とーま(マッチングアプリ)は結婚してる?元カノはどんな人?(タップル中の人)

有名人

マッチングアプリの中の人として、恋愛・結婚情報を発信しているとーまさん。

その爽やかでイケメンなルックスと、物腰柔らかで優しくも的確なアドバイスをしてくれる
とーまさんですが、自身の恋愛・結婚といった情報はあまり話されない印象です。

こんなに的確なアドバイスをくれるのですから
きっとこれまでに様々な経験をしてきたハズ…

恋愛や結婚のアドバイスは知りたいけど、もっととーまさん自身の恋愛事情
についても知りたい!と思う人は多いのではないでしょうか。

といいう事でこの記事は
とーま(マッチングアプリ)は結婚してる?元カノはどんな人?(タップル中の人)
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

経歴&プロフィール

とーまさんは大分県出身で、1992年生まれです。
国内最大級と言われるマッチングアプリ「タップル」で会社員をしています。

これまでにとーまさんについて分かっている情報をまとめてみました。

  • 家族:4人家族+1匹(父はサラリーマン、母は専業主婦、妹、犬)
  • 好きなアイドル:ジャニーズ(特に嵐が好き)
  • 好きな俳優:生田斗真
    (とーまさんという名前は本名ではなく、尊敬する生田斗真さんの名前から貰ったそう)
  • 好きなもの:お笑い、お酒
  • 備考:小学2年生〜大学4年生まで野球をしており、プロ野球選手を目指していた。
       (高校時代はずっと坊主だったそう!)

ずっと野球少年だったとーまさんですが、小学校5年生の時
野球の練習中に右目にボールが当たり失明しかけたそうです。
一時は全く見えない状態が続き、その後改善はされたのですが、
それでも『自分の見ようとしている物を正しく見れない、
見ようとすると黒い点みたいな物がうつって正しく見られない』と話していました。

今は日常生活にそこまで支障がないくらいには回復しているそうですが
一時期は全く(両眼とも)見られなくなり入院をしたそうです。

小学校の幼い時期に目が見えなくなる経験をするなんて
当時はとても怖く、辛かったでしょうね…。

そしてその当時に学んだ事があったそうです。
仲良が良いと思っていた友人の中でも、お見舞いにきてくれる人と
来てくれない人がいたそう。

そしてとーまさんの母親は『足を運んでくれた友人を一生大切にしなさいよ』
と話したそうです。

この母親の真意を小学校5年生当時のとーまさんはあまり理解できていなかったそうですが
お見舞いに来てくれた人は、今でもめちゃくちゃ仲が良いそうです。
そして、お見舞いに来てくれなかった人は、どんどん関係が薄くなっていき
今では何をしているのかわからないそうです。

この経験を通して、『大切な人を大切にしないといけない』という事を
実感として学んだそうです。

スポンサードリンク

元カノとの悲しい経験

とーまさんが初めて彼女ができたのは中学生の時だったそうです。
好きな人に告白して、めでたく付き合う事になったのですが…なんと3ヶ月で
フラれてしまったそうです。

また、長いものだと高校卒業から大学時代、約4年間と長く付き合った彼女もいたそうですよ!

また、最短のものは10日(!)だったそうで、なんと相手に浮気をされてしまったのだとか。
当時20代のとーまさんに対し、彼女が浮気した相手は普通のおじさん。
お金持ちとかイケメンならまだ自分を納得させられるが
意外に負けず嫌いのとーまさんはめちゃくちゃ悔しかったそう。

そして大学の勉強そっちのけで、恋愛の勉強をしようと思い
本屋さんで片っ端から恋愛に関する本を買って勉強していったそうです。

普通なら次の恋愛にいったり、友人に愚痴ったりしてストレス発散…となりそうな
ところですが、そこを『恋愛を勉強しよう!』となるところが変わってますね(褒めてます)

そして、自分が『教える』という立場ではなく、
色々な失敗をしてきたので、自分のSNSを見てくれている人と

『一緒に学んでいきたい。一緒に幸せになっていきたい』

というスタンスで発信しているそうです。
だからこそとーまさんのアドバイスは胸にストンと落ちてくる物が
多いのかもしれませんね(^^)

結婚はしてる?

経歴&プロフィールに上述していますが、『家族』という質問に対して
父・母・妹(と犬)と回答されていますので、現時点では結婚はしていないようですね。

恋愛に対し色々なアドバイスをしてくれるとーまさんと結婚する人は…一体どんな人
なんでしょうね(^^)
きっと幸せな結婚生活を送りそうですね〜

とーまさんのSNSをご紹介!

そんなとーまさんについて、もっとよく知りたい方は
是非とーまさんのSNSを覗いて見てくださいw

■Twitter
https://twitter.com/to_ma_1221

■Instagram
https://www.instagram.com/toma_matching/

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBb5y3TcnirrEfUfzYgsuoQ

スポンサードリンク

とーま(マッチングアプリ)は結婚してる?元カノはどんな人?(タップル中の人)

とーま(マッチングアプリ)は結婚してる?元カノはどんな人?(タップル中の人)記事のまとめです。

*とーま(マッチングアプリ)は未婚と思われる。

*初彼女は中学生時で、3ヶ月付き合った。恋愛期間が長い物だと4年、短いと10日というのもあり、色々な経験をしているからこそ、色んな人に寄り添えると考えている。

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました