eggギャルモデル聖菜(せいな) 子供(娘)の名前は?実家はお金持ちって本当?

有名人
https://www.instagram.com/p/CcsbC-SpEkp/

16歳で妊娠し、高校生で母になったギャルでeggモデルの聖菜さん。
現在、旦那様とは離婚されシングルマザーとして活躍されています。

まだ20歳と若く可愛い聖菜さんですが、子育てもしっかりされているようで、インスタには沢山の子供との写真を掲載しています。

そんな聖菜さんの子供(娘)さんってどんな子なのでしょうか。
また、聖菜さんについて調べていくと、『実家がお金持ちなのか』気になる人も多いようでした。

そこでこの記事では
eggギャルモデル聖菜(せいな) 子供(娘)の名前は?実家はお金持ちって本当?
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

聖菜(せいな)ってどんな人?

ではまず、聖菜さんについて見ていきましょう!

  • 名前:濱田聖菜(はまだせいな)
  • 生年月日:2002年3月18日 20歳(2022.5月現在)
  • 星座:魚座のA型
    ー聖菜さんのブログより

令和のギャルママとして人気の聖菜さん。
元旦那さまは「悠哉さん」という方のようです。
(自身のブログで紹介されていました)

高校生時の16歳で妊娠し、母・モデルをこなしてきた聖菜さん。

高校も無事卒業されたようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

聖菜️️ (せいな)(@___seinaaa318)がシェアした投稿

 

それにしても…高校生と母とモデルの3つをこなした聖菜さん、尊敬です!

バイタリティ溢れる聖菜さんですが、自身の活動にはこんな気持ちがあるようです。

令和のギャルママのリーダーとして子供の安全第一に今までママのタブー(ファッション、ネイル、ライフスタイルなどなど)を打ち破ってママだってこんなに楽しめるよ〜❤️😽こんなに可愛いくいられるよーーっっ🎀✨♡って事を
聖菜になりにどんどん発信していきたいと思います❤️❤️

確かに、聖菜さんを見ていると、『ママでもネイルして良いんだ!』って、なんだか今までの常識を打ち破られた気がします。

私も子供が産まれてからお洒落と無縁の生活をしてきたので、聖菜さんを見ているとキラキラしていて眩しく感じてしまいます(^^)

子供の名前や顔は?(画像)

聖菜さんのお子さんは、ちょくちょく聖菜さんのツイッターやインスタに登場しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

聖菜️️ (せいな)(@___seinaaa318)がシェアした投稿

とっても可愛いですよね!

お名前は蘭愛(らら)ちゃん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

聖菜️️ (せいな)(@___seinaaa318)がシェアした投稿

パッツン前髪が可愛い!

蘭愛(らら)ちゃんの笑顔から、大切に育てられている事が伝わってきますね。

スポンサードリンク

実家はお金持ちって本当?

聖菜さんのSNSを見ていると、とってもキラキラしていて『もしかして、実家はお金持ちなの?』と想像してしまいますね。

事実、そういったキーワードで検索している方も多いようです。

聖菜さんは現在も実家で暮らされているようで、ナイトルーティーンの動画を公開されていたのでご紹介します。(動画公開してから数年経っているので、動画内では元旦那様も登場しています)

【night routine】JKママせいなのリアルな夜の過ごし方♡(Night routine, Schoolgirl Gyaru mom)

 

家に帰るなり離乳食を作り、子供に食べさせて寝かしつけ、その後は勉強…

失礼ですが、なんだか意外過ぎて筆者の中で好感度が爆上がりしてしまいました…!
めちゃくちゃ凄い!!

ご実家はカントリー調で、お洒落で素敵でしたが…キッチン小物を100均で揃えたりするなど、『お金持ち』という風には見えませんでした。

また、以前聖菜さんはインタビューでこのように話しています。

——子育てをする上でお母様の存在は大きかったのでしょうか?

聖菜 本当に大きかったです。私が学校や撮影でいないときは娘のことを見ててくれました。でも、私が家にいるときは一切手を貸さないという感じでしたね。自分で調べて自分でやりなさいって言われていました。今はYouTubeでなんでも見ることができるので、その都度検索して覚えていきましたね。それまで料理も洗濯もほとんどしたことがなかったし、なんでもお母さんがやってくれていたので、そのありがたみをすごく感じました。そういう風にビシバシ接してくれていたので、今ではなんでもできるようになりました。人間としてすごく成長したように思います。

参照:https://bunshun.jp/articles/-/48675?page=2

とてもしっかりしたお母様に育てられていたようですね。

こういう聖菜さんのお母さんの教育方針から来る育ちの良さが、『お金持ち』に見えるのかもしれませんね。

あと、個人的には同じeggモデルとして活躍している染谷リアナさんがお金持ち過ぎて、eggモデル=お金持ちという変なイメージがついてしまってます^^;

よろしければこちらの記事もどうぞ!(お金持ち過ぎてびっくりしますw)

【染谷リアナ】自宅マンション画像!実家が金持ち過ぎてヤバイ!
JKモデルで、ギャル雑誌eggのモデルとしても活躍している 染谷(そめや)リアナさん。 その自宅(実家)マンションが豪華すぎてヤバイと噂になっています! 一体どんなマンションに住まれているのか気になりますよね! 某番組に出演された際...

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

高校生で妊娠して母になり、eggモデルとして活動している聖菜さん。

見た目とのイメージとは裏腹にとても努力している聖菜さんを見ていると、なんだか応援したくなりましたし、『ママはこうしないといけない』という固定観念が払拭された気がします。

可愛い娘の蘭愛(らら)ちゃんも、聖菜さんという素敵なママの元に産まれて幸せですね!

また、実家はお金持ちではなく一般家庭という印象を受けますが、育ちの良さから『お金持ちっぽい』というイメージが来るのかもしれません。

これからもeggモデルで母親の聖菜さんを応援していきましょう!

↓貴方にお勧めの記事はこちら

【染谷リアナ】自宅マンション画像!実家が金持ち過ぎてヤバイ!
JKモデルで、ギャル雑誌eggのモデルとしても活躍している 染谷(そめや)リアナさん。 その自宅(実家)マンションが豪華すぎてヤバイと噂になっています! 一体どんなマンションに住まれているのか気になりますよね! 某番組に出演された際...
【JUNA】小学生eggモデル・じゅなの両親(父・母親)は?【画像】
一時期衰退しかけていたギャル文化。 しかし、令和の時代になりまた脚光を浴びているようです。 その象徴とも言えるのが、ギャル雑誌eggの復活! 小学生モデルとして人気が出つつあるJUNA(じゅなちゃん)も、 『eggモデルになりたい』...
【みりちゃむ】実は性格良い!?佐久間・口喧嘩選手権の悪口で話題!
ギャル雑誌eggの専属モデルである、みりちゃむ。 佐久間プロデューサーのyoutube企画である、口ゲンカ最強女子オーディションをした際の悪口で話題となっています。 しかし企画ということもあり、口の悪さはパフォーマンスなのでは?と思いま...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました