【とろサーモン久保田】生い立ちとクズエピソードまとめ!

生い立ち&エピソード

現在、「中川家&コント」「フリースタイルティーチャー」の2つのレギュラー持ち、「ロンドンハーツ」を始めとした他の有名バラエティ番組にも不定期で出演しているとろサーモンの久保田さん。

久保田さんのクズさや奇抜な面白さがハマる人にはハマるようで、徐々にメディアへの露出が増えてきているみたいですが、そんな人気者の彼の生い立ちや学生時代の姿を知らない人が多いのではないでしょうか。

今回はそんなとろサーモンの久保田さんの生い立ちを含めたプロフィールから、みんな大好き久保田さんのクズエピソードを詳しくまとめました。
ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク

とろサーモン久保田のプロフィールと生い立ち!

宮崎県清武町で生まれ、幼少期はあまり体が丈夫じゃなかったというトロサーモンの久保田さん。

小学生の頃は少年野球団に所属し、ファーストを担当するほど運動神経が良く、高校生の頃には軟式テニス部でインターハイ(全国高等学校総合体育大会)に出場した経験があるんです!その成績もなんとベスト64!

全国で64位ってことですから、プロも目指そうと思えば目指せたのかもしれませんね!

プロテニスプレイヤーの久保田さんの姿も見てみたかった笑

高校卒業後は大学には進学せず、現在の相方で高校の同級生である村田さんと一緒にNSCに入学。
そして2002年にコンビ「とろサーモン」を結成し、紆余曲折を経て現在に至るわけですね〜

最近ではお笑い以外でも活躍を見せていて、MCサーモンの名前でラッパーとしても活動。
芸能界だけでなく、ヒップホップ界隈でもとても人気があるようですよ。

とろサーモン久保田 ラップ

もしかしたら今後芸人やラッパー以外の分野で活躍するかも?

とろサーモン久保田のクズエピソードまとめ!

とろサーモンの久保田さんのクズエピソードを可能な限りまとめましたので
ぜひご覧ください!
驚くほどクズエピソードがあるんですね…

・合格率99%のNSCの入試に落ちる。
・先輩芸人の中川家の剛さんからもらったお年玉が少なく、インスタで「欲を言うと後8枚!といったところでしょうか」と愚痴る。
・千鳥の大悟からもらったジーパンを、3万円で他の先輩芸人に売る。
・千鳥の大悟と食事していた時、久保田の結婚記念日だと気付いた大悟が早く帰るようにとくれた1万円を手にし、他の芸人と食事をしにいった。
・先輩芸人ブラマヨの吉田さんにいたずらされ、「殺す」とキレる。
・裏アカウントで相方の悪口を吐き、ストレス発散する。
・奥さんをガールズバーで働かせ、生活の足しにする。
・合コンで初対面の女性のコンプレックをラップでディスる。
・不倫を疑って妻にGPSをつけるも、自分が不倫していた。
・妻と離婚する際、3枚の離婚届を叩きつきられる。
・妻の財布から2、3万盗み仕事に向かう。
・妻の財布からお金を盗む。その後、警察に連行される。
・事務所経由の仕事を断り、闇営業していた。
・学生時代は嘘をつきすぎて信用が皆無だった。
・東京進出が遅れた理由はGカップのブサイクな愛人がいたから。
・バラエティ番組「逃走中」にて、人気YouTuberを身代わりにして逃げた挙句、ハンターを追い抜き、スタッフに怒られる。
・2018年のM-1グランプリ終了後に審査員の上村恵美子をディスり炎上。
・プレゼントされたルイヴィトンのバックを質屋に売却。
・吉本本社に深夜に乗り込み、ホワイトボードに書かれた同期芸人のスケジュールを消した。

正直クズの領域を超えているというか…

よく芸能界で生きられているなと感じました笑

スポンサードリンク

【とろサーモン久保田】生い立ちとクズエピソードまとめ!

以上、とろサーモン久保田さんの生い立ちとクズエピソードをまとめてみました!

久保田さんはクズすぎて逮捕されるんじゃないかとの声もあったりしますが、逮捕されない程度にクズさを全開に出して、オンリーワンな存在であり続けて欲しいですね!

応援していますよ!

↓貴方にお勧めの記事はこちら

とろサーモン村田の生い立ち&エピソードまとめ!彼女や嫁はいるの?
映画「火花」では俳優として抜擢され、お笑いだけでなく役者の才能も見出されている、とろサーモン村田さん。 お笑い芸人ながらイケメンなルックスというのもあって若い女性を中心に絶大な人気を集めているようですね。 現に2007年の吉本男前ランキ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
生い立ち&エピソード
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました