全国を車中泊!MIHO氏の年収や年齢は?仕事は放浪系YouTuber!

有名人

900万円で購入したキャンピングカーで全国を旅する『放浪系YouTuber』のMIHO氏

その自由な生き方に憧れる方が続出していますが、一体年収はどれくらいあるのでしょうか?
また、YouTubeの動画内ではお酒を飲むシーンが沢山ありますが…年齢は何歳くらいなのでしょうか?

全国を車中泊!MIHO氏の年収や年齢は?仕事は放浪系YouTuber!
と題して書いていきたいと思います(^^)

スポンサードリンク

MIHO氏の年齢は?

MIHO氏は、年齢について公式には公表していませんが、とても可愛くて若く見えますよね〜。
しかしお酒の飲み方や900万のキャンピングカーを購入した所を考えると…そこまで若くも無いのかな?とも思ってしまいました^^;

そして調べていくと、年齢が推測できる(かなり前の)ツイートを見つけました!

↑これは今から7年前のツイートです。

  • 高校卒業時の年齢は18歳
  • 「7年ぶりに自転車に触る」というツイート
  • 今から7年前のツイート

18+7+7=32歳

という事で、おそらくMIHO氏の現在の年齢は32歳だと思われます(2021.7月現在)

年収は?

MIHO氏はYouTubeチャンネルを開設しており、その再生回数から

190万4875円と推測されています。


参照:https://tuber-ch.com/channel/7081

また、総獲得金額は265万円となっています。

それに加え、以前『ノブナカなんなん』に出演した際『日本全国の観光PR動画を1本15万円で受注し、多い時は月3、4本の仕事の依頼がくる』と話していました。

月に3本請負ったとすれば、年間540万円ですよね。

という事は、先ほどのYouTuberとしての年収も合わせると

190万4875円+540万円で

年収は730万4875円(!)となります。

ちなみに、MIHO氏は現在メンバーシップを解禁しており、月額費も受け取っていますので
実際は年収1,000万円はゆうに超えていると思います…

スポンサードリンク

全国を車中泊!MIHO氏の年収や年齢は?仕事は放浪系YouTuber!

全国を車中泊!MIHO氏の年収や年齢は?仕事は放浪系YouTuber!記事のまとめです。

*MIHO氏の年齢はツイートから考えて32歳!(2021.7月時点)

*年収は、分かっているだけで730万円程度あり、副収入も加えると1,000万円を超えると予想!

「好きなことで、生きていく」というYouTubeのキャッチフレーズを地でいくMIHO氏の活動を、今後も応援して行きましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました