【JUNA】小学生eggモデル・じゅなの両親(父・母親)は?【画像】

有名人

一時期衰退しかけていたギャル文化。
しかし、令和の時代になりまた脚光を浴びているようです。

その象徴とも言えるのが、ギャル雑誌eggの復活!

小学生モデルとして人気が出つつあるJUNA(じゅなちゃん)も、
『eggモデルになりたい』と将来の夢を語っているのですが…。

いったい、じゅなちゃんの両親はどんな人なのでしょうか。
こんな若い時期からギャルの英才教育を受けているなんて
ご両親もギャルに違いない…。

という事でこの記事は
【JUNA】小学生eggモデル・じゅなの両親(父・母親)は?【画像】
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

じゅなちゃんのプロフィール

まずはプロフィールをチェックしましょう♪

  • 身長:137cm
  • 生年月日:2009年6月14日 11歳
  • 兄弟:3人兄弟の長女で、妹と弟がいる
  • 学歴:小学6年生
  • 所属事務所:LVS
  • 特技:メイク
  • 趣味:TikTokを撮ること、ライブ配信

参照:https://lvsfamily.co.jp/talent/%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%aa

上記は、じゅなちゃんの所属している事務所からお借りした宣材写真なのですが…

とても小学生に見えない…^^;

青いランドセルが、なんだかバーキンのカバンに見えてきますねw

ちなみに、本記事のタイトルでは、『eggモデル』と表記していますが
正式に言うとじゅなちゃんはまだeggモデルではありません。

eggモデルの募集要項には

eggモデルになれるのは12歳〜20歳の女性で、小学生の応募は不可

と記載されており、現時点で小学生・11歳のじゅなちゃんはまだ応募する事もできないのです^^;

しかし、eggの公式動画サイトではいくつかの動画に出演しており
もはや、すでにeggモデルとして活躍しているようなものではないでしょうか。

近い将来、eggの表紙を飾るのでしょうね〜(^^)

両親(父・母親)は?【画像】

小学生ギャルで、eggモデルを目指すじゅなちゃん
いったい親はどんな人なんでしょうか。

調べてみると…こんな写真を見つけました。

とっても綺麗なお母様ですね〜!

…ですが、こちら実は『egg channel』の母娘モーニングルーティーンという動画の中の1部なのです。
もしもじゅなちゃんが娘だったら…という妄想のもと撮影された動画で、この動画の方はお母様ではなくギャルモデルのきぃりぷさんでしたw

⬇︎素ののじゅなちゃんが見られて可愛いですw

【11-year-old GAL Morning Routine】11歳ギャルじゅなちゃんモーニングルーティン withきぃママ♥

動画の中で、じゅなちゃんは『朝準備が間に合わない日はママに髪の毛をセットしてもらっている』や、『いつも学校に行く時はママとハイタッチしている』など発言しており、ママととても仲良しである事が伝わってきます。

幼い頃からじゅなちゃんがギャルになりたいと思ったのは、大好きなママもギャルだったから…
という事かもしれませんね。

ちなみに、お母さんについてあまり情報はありませんが「あいり」さんという名前のようで、じゅなちゃんも別動画内で「あいり」と読んでいました。
なんだか友達みたいですねw

母親のあいりさんもギャルだった可能性が高いですね〜!

ちなみに、残念ながら父親の情報は全く出てきませんでした…^^;

じゅなちゃんのSNSは?

じゅなちゃんは、インスタ、ツイッター、ユーチューブ、TicTocをしています。
興味のある方は貼っておきますので是非見てみてくださいね♪

*インスタはこちら
*ツイッターはこちら
*TicTocはこちら
*YouTubeはこちら

スポンサードリンク

【JUNA】小学生eggモデル・じゅなの両親(父・母親)は?【画像】

【JUNA】小学生eggモデル・じゅなの両親(父・母親)は?【画像】記事のまとめです。

*母親は、じゅなちゃんととても仲良しで、学校に行く前は2人でハイタッチをしている

*父親の情報については今のところ全くでていない…

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました