平林都(マナー講師)は結婚してる?離婚した旦那さんや娘さんは?

芸能
https://eremana.co.jp/aboutus/

マナー講師として人気のある平林都(ひらばやしみやこ)さんをご存知でしょうか?

マナー違反に対して容赦無くツッコむ姿にハマる人が続出し、最近ではバラエティやYouTubeでも引っ張りだこですw

そんな平林都さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?
プライベートでもマナーに気をつけていそうなので、旦那様やお子様はどんな方なんだろう…なんて想像しちゃいますね。

という事でこの記事は
平林都(マナー講師)は結婚してる?離婚した旦那さんや娘さんは?と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

鬼のマナー講師

マナー講師の平林都さんは、その指導のキツさが話題になっています。

バラエティ番組では数々の芸人さんやタレントさんにマナー指導を行い、あのマッド芸人・ハリウッドザコシショウもタジタジになっていましたw

↓死ぬほど笑ったので見て欲しいw

鬼のマナー講師・平林都先生 がハリウッドザコシショウに謝罪のマナーを叩き込む!!|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!

もはやマナー芸w

マナーツッコミという新たなジャンルを切り開いたのではないかと思うくらい面白いですね!!!

結婚してる?旦那さんや娘さんは?

平林都さんは、現在独身だと思われます。

かなり前ですが、2010年3月に放送された『踊る!さんま御殿!!』では娘さんがいらっしゃる事を話し、また旦那様とは別居の後に離婚したと告白していました。

離婚の時期については放送時に「つい最近」と述べていたので、2010年頃に離婚をされたようですね。

残念ながら元旦那様と娘さんについての情報を見つける事はできませんでした…。

ですが、鬼のマナー講師・平林都先生のご家族の方なのですから、めちゃくちゃマナーがしっかりしてそうです。

ちなみに平林都先生は、最近では2022年5月4日放送のノブナカなんなんに出演し、自宅の様子も公開されていました。


画像参照:https://www.tv-asahi.co.jp/nannan/

なんと…平林都先生は私生活がズボラなようです(めちゃくちゃ意外!)

自宅での様子を見る限り、どうやら現在も独身でいらっしゃるようですね。

ちなみにこちらは、平林都さんが結婚挨拶のマナーを芸人さんに叩き込んでいる動画です↓

結婚の挨拶に伺って相手の両親がこんな人だったら…私は心が折れそうです。
(とても「娘さんを僕に下さい!」とは言えない…)

鬼のマナー講師・平林都先生 が錦鯉・長谷川に結婚挨拶のマナーを叩き込む!!|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!

実はキャラを作っているとの噂も

そんな平林都さんですが、実は『キャラを作っているのでは?』という噂があります。

事実、実際に平林都さんと会った事がある方からは良い意見しか見当たりませんでした。

https://twitter.com/empress_jitou/status/1506473958023266306?s=20&t=K8kFZJg3byRMx9fT527gIA

いつもバラエティで見かける激しい指導のイメージとはかけ離れた、『優しい』という感想…。

とても意外ですが、確かに芸人さんを指導している時の様子を見ていると、『素』でやっているというより、お笑いをわかった上でちゃんとファイティングポーズをとれる方なんだという印象を受けます。

鬼のマナー講師に徹する事で、自分が批判されてでも芸人さんやタレントさんを美味しくする…

これって本当に優しい人にしかできない事なんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

まとめ

鬼のマナー講師としてメディアに引っ張りだこの平林都さん。

以前は結婚しており娘さんにも恵まれましたが、2010年頃に離婚し、その後は独身を貫いていると思われます。

どうしても「怖い」「キツい」というイメージが先行してしまいますが、平林都さんを実際に知っている人の感想を聞くと良い印象しか見られなかった事から、本来はとても優しい先生なのではないかと思います。

ただ…もし平林都さんの家にご挨拶に行く事になったら…
『娘さんを僕に下さい!』とは絶対言えないなぁ…w

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

***

貴方にお勧めの記事はこちら

【錦鯉・長谷川まさのり】経歴は?結婚を約束した彼女って誰?【生い立ち&エピソード】
2021年のM-1王者、錦鯉の長谷川まさのりさん。 現在50歳で、歴代M-1王者の中で最高齢となっています。 天然っぷりがほほえましく、筆者的に「見ていて癒されるオジサン」なのですが、これまでどんな人生を歩んできたのでしょうかw また...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました