将来はおせちに住む!横原悠毅(ゆうき)の変人っぷりがヤバい!迷言まとめ

有名人

ジャニーズJrで、IMPACTors(インパクターズ)のメンバーとしても
活躍が期待されている横原悠毅(よこはらゆうき)さん。

その端正なルックスから生み出される名言(迷言)がヤバいと
注目を集めています!

という事で、この記事は
将来はおせちに住む!横原悠毅(ゆうき)の変人っぷりがヤバい!迷言まとめ
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

おせち発言が話題

まず、横原悠毅と検索すると、サジェストに『おせち』
と出てきます。

ん?おせち??横原悠毅さんはおせちが好きなのかな…??

と思い、よくよく調べてみると
このようなツイートを発見しました!

ん?

住む?

おせちに???w

 

どうやら、食べ物としてではな
住宅として考えているようですww
(いや、どういうこと!?)

この発言は、コンサートの時に
サインボールに書いた言葉だそうです。
(普通、サインボールに絶対書かない言葉ですけど…なぜ…)

流石は『ジャニーズの中で一番変です!』と公言するだけあります。

この謎発言にハマってしまった筆者は
さらに横原悠毅さんの名言(迷言)を探してみました!

名言(迷言)まとめ

探してみると、出るわ出るわww

謎発言から確かに…!と思う物まで沢山の金言が出てきましたので
ご紹介します!

おせち関係

  • おせちの2段目に住みたい
  • 「自分のお葬式はこうしよう」っていう妄想。棺桶がお正月のおせちが入っているようなお重タイプで…って、色んな妄想が広がっちゃったよ。
  • 辛い事はコマ結びにしちゃいなよ

食べ物(おせち以外)

  • オレ、塩辛が食べられないの。そしたらこの前「それは人生の半分損してるよ」って言う人がいて、「この人の人生の半分は塩辛なんだ」と思ったから、「じゃあ食べられなくて大丈夫です」って言ったよね。
  • 密かな野望:最後の晩餐で離乳食

不思議発言

  • オレは自分の部屋の家具に小さいおじさんの絵をいっぱい書き込んでるの
  • この間、「人間いつかは怪我をするハズ」と思って、肘に絆創膏を貼って出かけたの。家に帰ってきたら絆創膏の横に傷が出来ていて、「こっちだったか…」って改めて絆創膏を貼り直した。
  • 鎧でデートでもいい。
  • 将来の夢として、オレ主宰で「全日本寝転がるやつ選手権」を開きたい
  • 中学の頃、物語を書いてたんだ。そのノートをたまたま見つけたら、「思われニキビに刺身醤油をつけると合うんです」っていう一文があって、どういう事だと。

確かに…な発言

  • 「言霊」はあるってよく聞くけど、もし「言霊なんて無い」って言い続けたら、どうなるんだろう?
  • 風が強い日に「これって風が強いんじゃなくてオレが弱いのかも」って思って。ずっとそんな事考えている内に、こんな事考えていられる今って平和だなって思った

スポンサードリンク

将来はおせちに住む!横原悠毅(ゆうき)の変人っぷりがヤバい!迷言まとめ

将来はおせちに住む!横原悠毅(ゆうき)の変人っぷりがヤバい!迷言 記事のまとめです!

*横原悠毅(ゆうき)の迷言は「おせち」だけでは無い!

*迷言の中には笑える物から、深いものまであるw

あのハイレベルな顔面からこんな迷言が出てくるなんて
ギャップがたまりませんね!

これからも横原悠毅(ゆうき)さんの名言を楽しみにしていますw

以上、最後までお読みいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました