千葉雄大を恋愛対象にしている男性芸能人を調査!【櫻井・有吉THE夜会】

有名人

はじめに

2月13日放送の【櫻井・有吉THE夜会】に、千葉雄大さんが出演されます!

千葉雄大さんとえば、その可愛いルックスに女子力の高さで、女性のみならず男性をも虜にしていますよね!

(⬇︎右側が千葉雄大さんです)

か・・・カワイイ!!
その辺の女の子よりカワイイ!!

これは男の人も好きになっちゃいますよね!!

 

実際、千葉雄大さんの事を恋愛対象として好き!という男性芸能人の方も多いんですよ!
という事で、今回は千葉雄大さんの事を好きと公言している男性芸能人について調査してみました!

是非最後までお読みください!

スポンサードリンク

千葉雄大を好きな男性芸能人は?

では、実際にどんな有名人がラブコールを送っているのでしょうか??
一緒に見ていきましょう!

小木博明(おぎやはぎ)

おぎやはぎさんが出演されている【メガネびいき】では、よく千葉雄大さんの名前が出てきます。
コンビでカワイイと言っているのですが、特に小木さんはかなりゾッコンです。

「千葉くん、可愛いよね。一緒に仕事した時思ったもん。千葉くん自体も(自分に)興味ありそうな感じ出して来るんだよね」
「『千葉くん良いよね』とか言うと、向こうもノってくんのよ。俺の膝の上に乗ってくれたりすんの。『間違えちゃった』みたいな感じで。

膝に乗る・・・だと・・・。
何というあざとさ・・・!
そのテクニックはかなり上級者なのではないでしょうか ^^;

岩井勇気(ハライチ)

ハライチの岩井勇気さんも、自身のラジオ番組【ハライチのターン】で千葉さんのお名前をよく出しています。
ラジオはテレビと違って演者さんの本音が出やすい所ですから、そこでよく名前を出すという事は
それだけ気に入られてるって事ですよね!

岩井さんは、「千葉くんは仕草が可愛いの。女子ですから。その辺の女子より全然可愛い。アレはイケますよ」と話されていました。

ちなみに岩井さんは、パンサー向井さんの事も可愛いと常に言っているので、可愛い男の子が好きなようですね!

⬆︎パンサー向井さんもカワイイ

綾野剛(俳優)

大人気のイケメン俳優、綾野剛さんも千葉雄大さんの魅力にノックアウトされた一人。
「(千葉雄大を間近で見て)なんか、イケそうだな。なんか、もういいかもな」と思った事があると告白していました。

また、千葉雄大さんも以前『亜人』という映画で綾野剛さんと共演した際、こんな事を話しています。

「綾野さんに言われて嬉しかった事がある」
「僕のセリフで『首切って、ドラム缶に封印』というセリフがあるんですが、それを言った後に、綾野さんが『カワイイ顔して言うねぇ』とアレンジを加えて下さって。すごく嬉しかった

また、それを横で聞いていた綾野剛さんは
「今、(千葉雄大が)喜んでいると言う事を知って、めちゃくちゃうれしい」とにっこりしていました。

・・・え、付き合ってる??笑

シネマカフェ

スポンサードリンク

まとめ

以上、千葉雄大さんの事を好きな男性芸能人について調べて見ました!

女子以上に可愛く、男女問わずメロメロにしてしまう千葉雄大さん。
あの可愛い行動は、天然というよりあざとさを感じてしまいますね!
ですが、千葉雄大さんが女子なら同性から反感を買う所を、可愛い男の子という武器でファンに取り込んでしまっている気がします。

千葉雄大最強かよ・・・

そんな無敵の可愛さを持つ千葉雄大さん。
今後の活躍に期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました