【水泳・萩野公介】目の上のこぶが気になる!腫れ?病気?突起の原因は何?

その他

水泳・萩野公介選手がオリンピックで活躍していますね!

怪我に苦しみ、一時は選手生命が危ぶまれた萩野公介選手。
活躍後のインタビューでは涙を見せつつ真摯に回答し、高感度が急上昇しています。

そんな萩野公介選手ですが、インタビュー時に見えた目の上のこぶ?のような突起物が気になってしまったので…この記事は

【水泳・萩野公介】目の上のこぶが気になる!腫れ?病気?突起の原因は何?

と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

萩野公介の経歴

  • 生年月日:1994年8月15日(現在26歳)
  • 身長:178cm
  • 体重 :71kg
  • 大学:東洋大学文学部卒業
  • 出身:栃木県小山市
  • 戦績:リオデジャネイロオリンピック400m個人メドレー金メダリスト、200m個人メドレー銀メダリスト、4x200mフリーリレー銅メダリスト、ロンドンオリンピック400m個人メドレー銅メダリスト。

インタビュー時の目のこぶ(画像)

下記は、2021年7月29日に瀬戸大也選手と揃って決勝進出を決めた際のインタビューの画像です。

画像が荒く、少しわかりにくいですが
目の上にこぶのような突起があるのが分かりますね。

世間の声は?

https://twitter.com/8m73902318/status/1420725019156484098?s=20
https://twitter.com/yu_ki000xxx/status/1420724548643684354?s=20

皆さん、この突起の正体を知りたがっているようです。

こぶは以前からあった

上記は2012年ロンドンオリンピックの際の萩野公介選手です。
今から約10年前にも、やはりコブのような突起がありますね。

原因は何?病気?

萩野公介選手が公表されていないので真相はわからないのですが、恐らくこれは病気ではなく、【ゴーグルタコ】だと思われます。

ゴーグルタコは練習時間が多ければ多いほど出来やすくなるようで、練習魔と言われる萩野公介さんですから…この目の上の突起はゴーグルタコでほぼ間違いないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

【水泳・萩野公介】目の上のこぶが気になる!腫れ?病気?突起の原因は何?

【水泳・萩野公介】目の上のこぶが気になる!腫れ?病気?突起の原因は何?記事のまとめです。

*萩野公介の目の上にあるこぶは病気ではなく、ゴーグルをつけて練習をする事でできる【ゴーグルタコ】の可能性が高い!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

↓貴方におすすめの記事はこちら

五輪メダリストの誹謗中傷まとめ!選手SNSへのDMやコメント内容が炎上【オリンピック】
東京オリンピックで、日本人選手のメダルラッシュが続いていますが、一方で選手のSNSには応援に混じり、誹謗中傷が相次いでいます。 先日は、卓球のダブルス金メダリスト・水谷隼さんのツイッターが炎上したり、その他にも多くのメダリストのSNSが残...
【柔道】ダニエル・カルグニンは結婚してる?嫁画像!家族タトゥーで話題
柔道・阿部兄弟が金メダルを取ったことが話題になっています! そして、その兄・阿部一二三選手の対戦相手となったダニエル・カルグニン選手の右胸に刻まれた【家族】というタトゥーも話題になっています。 という事でこの記事は 【柔道】ダニエル・...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました