【マハラージャン】なぜターバンをしてるの?マハラージャンの名前の由来は?

芸能

ターバン姿が印象的なマハラージャンさん。

元会社員で、なんと今年の3月にメジャーデビューしたばっかりなのですが
わずかデビュー3カ月で、YouTubeチャンネルの「THE FIRST TAKE」に出演する事が決まりました!

そんなマハラージャンさんですが、すっごい日本人に見えますよね。

え、なんでターバンしてるの?なんでマハラジャ?

という疑問に思ったので、この記事は
【マハラージャン】なぜターバンをしてるの?マハラージャンの名前の由来は?
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

マハラージャンのプロフィール

マハラージャン – いいことがしたい【Official Music Video】

マハラージャンだけど、すっごいいい曲…w
名前のインド感と音楽のギャップが凄いww

東京都出身。大学院卒業後、CM制作会社へ就職。2018年WEB広告代理店に転職し、会社員として勤務する傍ら、日夜音楽活動に勤しむ。社会人になってから感じた強烈な劣等感や、耐え難い苦悩、屈辱に苦しんだ結果、「スパイス×ダンスミュージック」という現在のスタイルにたどり着く。働き方改革が問われる現代が産み落とした、スパイス香るアジアの異端児。

参照:https://www.sonymusic.co.jp/artist/maharajan/profile/

現在はソニーミュージックアーティスツに所属しています。

年齢は非公開のようですが、おそらく30代くらいでしょうか。

2021年6月18日に、YouTubeのTHE FIRST TAKEに出演するそうですが、出演後はまた人気が上がりそうですねw

名前&ターバンの意味は由来は?

そんなマハラージャンさんですが、名前の由来やターバンの意味は何なのでしょうか。

その答えは、本人のツイートの中にありました。

https://twitter.com/MoeChu4/status/1196649738977726464?s=20

なぜMaharajanかというと、
油田LLCというところから音源出してもらうことになり、油田からの連想で、マハラジャ良いね!!となり、あと、僕、モンハンのラージャンという敵が好き というのもあって、Maharajanになりました👳‍♀️
ちなみに、Maha:偉大な rajan:王

 

・・・ん?

ちょっとよくわかりませんが、なんとなくノリで連想ゲーム的に決めたという事でしょうかw

そして、名前に引っ張られる形でターバンを巻いたのではないでしょうかww

ただ、マハラージャンさんは元々CM作成の会社や広告代理店で働いていた経験を持っているので、恐らく自分をプロデュースする力やどう見せれば効果的にインパクトを与えられるか等も全て計算ずくだったようにも思えますね!

スポンサードリンク

【マハラージャン】なぜターバンをしてるの?マハラージャンの名前の由来は?

【マハラージャン】なぜターバンをしてるの?マハラージャンの名前の由来は?記事のまとめです。

*マハラージャンの音源を出したところが油田LLCという名前で、そこから名前が連想された。またモンハン好きも影響している。

*ターバンをしている理由は、恐らく名前に引っ張られてきた。

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました