料理研究家リュウジのwikiプロフ!身長や経歴は?バズレシピが超人気!

芸能

料理研究家リュウジさんをご存知ですか?
家にある材料ですぐ作れる節約料理や、疲れていてもスグ作れる料理など
主婦や忙しい方に今、大人気の料理研究家です。

筆者もリュウジさんの事が大好きで、いつもSNSをチェックしてお世話になっています♪

一体、こんな素晴らしい多くのレシピを世に出してくれるリュウジさんはどんな人なのでしょうか?

また、検索をしていると『身長』についても気になる方が多いようだったので、この記事は
料理研究家リュウジのwikiプロフ!身長や経歴は?バズレシピが超人気!
と題して書いていきたいと思います♪

ぜひ最後までお付き合いください

スポンサードリンク

料理研究家リュウジのwikiプロフィール

  • 名前:リュウジ
  • 生年月日:1986年5月2日
  • 年齢:35歳(2021.8.30現在)
  • 出身:千葉県千葉市
  • 職業:株式会社バズレシピ代表取締役社長、YouTuber。

経歴

リュウジさんの両親は幼い頃に離婚しており、母子家庭である事が分かっています。

今でこそ明るいリュウジさんですが、中学から高校にかけて、なんと引きこもりだったそうで、部屋でずっとオンラインゲームをしていたそうです。
高校をわずか1年で中退しますが、アルバイトでお金を溜め、18歳で世界一周旅行をした事から人生が変わっていくようです。 1年後、漫画喫茶で2年間アルバイトしつつ一人暮らしを始めるのですが、当時節約のために毎日料理をするようになったのが、今のリュウジさんの節約レシピに繋がっているそうです。

21歳から4年間、千葉県内のホテルでホテルマンとして働き、その後はイタリア料理店で働きますが、毎日毎日同じ料理を繰り返し作るのが嫌になり3カ月で退職。
その後、高齢者専用マンションでコンシェルジュとして働いていましたが、リュウジさんがレストランの食事を担当した所、とっても好評だったそう。

そして、2017年から料理研究家としてTwitterの投稿を始め、そのレシピの手軽さからどんどん人気が出て、今にいたります。

こうして見ると、一見バラバラのように見えるリュウジさんの経歴が、全て今のバズレシピに繋がっているように見えますね!

きっと何処に行っても、その場その場で一生懸命努力されたからこそ、その経験が今の華々しい活躍に繋がっているのでしょうね(^^)

従姉妹は女優

リュウジさんは、従姉妹に女優として活躍されている菅沢こゆきさんがいらっしゃいます。

とっても美人な方ですね!

失礼ながら筆者は今まで存じ上げなかったのですが…
菅沢こゆきさんは、ミス日芸のグランプリを受賞されたり
志村けんのバカ殿様腰元をされていたり、ショムニ2013のレギュラーとして出演されていたり…と
多くの有名番組に出演して活躍されている方のようです!

スポンサードリンク

身長は何センチ?

ところで、料理研究家のリュウジさんを検索すると
なぜか【リュウジ 身長】と出てきました。

皆さんなぜ身長を気にされているのかと思って調べて見ると…

恐らく、リュウジさんが以前、料理系YouTuberの大西哲也さんとコラボした時の動画で、かなり身長差があるように見えたからだと思います。


参照:https://www.youtube.com/watch?v=JCDCl5GFXIw&t=3s

こうみると…確かに、かなり身長差があるように見えます。

リュウジさんは身長を公表していませんが、上記のツイートには冷蔵庫が写っています。

冷蔵庫の高さが180㎝だとすると、大体170〜175㎝くらいではないでしょうか?

カメラを忘れて飲むリュウジさんに、思わずきゅんとしてしまう女子も多いハズw

結婚は?嫁はいる?

さて、そんなイケメンで可愛いリュウジさんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

少し前のツイートになりますが、リュウジさんは下記のようにコメントしています。

2018年9月時点では彼女がおらず、
2019年4月時点では結婚していないようですね。
(いや、バターとチーズと結婚しているのかww)

ただ、上記ツイートからしばらく経っていますので
彼女はいるかもしれませんね!(何より、周りの女子が放っておかないでしょうww)

スポンサードリンク

元カノはストーカー?

リュウジさんは元カノについて
ちょっと凄いツイートをしています。

初めての彼女がガチストーカーで会社にまでストーキングされ、最終的に僕の知り合いの店に客として潜入までしてストーキングを行なっていたが、そこで一人の男性と運命的な出会いを果たし結婚し、お互いハッピーエンドを迎えた

え…?

それどういうテンションで聞けばいい話なんでしょうか…?
(ハッピーエンド…で良いのでしょうか?w)

エイプリルフールにツイートした内容ではありますが、ハッシュタグに「本当の事を言う」とあるので、恐らく本当なのでしょう。

バズレシピが商標登録の乗っ取り被害?

リュウジさんは、【バズレシピ】と言う名前で運営を行っていましたが、
何者かにより、その名前が乗っ取られようとしていたようです。

そもそも今まで【バズレシピ】が商標登録されていなかったのは『みんなが気軽に使えるように』と言うリュウジさんの思いからだったようですが…

その思いを無下にするような行為、悲しいですね。

リュウジのSNSをチェック!

リュウジさんの料理がもっと世に広まって欲しいという思いを込めて、リュウジさんのSNSをご紹介します!

あと、筆者が一番おすすめするのはLINEです!

筆者ももちろんお友達登録させていただいてますw

余った食材などを呟くだけで、リュウジさんがおすすめのレシピを紹介してくれますw

これが無料とか…最高すぎるw
(あ、もちろん筆者はリュウジさんの回し者ではありません)

関係ないですが、個人的に好きなツイートもご紹介↓

 

料理もさる事ながら、ワードセンスも個人的に大好きですw

スポンサードリンク

料理研究家リュウジのwikiプロフ!身長や経歴は?バズレシピが超人気!

料理研究家リュウジのwikiプロフ!身長や経歴は?バズレシピが超人気!記事のまとめです。

*リュウジは様々な職種で働いてきたが、どの経験も今のバズレシピに繋がっていた!

*リュウジの身長について世間が気になっているのは、料理系YouTuberの大西哲也とのコラボ動画によるものと考えられる。しかし、リュウジの身長は恐らく170㎝〜175㎝くらいではないかと思われ、特に身長が低い訳ではなさそう。

*リュウジのSNSはぜひチェックして欲しい。中でもラインのお友達登録は超絶おすすめ!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました