東出昌大と杏が離婚で唐田えりかと復縁の可能性は?2人の今後を調査!

芸能

さんと東出昌大さんが離婚していた事が、週間文春の取材で判明しました。

 俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。近く双方から正式に発表される予定だ。
 
 2人は2013年のNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタート。15年の元日に結婚し、3人の子供をもうけるなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていた。

結婚当初は『おしどり夫婦』として知られており、子供も3人いたので
筆者としては夫婦関係を修復していくのかな…と思っていただけに残念です…。

スポンサードリンク

世間の反応は?

離婚について、世間の声を聞いてみましょう。

https://twitter.com/okayu_tanutanu/status/1289277069273100288?s=20

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が判明したのは今年に入ってすぐの事です。
あれから半年以上経ちますが、いまだに東出昌大さんへの批判は止んでいませんね。

そして、何より杏さんが一番許せなかったであろう事は
東出昌大さんがただの不倫ではなく、唐田えりかさんに対して『本気』だった事だと思います・・・。

問題の不倫会見

東出昌大さんが唐田えりかさんに本気だった、というのは
東出昌弘さんの不倫発覚後の会見が原因だと思われます。

ここで、リポーターの方から
『唐田さんが好きなのか、杏さんが好きなのか?』
と聞かれ、しばらく沈黙した後に
『申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。私の心の内をしゃべることは妻を傷つけることになるので、お答えはできません』
と答えました。
(筆者は、おいおいそこは『杏さんです』だろ・・・とツッコミながら会見を見ていました。)

しかし、このような答え方をするという事は、やはり東出昌大さんは唐田えりかさんに本気
だったのでしょうね!

東出昌大 会見 不倫騒動後初 フル

(問題の質問は6分47秒〜)

スポンサードリンク

唐田えりかの現在は?

唐田えりかさん本人から、今後の活動についての言及はありませんが
彼女の実姉が女性自身の取材にこう答えています。

「女優復帰は厳しいのではないか、という声もあります」との質問に対し、「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます」と吐露した上で、唐田自身にも仕事を続ける意欲があることを明かしていた。

女性自身

また、活動再開時期に関しては事務所に任せているそうですが、彼女が所属している
芸能事務所のフラームには、現在もしっかり唐田えりかさんの情報が掲載されています。


フラーム

また、5月には唐田えりかさんが以前出演していたドラマ【凪のお暇】
が再放送されました。

これは、着々と活動再開に向けて動いているという事だと思います。

そもそも、東出昌大さんが既に芸能界に復帰しているので
唐田えりかさんだけが復帰していないのは、彼女にとっても『悔しい』のではないでしょうか。

東出昌大さんは現在、地上波に復帰したり映画の公開があったりと、批判は受けながらも
確実に仕事を増やしていっています。

また、唐田えりかさんも芸能界への復帰を考えているこの状況なら、
復縁するという事はあり得ないと思います。

スポンサードリンク

東出昌大と杏が離婚で唐田えりかと復縁の可能性は?2人の今後を調査!まとめ

東出昌大と杏が離婚で唐田えりかと復縁の可能性は?2人の今後を調査!のまとめです。

*東出昌大さんは唐田えりかさんに本気だった

*東出昌大も唐田えりかさんも仕事を優先する為、復縁はあり得ない。

 

さんと、3人の子供たちには可哀想な事になりましたが
今後もそれぞれの道で活躍して欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました