手越祐也は元モーニング娘。のガチファン!動画で手越本人のメアドも公開!

芸能

はじめに

おはようございます!つぼちゃんです!

元・NEWSの手越祐也さんが、自身のTwitterで新しい動画を配信しされました!

その中で、衝撃の事実が語られていました。

なんと、手越祐也さんは昔
熱烈なモーオタ(モーニング娘。のオタク)だったそうです!!

い、意外すぎる・・・!!!

 

最初は後藤真希さん推しで、次に辻ちゃん推しになったそうです。

ライブにも足繁く通い、鉢巻きを巻いてライブにも行っていたそうですよ!

なんだか想像できませんね…。

 

ちなみに、手越裕也さんはジャニーズを受けて見事合格し、その10ヶ月後にNEWSとしてデビューしたエリートですが、自身は

『俺が10ヶ月後にNEWSでデビューして、Mステで一緒になった』

と興奮気味に話し、当時を振り返り、モー娘。は『いい匂いした』

と話している姿は、ジャニーズ時代に考えられなかったのでとても面白かったです!

(宜しければ是非、動画でご確認下さい😊)

10ヶ月で、自分が憧れていたアイドルと同じステージに立つなんて
テンション上がったでしょうね・・・!!!

スポンサードリンク

自身のアドレスを公開!

動画の中で、なんと手越祐也さんは過去に自身が使っていたアドレスを
公開していました!!

そのアドレスは・・・

tuji-nozomi0617@jphone

辻希美!!!笑

ちなみに0617は辻希美さんの誕生日らしいです。
ガチ勢だ・・・!!

現在はもう使われていませんが、なんだかメール送ってみたくなりますね 笑

チーム手越は3人

ジャニーズを退所後、YouTubeでの会見や、SNSの開設等
次々に新しい事を始めている手越祐也さん。

バックにはそれはもう素晴らしいブレーンが沢山いるのかと思いきや
実はそうでは無いようです。

自身でも

『ブレーンがめちゃくちゃいると思っているかもしれないけど、実はあんまいない』
『3人』

と仰ってました。

さ、3人?

ジャニーズ事務所では沢山のスタッフがいたのに
現在はたった3人というのがとてもびっくりしました!!!

しかし、退所から今までの動きを見ていても
人数が少ない事で逆にスピーディーに動けるのかもしれませんね!

ブレーンの1人はホリエモン?

ちなみに、手越祐也さんがジャニーズを退所の会見をした翌日、
日本を代表する実業家の堀江貴文さんがこのようなYouTubeにこのような動画をアップしています。

実は手越くんから相談を受けてました

動画の中では、堀江さんは以前から
手越祐也さんから相談を受けていたと話していました。

あまり詳細な事は話していませんでしたが
よく飲みに行って、手越くんに潰されると話していたのが意外でした。
(手越さんはかなりお酒強いそうです)

ブレーンにこんな大物がついていたら、これからの活動きっと成功しますよね!

スポンサードリンク

チャレンジし続ける理由

スーパーポジティブな手越祐也さん。

32歳で大手芸能事務所を退所して、自分のやりたい事をやろうとするなんて
めちゃくちゃカッコイイですよね。

でも、どうしてそんなチャレンジができるのでしょうか。

『中学3年生、イッテQに 行く時に母親から父親が危篤だと電話があった』
そして、手越さんが病院に行った時には既に息を引き取っていたそうです。

その事を通し、
『人間はいつ死ぬかわからない。だからもし今日死んだら、明日死んでも悔いが残らないよう人生生きなきゃいけないという事を親父から教えてもらった』

と話し、

『絶対に後悔しない人生を送りたい』

と話されていました。

 

15歳からずっとジャニーズにいて、1人で活動するのは怖い。

でも、やりたい事、夢がいっぱいある

『本能的に、今いかなかったら絶対後悔するっていう直感に身を委ねた』

と話される手越祐也さんを見て、なんだか胸がいっぱいになってしまいました・・・。

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は【手越祐也は元モーニング娘。のファン!本人のメールアドレスも公開!】について
書いてみました!

あの手越祐也さんがモー娘。のガチファンだった事には驚かされましたが、
自分の気持ちと夢に全力を注ぐ手越祐也さんの姿は、見ていて清々しいですね!

スーパーポジティブな手越祐也さんの今後を応援して行きましょう!!

タイトルとURLをコピーしました