ロンジ(ブラフマン)と笑い飯・西田の顔が似過ぎと話題!画像&動画を比較

有名人

先日、マツコの知らない世界の予告を見ていると『朝ラーメンの世界』が放送される事を知りました。

写真を見ながら「ふむふむ、今回のゲストは笑い飯の西田さんか…」
と思っていると、ゲストの名前欄に『RONZI(ロンジ)』という名前が。

え!!?西田さん改名した???とびっくりしたのですが、どうやら別人だったようです…^^;

しかし、血が繋がっているとしか思えない程似ています…。

という事で今回は
ロンジ(ブラフマン)と笑い飯・西田の顔が似過ぎと話題!画像&動画を比較
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

マツコの知らない世界に出演

朝ラーメンの世界」今、アツい!朝にラーメン!新たな価値観にマツコも絶賛!麺、スープどれも朝専用!朝にしか味わえない絶品ラーメンが続々!朝ラーの聖地「○○○」の究極の一杯!マツコ朝方人間になる?

参照:https://tv.yahoo.co.jp/program/89711059

ラーメンといえば昼・夜のイメージがあるので、このテーマとっても気になる…
そして朝のラーメンの事を朝ラーって言うんですねw初めて知りました。

RONZI(ロンジ)の顔画像&動画

では、ロンジさんのお顔を見て見ましょう♪


参照:https://thetv.jp/news/detail/209384/1285877/

え…??

何回も確認しましたが、上記は貼り間違いではなくブラフマンロンジさんです。
(笑い飯・西田さんではありません)

では、笑い飯西田さんの写真と比べてみましょう。


参照:https://www.mildom.com/profile/11156633

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

そ、そっくり…!!!!

ロンジさん曰く、1日に4〜5回は間違われるらしいですw

また、似ている事は本人も自覚しており
ロンジさんのYouTubeチャンネルではいろんな笑い飯・西田さんに寄せた動画が出されていましたww

【アルバム曲紹介②】笑い飯 西田に間違われ20年 葛藤 そして3人目の西田現る!?【ブラフマン…】

ぼ〜く〜は〜笑い飯じゃないよ〜笑い飯じゃないよ〜♪
わ・ら・い・め・し じゃないよ〜♪ 

耳から離れない…笑

スポンサードリンク

3人目のそっくりさん、B0B0

笑い飯・西田さんとロンジさんが似すぎな事に驚いていると
なんと、3人目のそっくりさんがいる事がわかりました。

そのお方の名前は、BOBOさん。
雅-MIYAVI-というバンドのサポートドラマーをしている方なのですが
そのお顔が似ていると話題になり、ミュージックビデオの「間違い」バージョンではBOBOさんの代わりに笑い飯の西田さんが一部出演するなどしていたようですw

では、BOBOさんのお顔を比較したツイートを見てみましょう♪

いや、似すぎ!

体型や髪型や髭の形までそっくりなんて…
もう寄せに行ってるとしか思えないくらい似ていますね(^^)♪

3人は同学年!

そして…なんと似ているのは顔や体型だけではありませんでした。

なんと、この3人は全員同学年だったのです!!!(年齢は2021.8.28現在)

  • ロンジさんの生年月日は、1974年7月4日で現在47歳。
  • 笑い飯・西田さんの生年月日は、西田1974年12月25日46歳
  • 雅のBOBOさんの生年月日は、1974年9月27日で現在46歳。

この3人がもし同じ学年・クラスにいたらと想像すると面白いですね!

スポンサードリンク

ロンジ(ブラフマン)と笑い飯・西田の顔が似過ぎと話題!画像&動画を比較

ロンジ(ブラフマン)と笑い飯・西田の顔が似過ぎと話題!画像&動画を比較 記事のまとめです。

*ロンジ(ブラフマン)と、笑い飯西田、そして雅のBOBOは、顔だけでなく体型や年齢まで似ていて、もはや血が繋がっていない方がおかしいくらい似ている!!!

世界には自分に似ている人が3人いると言われていますが…
もはやこの3人はそれをコンプリートしてしまったようですねw

ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました