN#このまま君だけを奪い去りたい#official髭男dism#ヒゲダン#髭男#見て頂きありがとうございます!"
72 likes, 12 comments - 111ichi11 on November 28, 2020: "この投稿するまでに2時間以上かかったー!!!IGTV動画ってなんか分か�..."

また、このGTV動画をインスタにアップするのに2時間かかったそうなので
あまりSNS系は得意ではないようです^^;

YouTube

Ichiさんは【歌う不動産屋さんIchi】という名前で
ユーチューブチャンネルを開設し、動画をあげています。

瑛人 香水 Ichi練習動画

いつもカラオケ店で撮影されているので
音質はあまり良く無いですが、それでも歌がめちゃくちゃ上手です(^^)

そこまで再生回数が多くなく、
視聴者のコメントに対してIchiさんが返信しているものもありました。
今ならコメントすると返信してくれるかもしれませんよ(^^)

Ichiのプロフィールは?

Ichiさんに関して分かっている事はまだ少ないですが、
Iインスタを見ると、このように記載していました。

  • 職業:不動産屋(7年)兼、モノマネ芸人(2年)
  • 年齢:33歳

年齢は、SNS等には記載されていませんでしたが、番組出演時の
名札に『Ichi 33』とありましたので、現在33歳のようです。

また不動産歴7年とありますので、26歳から不動産の世界にいるようです。
芸歴に関してはまだ2年と浅いので
30歳を超えてから、本格的にモノマネの世界に足を踏み入れたようですね!

また、芸歴2年にも関わらず
『ガキ使』の笑ってはいけないシリーズに出演したり
『ものまね紅白歌合戦』に出演したりする等
とっても将来有望です!

結婚してる?

そんなイケメンで将来有望なIchiさんですが
結婚はされているのでしょうか?

結論を言うと、恐らくしていないと思います!

理由として、まずメディア出演時に左手の薬指に指輪をしていません。

Ichi(いち) on Instagram: "ご無沙汰してますいちです 久々の更新は長文です!時間ある方は良かったら読んでやってください! 初めてのテレビ出演が5月でもう半年も経ちました 色々な人に助けられ支えられこの半年で3回も出演させて頂き本当に感謝です ただ毎回「自分なんかが出てすいません!」的なスタンスで自信も持てないし、緊張して手震えてるしで、ほんと胸張って歌まねしてます!なんて言えない感じでした ただ先日スタッフさんに「今の出演者の中で自分の立ち位置ってどこらへんだと思う?」って聞かれたときに即答で「自分が一番下だと思います」て答えたのに対して「そんな気持ちじゃダメだよ、ステージに上がったらみんな一緒」って言われてちょっと考え始めました ずーっと最近練習してて ずーっと自問自答してましたが やっぱり大好きな歌で1番になりたいなー 1番目指さなきゃ応援して頂いてる方々に失礼だわ と思いましたのでここに宣言します 悔いのないよう全力を尽くして1番目指します!!! なんか運動会の宣誓みたいですね 今までは凄いプロの方々に混じって自分なんかがこんな事言ったらダメだと思ってましたが誓います 今まで以上の練習して、もちろん仕事だって頑張って、年末笑顔で迎えられるよう悔いのないようにしたい 練習に集中するんでインスタもYouTubeも更新はもうちょいの間控えます 胸張って歌えますように 年末成長した姿を見せられるように #歌まね#イキアタリバッタリライブ#中目黒#歌う不動産屋営業マン#不動産#家売る芸人#フジテレビ#ものまね紅白#ものまね紅白歌合戦#爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル#東北魂#宮城県#千葉県#official髭男dism#ヒゲダン#髭男#見て頂きありがとうございます!"
100 likes, 15 comments - 111ichi11 on October 23, 2020: "ご無沙汰してますいちです 久々の更新は長文です!時間ある方は良かっ..."

真面目そうなIchiさんですので
恐らく奥様がいれば、メディアに出る際は指輪をつけると思います。

また不動産屋で働きつつ、モノマネライブにも積極的に出演し
モノマネ練習動画をあげる等忙しい毎日を送るIchiさん。

…とても妻帯者の生活とは思えません。

また、インスタ内でもIchiさんの奥様や彼女らしき存在を確認する事はできませんでした。

という事で、このサイトの判断としては
『Ichiさんは結婚していない』という結論に至りました(^^)

スポンサードリンク

『【モノマネ】Ichi(イチ)は結婚してる?プロフや経歴を調査!ものまね王座決定戦』まとめ

『【モノマネ】Ichi(イチ)は結婚してる?プロフや経歴を調査!ものまね王座決定戦』記事のまとめです。

*Ichiは指輪をしておらず、日々忙しく生活しておりSNS情報から考えても結婚はしていない。

*現在33歳で芸歴は2年だが、有名番組に多数出演し、将来有望!

今後もIchiさんの活躍を応援していきましょう(^^)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました