【日本一痛い足つぼ】ヨナミネ って誰!?與那嶺茂人の勤務先店舗&経歴プロフ!

有名人

数々のバラエティ番組に出演し、多くの芸人を恐怖の海に沈めてきた足つぼマッサージ師。ヨナミネ(與那嶺茂人)さん。

ヨナミネさんの発言や行動が芸人さんかと思うほど面白くて、ついつい見入ってしまいます。

一体どんな経歴をお持ちなんでしょうかw
そして、私もあの足つぼマッサージを一度受けてみたいww

と思ったので、この記事は
【足つぼ】ヨナミネ って誰!?與那嶺茂人の勤務先店舗&経歴プロフ!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください(^^)

スポンサードリンク

ヨナミネが面白すぎる!

ヨナミネさんはこれまでに、数々のバラエティ番組に出演し、爪痕を残してきました。

ヨナミネに足つぼを押されてこそ芸人じゃん。

足つぼと言えばヨナミネ。

「ママタレ枠」や「オネェ枠」など、芸能界は色々な枠がありますが…
『足つぼ枠』はもうヨナミネさん一強じゃないでしょうかww(何の枠w)

ヨネミネの勤務先は?

ヨナミネさんについて調べていると、こんなツイートを見つけました。

【足つぼ日本一新橋店】というお店のツイートに

與那嶺茂人、参戦させていただきました

とありますので、ヨナミネさんのお店はこの店舗に間違いないようです。

【公式】足つぼ日本一新橋店|足つぼ・フットケア(角質除去)専門店
本格的足つぼ、フットケアの専門店の「足つぼ日本一新橋店」。JR新橋駅烏森口徒歩3分。 本物の技術を一度試しに来てみてください。足の疲れから体質改善などに効果的です。ウオノメやタコなどの足のトラブルも対応しています。
  • 店舗名:足つぼ日本一新橋店
  • 店舗住所:東京都港区新橋3丁目6−3 岩田ビル4F
  • 電話番号:03-6257-1818
足つぼ日本一 新橋店 · 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目6−3 岩田ビル 4階
★★★★★ · フット マッサージ店


参照:https://www.ashitsubonihonichi.com/foot

ヨナミネの経歴&プロフィール

ヨナミネさんのプロフィールや経歴を見てみましょう♪

  • 名前:與那嶺茂人(ヨナミネシゲヒト)
  • 背術方法:台湾式足つぼ
  • 所属:足つぼ日本一 代表

元々、NTTのサラリーマンとして働いていたヨナミネさん(意外!)
足つぼと出会い、周囲の反対を押し切り「台湾式足つぼ」業界に飛び込みました。

その後、お客様が満足して笑顔になれるよう、スタッフ全員が常に向上心を持ち、元気で楽しく働いて欲しいという思いを込めて、店名を「足つぼ日本一」という会社を立ち上げたそう。

また、テレビでは芸人さんが痛がるリアクションのイメージが強いのですが

ただ強く(痛く)揉むのではなく、お客様に合わせた力加減でしっかり効果を出せる技術を持っている。

との事で、店舗では悲鳴をあげるほど背術が痛い…という訳では無さそうです^^;

また、これまでにリアクション芸人トップ・出川哲郎さんには「相方」と呼ばれるほど信頼されていたり、格闘技で有名なヒクソン・グレイシーと足つぼ対決(どんな対決w)をするなど、その活躍はもはやどこを目指しているのかわからないくらい凄いです!(褒めてます)

そして、何とヨナミネさんは「開運足つぼ師」とも言われており、現在大ブレイク中のおいでやす小田さんに、2020年M-1グランプリの準決勝前日、足つぼマッサージをしており、その結果、おいでやすおださんは見事、準優勝に輝いています!

開運足つぼめちゃくちゃ気になる!
益々背術を受けてみたくなりますね〜(^^)

スポンサードリンク

【日本一痛い足つぼ】ヨナミネ って誰!?與那嶺茂人の勤務先店舗&経歴プロフ!

【日本一痛い足つぼ】ヨナミネ って誰!?與那嶺茂人の勤務先店舗&経歴プロフ!記事のまとめです。

*ヨナミネ與那嶺茂人の勤務先は足つぼ日本一新橋店!そしてその店の代表だった!

*元々はNTTで働いていたが、足つぼと出会い、周囲の反対を押し切って足つぼ業界に飛び込んだ。現在はあの出川哲郎にも信頼される程活躍している!

ヨナミネさんの今後の活躍から目が離せませんね!
以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました