小学生モデル・肥田莉里香(ひだりりか)の両親(父・母親)はどんな人?

有名人

現在小学2年生ながら、その可愛らしいルックスとポージングで
人気急上昇中のキッズモデル・肥田莉里香ちゃん。

2021年6月16日(水)21:00〜21:54に放送される【今夜くらべてみました】にも出演され、今後は地上波でもみる事が多くなるかもしれませんね〜♪

そんな肥田莉里香さんは現在8歳。
いったいご両親、特に母親はどんな方なのでしょうか。気になりますよね!

という事でこの記事は
小学生モデル・肥田莉里香(ひだりりか)の両親(父・母親)はどんな人?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

肥田莉里香のプロフィール


参照:ttps://www.instagram.com/p/CPXtS1GpbCe/

  • 名前:肥田莉里香(ひだりりか)
  • ニックネーム:りーちゃん
  • 生年月日:2013年5月15日8歳(2021年6月現在)
  • 身長:126cm

    肥田莉里香さんは

2020年12月に、小中学生向けファッション雑誌【Cuugal(キューーガル)】の低学年向け「妹キューガルモデルに専属モデルとして選ばれ、「SNOWINうさぎガール」ではグランプリを獲得しています。

また、肥田莉里香ちゃんには妹さんがいるようです。
インスタには、めちゃくちゃ可愛らしい妹さんの写真も掲載されていました。


参照:https://www.instagram.com/p/CPw1nKkJJT1/

て…天使かな?

可愛らしいですね〜!
現在2歳3ヶ月のようですが、『幼くて可愛い!』というのも勿論ですが
美人オーラが出ています。

なんとも末恐ろしい姉妹ですね…((((;゚Д゚)))))))

両親はどんな人?

肥田莉里香ちゃんの両親について、ほとんど情報がありませんでした。

ただ、肥田莉里香ちゃんはインスタをしているのですが、これは母親が管理するアカウントとなっており、日々の可愛らしいい肥田莉里香ちゃんの写真がアップされています。

ある時はこんな投稿も⬇︎


引用:ttps://www.instagram.com/p/BnDzOJMgADk/

風間トオルさんと📸.
昔から大ファン過ぎて
シャッター押すときに手が震えるくらい、
心臓バックバクでした

と投稿されており、風間トオルさんが好きなようですねw

また、ある時にはインスタのストーリーではこんな投稿も。

なんと、お料理に砂糖を一切使わないというこだわりが(°_°)!

めちゃくちゃすごいです…。
ここまでお料理に気をつかえるという事は、専業主婦の方なのかもしれませんね。

そして、残念ながらお父さんについては全く情報がでてきませんでした…。

ただ、こんな可愛らしい娘さん2人がいたら、きっとお父様もメロメロでしょうww

スポンサードリンク

小学生モデル・肥田莉里香(ひだりりか)の両親(父・母親)はどんな人?

小学生モデル・肥田莉里香(ひだりりか)の両親(父・母親)はどんな人?記事のまとめです。

*肥田莉里香ちゃんの両親については現在のところほとんど情報がありません。

また何か情報がありましたら追記したいと思います。

ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました